OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
冬も思い出作ろうね⛄
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
2ndアルバムでのオンラインミーグリの開催が決定しました!!☺️🩷
 
 
 
この前10thシングルの個別のミーグリが終わり、また次お話できる時はいつだろうと皆さんとお話ししたばかりで、こうしてまた今年もお話しできるのが嬉しいです!!🥰
 
 
 
今回の日程は
2023年12月24日(日)
2024年1月13日(土)
2024年1月20日(土)となっています
 
クリスマスと、来年に2回お話しできますね☺️
 
クリスマスはもちろんクリスマスぽい、サンタコスか、トナカイコスか、メイドさんか、、
なにかコスプレしたいですね☺️
 
1月にミーグリなんて久しぶりな気がします!
私の冬服コーディネートも是非見に来てください!!⛄️
 
 
第一次応募受付が2023年9月22日(金)14:00 ~ 9月28日(木)14:00 までとなっています😌
 
 
 
いつも来てくださる方も、これこら来てみようかなって思っている方も本当に大歓迎です🥹
 
私と仲良くなりませんか??
10thシングルではたくさんのおひさまと距離が縮まった気がしています🥰
是非2ndアルバムでも仲良しに、そして思い出たくさん作りたいです!💗
 
 
 
追加公演の感想など、アルバムの楽曲のお話など、たくさんお話ししなきゃいけないことがありますね!!☺️是非皆さんの感想も知りたいです!
 
 
最近ゴルフを始めたので、ゴルフトークもしたいです⛳️
 
トレーニングもしているので、筋トレ中の皆さんともお話ししたいです🏋️
 
美容のお話も大好きです!最近男性の方が私のメイクの変化に気づいてくださったりして、とても嬉しいです😌
 
あとはコナントークだったり、ワンピーストークとか、おひさまおすすめの映画や音楽などを教えてもらったり、元気〜?最近どう?なんて近況報告をしあったり、お仕事の話をしてくださったり、お悩み聞いたり、雑談をしたりなど、
皆さんのお話聞かせてください🥺
 
 
 
是非お待ちしています!!
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
 
去年のクリスマスはサンタコスプリキュアバージョンみたいなコスプレしました😆
 
 
髪も長くて懐かしい、、いい色だ🩵
 
 
今年のクリスマスも楽しみ〜🎄
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
923
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る