OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
11月だーー!
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
image3.jpeg
 
 
1日遅れだけど、ハッピーハロウィン!🎃
 
 
11月になりましたね!🍂
 
いっちばんすきな月です
この時期の気温がとっても好きなんです🍁
 
 
紅葉を今年も見に行けるといいなぁ
 
 
 
 
先日インスタグラムにも投稿しましたが
観覧車に乗ってきました🎡
 
 
久しぶりの観覧車、もういつぶり?しばらくぶりな気がします
 
久しぶりに乗ったら、もうとてもとても怖くて
インスタの写真が撮りたいから頑張ったけど、めーちゃ怖かったです
 
びっくりしました。大人になって乗ると小さい頃とは全然感覚が違うんだと🫢
 
 
叫んで気を紛らわしたり、目を瞑ってみたりしました
 
半分乗り越えて、残りの半分が更に怖かったです笑
 
 
私絶叫も大好きだったのになぁ、恐怖が勝ってきたなぁと
しみじみ感じました
 
 
image0.jpeg
 
 
 
インスタの裏側、、笑
 
 
 
明日2日の21時にSHOWROOM配信をします🍒
 
 
是非見てくださると嬉しいです!!
 
25歳記念SHOWROOMですね!楽しみだー🥳
 
 
先日、andGIRLの撮影時に一足早くお祝いしていただきました🥹
 
image4.jpeg
 
 
あやちぇりって書いてあるんです
とても嬉しかったです🍒
 
これからも頑張ります!!
 
ありがとうございました🎂
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
926
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る