OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
福岡好きっちゃけど


皆さん こんばんは


神奈川県出身 17歳
宮地すみれ(みやちすみれ)です


ブログを開いてくださり
ありがとうございます( ¨̮ )



改めまして


10月14日・15日に行われた

『Happy Train Tour 2023』福岡公演

ありがとうございました🚃 💨



そしてこの公演をもちまして
5都市10公演を完走することが出来ました


Kアリーナ横浜での追加公演はありますが、ひとまずここまで来ることが出来て感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです☺️


会場までお越しくださった皆さん
いつも温かく支えてくださる皆さん
色々な場所から応援してくださった皆さん


本当にありがとうございます( ¨̮ )



ツアーを通して本当に多くのことを経験させていただいて、そして学ばせていただきました


「同じライブは生まれない」


この言葉の意味を強く実感することが出来たからこそ、一つ一つの公演に対する高みを目指したいという思いからくる緊張感がありました


ですがステージに立ち、おひさまの皆さんが作ってくださる素敵な景色を見ながら感謝の気持ちや楽しむ気持ちを大切にパフォーマンスをすることは自分にとってこの上ない幸せなことで、そんな公演を重ねていくごとに成長することが出来たと思っています


私はライブが好きです!


これからも皆さんに見ていただけるようなアイドルになれるように頑張ります、、、!




( ˶ ᵕ​ ˶)✌



そして素敵なお花たちもありがとうございます💐

宮城公演の際もありがたいことにお花をいただいたのですが強風の影響で写真の撮影が難しかったみたいで、、、
写真は福岡公演のみになってしまったのですが私の心にはしっかり届いています( ¨̮ )

嬉しいよ〜
ありがとう( .ˬ.)"


ここからは少しツアーの思い出を💭




🐙 💭

こちらは愛知公演のときの、、、


ずっと言いたいと思っていたこと
やっと言えます〜!

松田さん
『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』
全問正解おめでとうございます👏🏻

そして素敵なコノカフェ
ありがとうございました( _ _)"

コノカさんスペシャルをいただくことが出来て嬉しかったです、、、

タコさん可愛かったです☺️




めいめいさん
ツアーを通して沢山お話することが出来て嬉しかったです、、、!

一緒に食べたご飯も美味しかったです☺️





私が不安な時、美玖さんからかけてもらった嬉しい言葉を思い出して頑張ることが出来ました、、、!

美玖さんのパフォーマンスは私の憧れです





ひなのさんから溢れ出る優しさと可愛さにモニター越しで沢山元気をもらっていました、、、!

ハーフツインたまりません₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





シンメのはるはる

『シーラカンス』の
「話しかけようとしたら〜」のポーズ🐠





すみりな(՞ .ˬ.՞)"

こちらお気に入りの写真なのです
福岡公演でのりな、かっこよかった、、、!




それでは今回はこの辺で、、、


最後まで読んでくれてありがとう( ¨̮ )


思い出の写真、まだまだ沢山あるので
トークで送りますね(՞ .ˬ.՞)"


待っていてください〜


明日は全握ミーグリとスペイベですね( ¨̮ )

楽しみにしています、、、!



またね〜