OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フルーツ盛り盛りパフェ

皆さんこんにちは、
日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!

フルーツパフェ食べたい気分…!





5/10(金)
テレビ朝日『MUSICSTATION』
最新曲「君はハニーデュー」を披露させていただきました!!

歴代のMステ出演衣装たちをバックにパフォーマンスさせていただきながら、
今までの出演時の楽しい記憶を思い返したりしていました💭
素敵な演出をありがとうございました!!





しほさんお姉様!いつもだいすきです、!





すみちゃん!ぜんぶがかわいい…!






ほーちゃん!なかよし「なのほー」⛵️








そして!

よーこちゃん!
センターいつも最高に可愛いよー!!🍈




実は振り付けの中で2回も目が合うところがあって、そこでいつもにこっと笑ってくれるのがすごく嬉しいのです☺️🤍


ひなリハやライブで是非探してみてね!!




「君はハニーデュー」期間も素敵な思い出がどんどんと増えていく…!
パフォーマンス毎にまた違う楽しさがあるな〜
心が飛び跳ねてます!
この曲の振り付けのサプライズ感が大好き!




スカートの形がかわいい新衣装でした!
メロンの妖精みたいだね、!











ひなさんがアングルとか変えながらいっぱい撮ってくださったのです!
なんてお優しいのでしょうか、、
ありがとうございます🥹

昨日の「日向坂46の「ひ」」
河田陽菜さんとわたし、「ひななの」コンビでお送りいたしました!

ゆるっとした雰囲気でのお喋りすごく楽しかったです〜

(前の週のみっちゃんと3人回もめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった!!!)

ありがとうございました!!

#日向ひ  

radikoのタイムフリーでも聴くことができますのでぜひ〜!!







「日向坂で会いましょう」
バトルで勝ち抜いて宮崎で開催される「ひなたフェス」でやりたいことを発表する企画〜!

春日さんのリサイタル、笑いすぎてお腹痛くなりました!笑

初開催のひなたフェス、一体どんなイベントになるのでしょうか!?
わくわくが止まりませんね☺️



皆さんのことお待ちしております!!

是非、会場にお越しください!!🥭




ーーー

⚪︎Instagram🤍:
@hinanokamimura.official

⚪︎上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中🐰公式X:@hinanonano1st

⚪︎「日経エンタテインメント!」さんにて「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中📖

⚪︎日向坂46メッセージアプリ
上村ひなの#ひなのなのとーく
で素なのちゃんを発信中!💌

ーーー






それでは今回はこの辺りで!!






〜最後まで読んでくださってありがとうございました!〜




See you next time! 💌

上村ひなの
495,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る