OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
深めの夜に時折寝っ転がりながら書いてます。どうしても早急に言いたいことがあって。

皆さんこんにちは、
日向坂46の上村ひなのです!!



最近はなんだか夜よく眠れます。

実は昔、なかなか夜眠れずに悩んでいた時期もあったのでスッと眠れることの喜びを噛み締めています。

というか噛み締める余地もないくらいすぐに眠れてます


どうしても眠れない夜はラジオ聴いたり好きな曲聴いたり。ゲームとかしてみると意外に眠くなったりします。
あとはよく眠れる良い香りのルームスプレーを使うと快眠。

皆さんの快眠方法も今度教えてください!








さて、


本日は日向坂46の11枚目シングル「君はハニーデュー」発売記念スペシャル応募抽選企画について、お話させていただきます!!
実は、企画によっては明後日の12日で応募締め切りのものもあるんです…!
なので、リマインドの意味も含めて今一度説明させていただきますね☺️

ちょっと長くなってしまうかもしれないのですが是非、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!!







〜まずはじめに〜

こちらの応募抽選企画には
「君はハニーデュー」初回仕様限定盤(TYPE-A~TYPE-Dのどれかです!通常版には封入されておりません…!)に封入されているシリアルナンバーをご用意いただくと、参加することができます!
シリアルナンバーは"初回仕様限定盤"と書かれている商品にのみ封入されておりますので、
お間違えのないようお気をつけください!


詳しい手順などは、特設サイトにてご確認ください!
一応、このブログの最後の方にもリンクを貼っておきますね〜!!





色んな企画があるのでひとつずつ紹介していきます!




1枚で応募!
💌リアルミート&グリート

個別レーンにて、1対1でリアルにお話できるイベントです!
今回京都と東京の2会場で開催になります!!
皆さんと会えるの楽しみ、!!


色んなヘアアレンジや私服はミーグリならでは!


是非お待ちしております☺️🤍



♡開催日と開催場所

・2024年5月19日(日)
京都パルスプラザ(第1次応募保障期間まで!!)
・2024年7月6日(土)
東京ビッグサイト

♡1次応募期間
2024年5月8日(水)18:00~
2024年5月12日(日)23:59

♡1次当選発表
2024年5月13日(月)予定

◎1次応募者 保障期間 
2024年5月14日(火)10:00~
2024年5月15日(水)23:59

◎1次応募者 保障期間当選発表
2024年5月16日(木)予定


Q.「第1次応募保障期間」とは?

第1次応募で落選されたお客様が、落選されたシリアルコードでもう1度ご応募出来る期間となります!
「リアルミート&グリート(個別トーク会)」第1次応募で落選された場合、落選したシリアルコードで同イベントに再度お申込み頂いてもOK!
全国イベント参加券限定「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」にお申込み頂いてもOKです!
(第2次~第4次応募の保障期間も第1次応募と同様の期間となります。)
なお保障期間でのご応募で再度落選された場合は、そのシリアルコードは無効となり、ご使用できなくなります…!
予めご了承のうえ、ご応募ください。





こちら、開催日程の都合上、京都会場のお申し込みが第1次応募受付まで、
つまり明後日の12日までとなります、!!!(第1次応募保証期間はありますが…!)

お越しくださる皆様、是非お早めにお申し込みください!!💨





1枚で応募!
💘オンラインミート&グリート

オンラインなのでご自宅や、全国各地お好きな場所から参加できます!!
この日は丁度七夕でとっても素敵な日になる予感…!!


1番最近のオンラインみーぐりの時!
うさぎちゃん連れてきました。

ぜひ、お待ちしてます😚🤍





♡開催日
2024年7月7日(日)
各メンバー、各日4部制(抽選)

♡開催時間
第1部(12:00〜13:00)

第2部(13:30〜14:30)

第3部(15:00〜16:00)

第4部(16:30〜17:30)

♡1次応募期間
2024年5月8日(水)18:00~
2024年5月12日(日)23:59

♡1次当選発表
2024年5月13日(月)予定

◎1次応募者 保障期間 
2024年5月14日(火)10:00~
2024年5月15日(水)23:59

◎1次応募者 保障期間当選発表
2024年5月16日(木)予定



こちらも第1次応募受付は明後日12日までとなっております!!!!
お忘れなきよう、お気をつけください!!🥹




1枚で応募!
★応募者全員当選!

🪩🍈11thシングル「君はハニーデュー」ミニライブ視聴用ID

11thシングル「君はハニーデュー」収録曲のパフォーマンスをライブ配信でご覧いただけます!!

♡ミニライブ配信日時
2024年5月31日(金)
 [開場]20:30~ [開演]21:00〜

♡ご当選者数
応募者全員

♡締切日
2024年5月24日(金)23:59まで



1枚で応募!
★応募者全員当選!
🪩🍯11thシングル「君はハニーデュー」ミニライブ・アーカイブ配信 視聴用ID
11thシングル「君はハニーデュー」収録曲のパフォーマンスをライブ配信(アーカイブ)でご覧いただけます!

♡アーカイブ配信日時
2024年6月21日(金) 
 [開場]20:30~ [開演]21:00〜

♡ご当選者数
応募者全員
※内容は「応募者全員当選!11thシングル『君はハニーデュー』ミニライブ」と同様になります。

♡締切日
2024年6月7日(金)23:59まで





1枚で応募!
★応募者全員当選!
🪩🥳11thシングル「君はハニーデュー」ミニライブ・メンバー解説付き 視聴用ID
11thシングル「君はハニーデュー」収録曲のパフォーマンス・ライブ配信をメンバー解説付きでご覧いただけます!

♡メンバー解説付き・アーカイブ配信日時
2024年7月26日(金) 
 [開場]20:30~ [開演]21:00〜

♡ご当選者数
応募者全員
※ライブ部分の内容は「応募者全員当選!11thシングル「君はハニーデュー」ミニライブ」と同様になります。

♡締切日
2024年 7月12日(金)23:59まで



1枚で応募!
💫11thシングル「君はハニーデュー」B2サイズ告知ポスター
11thシングル「君はハニーデュー」の告知ポスターをプレゼント!

♡ご当選者数
100名
♡応募締切
2024年8月9日(金)23:59 



1枚で応募!
🌟11thシングル「君はハニーデュー」B2サイズ特製ソロポスター
11thシングル「君はハニーデュー」の個人A写ポスターをプレゼント!

♡ご当選者数
各メンバー20名様 合計560名様

♡応募締切
2024年8月9日(金)23:59





2枚で応募!
💞秘蔵生写真メンバーサイン入り

秘蔵生写真にご応募いただいたメンバーの直筆サインを入れてプレゼント!

♡ご当選者数
各メンバー10名様 合計280名様

♡応募締切
2024年8月9日(金)23:59




3枚で応募!
💯オンラインサイン会

オンラインでお話しながら、あなた宛にサインを書かせていただきます!


♡開催日
2024年7月7日(日)

♡ ご当選者様数
各メンバー20名様 合計560名様

♡応募期間
2024年5月8日(水)18:00~
2024年6月11日(火)23:59

♡当選発表
2024年6月14日(金)予定









こんな感じでしたー!!
特設サイトをもとにさくっとまとめてみたのですが
私の説明じゃ伝えきれなかった部分も多いと思うので、、

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/



もっともっと詳しいことや申し込みの手順等は
こちらの特設サイトをご覧ください!!🍯🍈









📣お知らせ

本日5/10 21:00〜
テレビ朝日『MUSIC STATION』
最新曲「君はハニーデュー」を披露させて頂きます!!
全力フレッシュで爽やかに、パフォーマンスさせていただきます!

お見逃しなくー!Ⓜ️🍈


ひなくり2019のハッピーオーラでわたしが連れてたワンちゃん
ひっさびさに会えたね!
また会えるとは!嬉しい🍓


大好きが詰まってるんだー



小学生の頃すきだった、思い出のヒメオドリコソウ



沢山私の要素を入れてくださって感謝しかないです!!
改めて、センターを務めさせていただいたAm I ready?のMVは一生の宝物。

ずっとずっと大切な楽曲!!!

ニューシングルと合わせて、

これからもおひさまの皆さんに愛していただけますように🐰




最近くみさんと一緒にWE R!に行ってきまして…!
そのときのインスタに載せきれなかった写真たちでした!

会場をぐるぐる周りながら日向坂のいままでの歩みを感じることができて、とても楽しかったです!!
皆さんも会場に是非!!






Instagram:hinanokamimura.official


インスタも色んな写真載せてます!
フォローよろしくお願いします🫶🏻






「君はハニーデュー」のひなリハもWE R!で撮影しました!!パネルのメンバーが沢山いて不思議な空間だったよ〜!

https://youtu.be/P7U6tXX8RrY?si=uhW04natW3T1Oc3-

ぜひ細かいところまで観てみてください👀







ここまで、

深夜に書いたけど、
このブログが更新されるのは明日の朝かお昼くらいになりそう。




ひなのもこのブログも

一旦寝かせましょう💤









ーーー

⚪︎上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中🐰公式X:@hinanonano1st

⚪︎「日経エンタテインメント!」さんにて「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中📖

⚪︎日向坂46メッセージアプリ
上村ひなの#ひなのなのとーく
で素なのちゃんを発信中!💌

ーーー





それでは、本日はこの辺りで。





〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜

またね。


上村ひなの

494,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る