OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
メンバー選択
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
思い出の宝箱





皆さん こんにちは

渡辺莉奈です





最近急に寒さが増しましたね❄️
相変わらず外の気温と服装を合わせるのが下手なので、薄手の長袖を着て寒さに耐えております。


そろそろニットの出番がやってくる、、?


このくらいの気温ってもこもこのお洋服を選ぶのにはまだ早いけどなにか羽織らないと寒いから着るお洋服がかなり限られてきます。


この前購入した可愛いニット早く着たいな🫧









まずは嬉しいお知らせから💞

10月23日に発売されました「BRODY」さんの12月号の表紙を私たち四期生が務めさせていただきました。

四期生での撮影が久しぶりだったのでこのような素敵な機会をいただけて嬉しかったです🫶🏻





 



 




撮影の時ずっとわちゃわちゃしてました💭





♡♡



どの写真も可愛くて、読み応えのあるインタビュー記事になっているのでぜひお手にとってチェックしてくださると嬉しいです!!







10thシングルの全握ミーグリ&スペイベ
来てくださった皆さんありがとうございました!




ハロウィンらしいことすれば良かったかな?🎃🦇


リアルミーグリはまだ考え中です…







最近グミハマってるからおすすめ教えてー




それでは

またね
福岡!ありがとう♡



皆さん、こんにちは

渡辺莉奈です










「 Happy Train Tour 2023 」

14日、15日の福岡公演来てくださった皆さんありがとうございました。
2日間とも会場の盛り上がりと熱気が凄かったです。

2日目はダブルアンコールで「君は0から1になれ」が初披露されましたね!
最初の久美さんの登場する振り付けのところが大好きなんです!
パフォーマンス中の先輩方の表情やダンスが最高にカッコよかったです✨

おひさまの皆さんのコールも凄かったです!




そして無事5都市10公演終えることができました!


このツアーを通して私たち四期生は参加させていただく楽曲数が増え、その分一人ひとりの意識が高まったんじゃないかなと思います。
少しでも皆さんに四期生の熱意が伝わっていれば嬉しいなと思います。
先輩方からたくさん学びを得た分新参者で活かせられるよう頑張ります!







オフショット💞













 
 
 


そして、今回2ndアルバム「脈打つ感情」に収録される四期生楽曲「ロッククライミング」のフォーメーションが発表されましたね。

ひらほーおめでとう🙌🏻

楽曲もダンスもひらほーらしくなっています!
皆さんお楽しみに〜🫧










12月の追加公演もとても楽しみです!





それでは

またね
秋の訪れ





皆さんこんばんは

渡辺莉奈です







現在発売中の「週刊少年チャンピオン」さんの表紙・巻頭を務めさせていただきました🫧


メディア賞以来2回目のソロ表紙本当に嬉しいです🙇🏻‍♀️💗





オフショットたち( ¨̮ )




 
 












両面BIGポスターが付録でついてきます!
応募してくださった方には200名様に限定QUOカードがプレゼントされます✨️





早く見るの楽しみ〜💘




週刊なのでお早めにお求めください︎^^






それでは

またね
出発進行ー!





皆さんおはようございます。

渡辺莉奈です。







気が付けばもう10月
あれだけ夏を満喫させようと意気込んでたのに何もせずに秋になってしまいました。




夏も冬も苦手で長袖が好きな私は、秋が1番ちょうどいい季節なんです


過ごしやすい気温で秋服の落ち着いた色味が好きです‎。
クローゼットの中も夏仕様から秋に向けて衣替えを進めて幸せ空間に🫶🏻
今年はスウェットたくさん集めたいな〜



まだまだ裏起毛は早すぎたみたい。



それでもすぐ必要になる気温になるんだろうな❄ 










遅くなりましたが「Happy Train Tour 2023」

宮城公演2日間来てくださったおひさまの皆さんありがとうございました


宮城に到着した時は風が強くて少し肌寒かったけどそんな寒さも吹き飛ばすくらいライブでは熱くなれました!














 
 
 
 


推しメンタオルやボードも見つけれて嬉しかったです💞







次は福岡公演です🤍

久しぶりに福岡に帰れるので楽しみ🫶🏻


マリンメッセは海沿いにあるからちょっと寒いかも!!
博多ひとくち餃子と、とり皮食べたい🥺






10月14日(土)
10月15日(日)

どちらもチケットまだ購入できるみたいなので是非チェックしてみてください〜🫧


ツアーも残り4公演最後まで全力で楽しみます!











「新参者」の発表がありました。


今回は11人での参加となりますが、岸の分も精一杯頑張ります。


四期生だけのライブはおもてなし会以来になります。
1年でどれだけ成長したのか、今の四期生の姿を観に来て欲しいです。



そして東急歌舞伎町タワーさんとコラボもございます!

こらちのサイトをご覧下さい💞















それでは

またね