OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです









HappyTrainTour2023

5都市10公演ありがとうございました!
おひさまの皆さんの声が沢山聞けてとても嬉しかったです♡♡

HappyTrainガタンゴトン出発進行ひっひっー
が大好きすぎて楽屋でもずっと口ずさんでました、!


12月の追加公演もとても楽しみです🎶






8〜


なっちょさん(潮紗理菜さん)

最近はお互いバディと呼びあっています
小学生の頃の水泳の授業で2人1組になってバディっていいながら手あげるやつしましたよね!
懐かしい、、!


なっちょさんは卒業しちゃうけど卒業したら先輩後輩の関係じゃなくて友達になってくれるみたいです!嬉しい!毎日寝落ち電話しましょうね!って言ったら流石にそれは断られたよ🥲







ひよたんは休みがあると本当に引きこもりで困ってます、新しい趣味をみつけなきゃいけないですよね何がいいかな、ひよたんに合いそうな趣味があったら教えてください、


この前3連休くらいあったんですけど1歩も外に出ず誰とも喋らなかったので、あー自分って本当に引きこもりさんだなーって思いました、
流石にこれはまずいと思って一人カラオケに行って声を出していい感じになりました、
良かった、、、







次のブログ書くまでに新しい趣味見つけますね!
今回はこの辺でおやすみなさいします!





ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る