OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Happy Train Tour 2023
 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
Happy Train Tour 2023
 
5都市、10公演無事完走することができました🚃
 
 
 
足を運んでくださったおひさまの皆さん
ありがとうございました!☀️
 
 
おひさまの皆さんと一緒に声を出して盛り上がることができるツアーで、公演を重ねるたびにおひさまの声の大きさがどんどん大きくなっていって
ライブって改めて最高だなぁ、ずっとこの時間が続いたらいいのになぁと感じるツアーでした☺️
 
 
 
このツアーで、たくさんのおひさまを見つけました
ライブ中に私を推してくださるおひさまを見つけるのが楽しくて、たくさんコミュニケーションとることができて
幸せいっぱいでした💗
 
 
 
皆さんのことちゃんと見えています、ガン見してます笑
 
 
 
一期生の楽曲が本当に披露していて楽しくて
なんならもう楽しすぎて笑いが止まらない時とかもあって
最高の思い出です🤤
 
 
 
10公演、あっという間に終わってしまいました
ずっと楽しくて、幸せなツアーでした
 
おひさまの皆さんにとって、どんなツアーでしたか?
ぜひ感想きかせてください!🥺
 
 
残すは12月9日、10日の追加公演です!!
 
 
追加公演も、おひさまの皆さんとまた最高のライブができるよう頑張ります!!🫶
 
 
image1.jpeg
image0.jpeg
 
一回だけしたおでこだし😴
 
 
image2.jpeg
 
きょんちー、ツアー中ずっとゲームしたね😌
 
 
image3.jpeg
 
なっちょ、だいすきなっちょ、かわいいなっちょ、
 
image4.jpeg
 
イッキさん、だいすき
 
 
image5.jpeg
 
4期ちゃん、若い、素晴らしい🥺新参者応援してる!絶対見に行く!!
 
 
image6.jpeg
 
たまにゃん🐱茶髪似合ってる!
 
 
image7.jpeg
 
りおちゃん!ポニーテール似合いすぎてると思う!!
 
 
 
image9.jpeg
 
 
セカンドアルバムのミーグリ
全て完売することができました🥹
 
 
申し込んでくださった皆さん、ありがとうございます!!
 
 
今年の年末から、来年皆さんとどんなお話ができて、仲良くなれるのかとてもとても楽しみにしています!!☺️💗
 
 
 
image13.jpeg
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花


 
925
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る