OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
としちゃんまんじゅう
 
こんばんは!
 
としちゃんまんじゅうです!
 
 
 
最近はまた謎解き脱出ゲームに行きました🙂
 
貞子謎解き脱出ゲームにリベンジしたり、怪盗テーマの謎解き脱出ゲーム、牢屋の中での脱出ゲームもしました!
楽しかったな〜
 
ホラーテーマ好きな方は、トイレの花子さんがテーマの謎解き脱出ゲームがおすすめです!
怖かった!本当に!恐怖の中で謎を解かないといけないというカオスな空間がたまらなくてドーパミン大放出しているのが体感できて楽しいのです!
 
 
ホラーといえば、かほりんとホラー映画一緒に観る約束しました!実現しますように〜〜👻
 
 
そしてオードリーさんの東京ドームグッズが続々と到着して、オードリーさんのオールナイトニッポン15周年記念書籍『オードリーのオールナイトニッポン トーク傑作選2019-2022「さよならむつみ荘、そして……」編』も手元に届きました。
 
日向坂46から佐々木久美キャプテン、このちゃん、私の3人がインタビューで登場させていただいています。
感無量です。
ぜひチェックしてみてください!
 
 
 
あと久しぶりに影と会えたんですけど、一緒にコナン展に行ってきました👓⚽️
 
2人で出会った頃からコナンカフェ行ったり去年は一緒に映画観に行ったり、今年も一緒に行く予定ですが、、
今までのコナンが凝縮された胸熱な展示を見ながら、音声ガイドを聞きながら、2人で静かに語り、とても充実した時間でした。
 
私のInstagramで写真載せているんですが、津川館長と覗き合える日が来るなんて、、
幼き頃から米花図書館の回は大好きで何度も観ております。
あと
 
写真スポットもたくさんあって、みどころしかないコナン展でした!
あと「命がけの復活」回も好きです〜〜
 
 
ちょっと待ってください!
近況トークが長すぎました、、
おひさまにお知らせがたくさんあるのです!
 
 
🌞日向坂46 5周年記念BOOK「H46 MODE vol.1」を3月19日に発売することになりました!
 
"ハッピーオーラを感じる"をテーマに撮影した写真、インタビューが盛りだくさんです!
卒業する京子のロングインタビューも収録されるみたいなので私もいまから楽しみにしています、
是非お楽しみに!
 
 
🌞世界卓球「ヤミツキTV」がTVerて配信中です!
 
前回はレジェンド水谷隼先生の秘蔵映像大放出回となっています!はるよ、平尾先生、まんじゅうが出演させていただきました!来週もこの3人がゲストで出演させていただきます🫡
水谷先生のサーブを60秒間で日向坂メンバーは返せるのかチャレンジも必見です🏓
 
 
🌞本日発表されましたが、3月2日(土)に開催される「 マイナビ TGC 2024 S/S」に出演させていただくことになりました!
 
とても嬉しいです!
どんなSHOWに参加させていただけるのか今からワクワクしています☺️
みなさん当日ぜひチェックお願いします☑️
 
 
ひな図書のリアルイベント楽しかったな〜〜🐼🫶🏻
 
ヤミツキTVも楽しかったな〜🏓
 
おうちかとし🧸
 
また更新します!!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る