OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
みやち in みやぎ




皆さん こんばんは



神奈川県出身 17

宮地すみれ(みやちすみれ)です



ブログを開いてくださり

ありがとうございます





改めまして



106日・7日に行われた


Happy Train Tour 2023』宮城公演


ありがとうございました🚃 💨




公演ごとに多くのことを学び、感じさせていただいています


新たな気付きや改善点、目標など


ひたむきにこのツアーに取り組めている今がとても楽しいなと実感しています


まだまだ新たな自分に出会いたいです、、、


今週末の福岡公演も待ち遠しいです( ¨̮ )




実は人生初めての宮城でした🙌🏻


この2日間も前からずっと楽しみにしていたんです、、、


こうしてツアーを通して全国のおひさまの皆さんに会いに行くことが出来て幸せいっぱいです




地元の皆さんも、遠くから会いに来てくださった皆さんもありがとうございます( _ _)"




サイリウムカラーや推しメンタオルをステージから見ることが出来て嬉しかったな


そして何より、

皆さんのことよく見えました〜



皆さんも私のこと見えてたかな?




ずっとずっと


そばにいてね〜♪


HEYHEYHEYHEY



突然のヘイオヒです(՞ . .՞)"


ヘイオヒ 最高




ここからは宮城での写真とともに📷


image2.jpeg


やや ぶれすみ、、、?


image1.jpeg


ピント 合いました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


image0.jpeg


 牛タンチケット


とても美味しかったです、、、


ほっぺたが落ちました🤤




またいつか宮城行きたいな


頑張ります、、、!


みやち みやぎ みやち 、、、😵‍💫




今回はこの辺で( ¨̮ )



おやすみれ〜





『新参者』どきどき、、、


寝れないかも


いや 寝よう。寝ます。









最後に


ほのちゃんとまたお話したり、活動したり

一緒に過ごせますように


皆で待ってます🌻


日向坂四期生 12人で歩んでいくぞ〜