OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ひなた空港行き✈︎




皆さん、こんばんは

渡辺莉奈です。







日向坂46 2ndアルバム「脈打つ感情」が発売されました!✈️


皆さんゲットしていただけましたか?



通常版の裏側に居ます〜☁️


四期生楽曲の「ロッククライミング」も収録されております!
皆さん聴いてくれましたか?

まだだよという方は是非聴いてみてください🎧

もう聴いたよ という方は感想を教えて欲しいな〜✨️


私が前にブログで書いた「ひらほーらしい」って言う意味伝わったかな?

共感してくれる方絶対いると思う…!!


振り付けも可愛らしいので早く見てもらいたい🤍






HMVさんでは日向坂46コラボで2000円お買い上げごとに先着でメンバー絵柄限定クーポンプレゼントのキャンペーンが開催されています!

SHIBUYA TSUTAYAさんでは駅連絡通路にてサインパネルも展示されています!


是非チェックしてみてください〜









そして、新参者公演がスタートしました🩵


3日、4日の4公演を終えました!


お越しくださった皆さんありがとうございます。



初日のお昼公演のOvertureを聞いた時、凄い緊張したんです。
同じ振りを何回も確認したり、そわそわしちゃって普段そんな緊張しいタイプではないのに2日間ずっと不安と緊張で落ち着けなかったです…

ライブ中はまだ緊張が残って表情が固くなっちゃったかもだけど心から楽しめました!
まだまだ公演は続くので最後まで全力で駆け抜けたいです!


会場は皆さんと距離がとても近いのでコールをしてくださってる姿だったり、2階席、3階席の方までハッキリ見えました!




そして「新参者トーク」では無料で新参者公演がある日に担当メンバーからメッセージが送られてくるアカウントが開設されております!

次の公演は誰が担当なのかお楽しみに〜




グッズたち🤍
他にも種類があるのでチェックしてみてください!










最近のわたし

すっごい髪の毛伸びました🌀
研修生時代もこんくらい長かったんだけど初めてのアー写撮影前に短くしたんだよね〜
気持ち的にはこの長さを維持したい。。

そんな私の髪の毛事情でした。




いよいよ明後日はリアルミーグリ!!

着ていくお洋服も決まりました✨️
お久しぶりのミーグリなので、皆さんとお話できるのが楽しみです🎶


オンラインミーグリでは12月24日が完売枠が増えていて驚きましたし、本当に嬉しかったです。
これからも皆さんと楽しい時間を共有していきたいですし、もっと頑張ります。
素敵なクリスマスイブにしましょう🎄


それでは
またね