OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ありがとう



こんにちは


高本彩花です🍒






本日、ひなリハ第1位が公開されます✨


第2位はガラス窓が汚れてるでした🪞


ガラス窓は初めて聞いた時から大好きな曲のひとつで
ツアーで披露することもたくさんで、帰り道に聴きたい曲でもあり、あの雰囲気の曲のセンターをひなちゃんが務めてくれていて、全部まとめて大好きな曲です

ひなリハで披露できて嬉しかったです!!



第1位もお楽しみに!!



明日はツアーの追加公演です🚃


なっちょと一緒にできる最後のライブでもあります

やっぱり寂しいですね、、なっちょ🍀

なっちょって用もないのに呼ぶのが大好きでした

用がないのに呼んでるって知ってるのにちゃんと答えてくれるから、何度も呼んじゃいました



明日は配信もあります!会場来てくださる方も、配信で見てくださる方も最高の時間を過ごしましょう!!






きしちゃん、出会えて嬉しかったです
一緒に日向坂46で活動できて、幸せです

きしちゃんは出会った時から
みんなを笑顔にする天才でした

何度も何度もきしちゃんのおかげで笑顔になれました


おもてなし会を見に行った時、きしちゃんのスピーチと
パフォーマンスに感動したこと今でも忘れません


ひなあいでも、みんなを笑顔にしていたこと本当に尊敬しています

きしちゃんが決断したこと
ずっとずっと応援しています

これから先も幸せであることを願っています


きしちゃんは日向坂46の4期生です
ずっとずっと4期生です

メンバーになってくれてありがとう









最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



934
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る