OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
メンバー選択
  2025年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
はるはる日記🌱 - 愛知県・#余計な事まで -
やまっほ〜
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 1 / 12 -
 
 
 
【お正月トーク】
 
 
お正月は愛知県に帰省していました〜🎍🌅
 
 
 
休みの日はおうちでゆっくりするのが好きなのですが、お正月は出かけることが好きです!
 
 
 
プリクラの落書き中✍
 
 
乃木坂46さんの岡本姫奈さんと愛知県で遊んだよー!
同郷で同い年で笑いのツボ似てます。
熱田神宮とオアシス21、PARCOなどいろーーんなところを回りました!
ひなちゃんが道案内してくれてイケメンでした😎
何年ぶりかのプリクラも撮りました📸
素で居られてすっごく楽しかったー!!!
また、遊びたいですー!!🥺❕
 
 
 
 
 
 
 
🔮占い情報は…
地元の神社のおみくじは、大吉がでました!ヤッター!
でも他の神社では2回とも吉だったので、
"吉よりの大吉"という結果にしました!⭐️
いいことがありそうだ〜!
 
 
 
 
親戚とマリオカートやマリオパーティをしたり、
家族でナガシマスパーランドのアウトレットに行ったり、
友人と途絶えないほどの会話をしたりしました!
岡崎市や豊田市も行ったよ〜!🚗³₃
 
 
 
 
初めて天下一品さんのこってりラーメンを食べたり、名古屋といったら!のスガキヤラーメンも食べました!🍜
スガキヤ!!よく肉入りラーメン頼んでた!
でもこの前初めて、味噌ラーメン食べたの!めっちゃ美味しかった😋また食べよーと。
 
 
 
 
 
去年の帰省YouTube動画でも行った常滑市で、「常滑牛乳アイス」が売ってた!‪🍦‬
濃厚な牛乳だった🐮🥛おいしかった!
 

 
 
 
友人とご飯食べに行ったり、おうちで語ったり、
久しぶりに母の味も感じられて嬉しかった!
 
 
 
みんなに運転してもらってばかりだから、帰省する度に運転の練習しないとなぁ〜🚗💪🏻
 
 
 
 
愛知サイコー!
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
【ラジオ📻】
 
 

 
 
本日19:00〜

一夜限りの復活!
ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう   が放送されます!!📻
 
 
※レギュラーの時より1時間早くなっています。
 
 
 
 
初めての公開収録でした!
目の前にリスナーさんがいらっしゃっる中、マイクに向かって話すことにちょっぴり緊張していましたが、皆さんの優しい眼差しや声援、
美玖さんと丹生さんの母のような安心感をくださる空間が信じられないほど温かく居心地がよかったです☺️
 
 
 
先輩方の夢だった公開収録を余計な事までメンバーの一員として出演させていただけたことが本当に嬉しかったです!!
 
 
 
 
余計な事までリスナーの皆さんへ👂🏻"
私の回は
"カオスなラジオ"
だとのお声が多かった気がしますが…!?!
それでも、聴いて下さり温かく迎い入れて下さり、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
ベルクさんもスタッフさんも美玖さんも丹生さんもリスナーの皆さんも、皆様がとてもお優しくアットホームで、またここに帰ってくることができ幸せな気持ちでいっぱいでしたー!!!
 
 
 
 
最後にベルクさんからプレゼントもいただきました🎁
最高に美味しかったです!!!!!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
また、また!!またー!!
ラジオのお仕事に携わらせていただけるように精一杯頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
一人旅行に行ったりしようかな〜
でも、毎日YouTubeで旅行Vlog見て旅行の気分味わってますよ〜(最近は、パリやベルギー)
もう、「私はアウトドア派です」と言っちゃおうかな〜
 
 
 
 
 
 
私の人生はアートに包まれてますし、
皆さんの人生もアートに包まれています!!
 
普段見ている景色でも「アートだなぁ」と思えばアートなんです!!
同じような毎日に「アートだなぁ精神」を持っていれば、違う日々を過ごせます!!
日常にアートを🎨🎶
 
 
 
 
そして、嫌なことがあったり、悔しい思いを抱いたときに私を思い出してください!!
いつでも「ネガポジ変換」しますよ☺️
ネガティブなことは、ポジティブに変換できるんです!!!!!
 
ミート&グリートとかでも解決しちゃいます✨
 
 
 
 
 
長文になってしまいましたが、
このあと19:00〜ラジオお聴き下さい!!
そして、#余計な事まで をつけてたーーーくさんポストしてください📮
トレンド世界1位 を目指しています!(笑)
 
 
 
よろしくお願いしますー!!!
 
 
 
 
 
電気毛布を敷いて寝ると暖かくて最高!
足元冷えるよという方、ぜひ!🌟
 
 
 
 
 
体調にお気をつけください!
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharutalk
#はるはるーむ
 
 
 
 
 
 
 
 
はるはる日記🌱 - 2025年スタート! -
新年、あけましておめでとうございます。🎍
 
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
今年は、
 
⭐️地元、愛知県でのお仕事に携わりたい!
 
⭐️ラジオのお仕事に携わりたい!
 
⭐️バラエティ番組を頑張りたい!
 
⭐️親子丼を50杯食べる!
 
⭐️趣味を増やす!
 
⭐️勉強する!資格を取る!
 
 
 などを目標に掲げて一年間頑張ります!
 
 
 
 
胸に秘めた目標はまたいつかお話します〜!
 
 
 
 
 
 
 
改めてまして、2025年もよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
🐍🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですがお知らせです!
 
 
 
📺本日23:55〜放送の
「大正製薬presents プレミアMelodiX! スペシャル2025」さんに日向坂46四期生で出演させていただきます!
 
 
私たちは、24:35〜25:25に登場します!
 
 
 
四期生だけで歌番組に出演させていただけるのは初めて、有難い機会をいただいたことに本当に感謝の気持ちで溢れています!
 
 
 
ありがとうございます!
 
ハーフツインしたヨ。🐰
この衣装は、「四期生ライブ」で着た新衣装です!
武道館3Daysを一緒に走り切ったこの衣装を身にまとってのパフォーマンスは、とても感慨深いです!
 
 
 
 
 
 
ライブぐらいの熱量でテレビの前で応援して下さると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
2025年初の日向坂46四期生を観てください〜!
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
【YouTube】
 

 
2024年12月26日の東京ドーム公演のダブルアンコールにて初披露させていただいた、
13thシングル「卒業写真だけが知ってる」の映像が期間限定で公開しています〜🌸📸
 
 
🔍 日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
🔍 卒業写真だけが知ってる
 
 
初めて皆さんの前でパフォーマンスさせて頂いたのに、こんなにもコールが揃っているとは。。
 
 
おひさまの一体感、恐るべしです!!!!!!!!
 
 
 
「卒業写真だけが知ってる」のMVももうすぐで100万回再生です!たくさん観てくださりありがとうございます〜!
 
 
 
 
♡♥
 
 
【日向坂46メッセージ】
 
 
アプリ「日向坂46メッセージ」にて2025年お正月キャンペーン中!✨️
 
 
お正月レターテンプレートを使用してレターを送ると、レターを送ったメンバーの直筆サイン入りポストカードが当たるかも!?🎁
 
 
 
レター送付対象期間:1月3日(金)23:59まで!
 
 
 
⬇️詳細
 
 
#haruharutalk 今年もよろしくねー!!
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
【グッズ】
 
 
 
 
🌟日向坂46 福袋2025 期間限定販売中!!
 
 
①ビッグアクリルスタンド 
②うちわ
③缶バッジ(大小2個セット)
④年賀状
⑤生写真(「ドレミソラシド」MV衣装)
⑥トランプ
 
 
6点セットです!
 
 
振袖や巫女さんの格好をしてたりと、レアです!✨️
 
 
 
 
また、
 
 
〇「日向坂で会いましょう」ツッコミテロップ&名場面キーホルダー第二弾(ランダム全60種)
 
 
〇ランダム生写真(5枚1セット)
巫女さん衣装
2024年夏フェス衣装
2025年振袖
 
 
 
も販売中ですー!
 
 
 
 
幻想じゃない…創造だ!と言った神みさえをGETしてください。(笑)
 
 
 
 
 
 
⬇️OFFICIAL GOODS STORE
 
 
 
 
 
 
 
あ!私 今年のおみくじ大吉だったよー!!!
久しぶりの大吉!🐍
 
 
おひさまの皆さんにも大吉をおすそ分けするね。
 
 
2025年も一緒にHAPPYになろうねー!!
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
はるはる日記🌱 - Mステさん ・ ミート&グリート ・ 祝花 -
やまっほ〜
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
みくさんにおすすめのデジカメを教えていただき、ついにデジカメデビューしました!!!
動画も撮れるタイプなので、動画は#haruharutalkで送っています〜♪♪
 
#はるカメ  よろしくお願いしますー!
 
 
なので、今回は写真たっぷりブログとなります〜📸
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
- 12 / 30 -
 
 

 
27日の「ミュージックステーション SUPERLIVE 2024」さんに出演させて頂きました!!Ⓜ️
 
 
今年最後の「君はハニーデュー」を披露しました🍈
 
 
衣装は、サンタさん衣装!🎅🏻🎀
モコモコしてて可愛いんだあー。
 
 
 
 
山下の会 集合しましたー!🐱🫶🏻
櫻坂46さんの山下瞳月ちゃんです!!
しーちゃん、この日も可愛かった。
またYouTube撮ろうねー!📸絶対!約束!
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【リアルミート&グリート】
 
 

 
 
15日に東京ビックサイトで行われた
12thシングル リアルミート&グリートにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
この日は、はるはるサンタになったよ〜
 
 
フードが猫になってた!🐱
 
 
やっぱり、直接お会いできるってこんなにも嬉しいものなんですね!!
 
 
もう皆さんに会いたいですもん
 
 
遠いところから寒い中、来て下さり本当にありがとうございました!!
 
 
 
〈祝花〉
たくさんのお花ありがとうございます!!!
めっちゃめっちゃ嬉しかったよー!!🤍
 
 
 
 
 
 
 
また、会えるー?
 
 
 
会いたい!!
 
 
 
ね!!
 
 
 
 
 
 
21日のオンラインミート&グリートとサイン会もありがとうございました!!🌟
 
 
実はこのお洋服、富田鈴花さんからいただいたのです!
 
 
富田さんが着てらっしゃって、私のサイリウムカラーの服だ!と嬉しくなって、このお洋服について声をかけさせていただいたところ、数日後くださいました!
 
 
びっくりーー!!!!
 
 
優しすぎー!!!!
 
 
早速着ちゃいました🤍‪💚
 
 
大切に着させていただきます!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
最後のオンラインミート&グリートは、渡辺莉奈ちゃんとペアレーンだったので、りなちゃんのファンの方ともお話することができたりして、いろーーーんな内容の会話ができて楽しかったです!🎀
 
 
りなちゃんファンの皆さん、はるはるーむありがとうございましたー!!
 
 
 
サイン会での色紙はもう届いたかなー?
お一人お一人への思いが溢れ、手が止まらないほどペンを動かして永遠に書いてしまいました
感謝の気持ちが届いていたら嬉しいなぁ〜
 
 
いつも応援してくれてありがとうね!!!
 
 
 
 
 
 
 
ミート&グリートもサイン会もまたきてくださいー!!
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
Happy Magical Tour 2024でいただいたお花もまとめました!
 
お花を見てパワーをもらい最後まで走りきれたよー!
 
本当にありがとうございますー!!💐
 
 
 
 
 
 
無事に元気に今年を終えられますように!
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
はるはる日記🌱 - 東京ドーム -
やまっほ〜
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
感極まっちゃってちょっぴり長いブログです
お時間がある時に読んでくださると嬉しいです!
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 12 / 29 -
 

 
12月25日・26日の二日間にわたり、
Happy Magical Tour 2024の千秋楽として
東京ドーム公演が行われました!🥚
 
 
 
来てくださった皆さん、
配信をご覧くださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
今でも余韻が凄くて、あっという間だったなぁ、だけど濃かったなぁ、と切なさと楽しさが混じっている文字化しにくい感情に浸っています
 
 
 
 
でもこの感情がおひさまの皆さんと一緒だったら嬉しなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
突然ですがちょっぴり昔のお話をさせてくださいな。
 
 
 
 
四期生の私たちは、研修生時代に東京ドームで行われた"3回目のひな誕祭"をみんなで観て、感想を伝えあい、士気を高め、レッスンに励んでいました
 
 
 
この時、「こんなにかっこよく可愛く踊れるのか?」という不安の声が多かった気がします
 
 
 
こんなに広い会場でパフォーマンスをして、端から端まで走りながら移動して、一瞬の早着替えもして…
体力が必要だ。と大きな課題も見つけました
 
 
 
2年前の私は、足りないものが多すぎて自分の未熟さに潰されそうな日々でした
 
 
 
しかし、見てきた先輩方のライブに何度も胸を打たれ、私もこんなふうになりたい!先輩方のようになりたい!と感化され前向きに練習に取り組むことができました
 
 
 
やはり、楽曲を届ける気持ちが届かず苦戦を何度も繰り返しましたが、今年から先輩方に混じえてパフォーマンスさせていただける機会が増えたおかげで、身近で私の足りない部分を吸収できる時間ができました
 
 
 
表現力に欠けているという自分の弱い部分でも、それを認めて温かい言葉を届けて応援してくださるおひさまの皆さんの優しさにも救われ、「こうしたら歌詞の意味届くかな?」と頭でしっかり考えながらパフォーマンスできるようにもなった気がします
 
 
 
 
 
 
私は本当に人に恵まれている
 
 
 
 
そう思います
 
 
 
 
 
無力な私を包み込んで成長へと導いてくださるおひさまの皆さんやメンバーやスタッフさん、関係者の皆様のおかげで、今年一年間ライブや映画、地元でのお仕事、バラエティ番組、歌番組にたくさん出現させていただくことができました
 
 
 
 
改めまして、ありがとうございます。
 
 
 
 
今回の東京ドーム公演は、先輩方が連れてきてくださった場所だと思っているので、またいつか同じステージに立たせていただける機会がありましたら、次は引っ張っていける存在でありたいです
 
 
 
きっとこれから入ってきてくれる五期生のみんなも希望やワクワクな気持ちを抱いている反面、どこかに不安な気持ちを抱いてるのかな?と、
加入する前の私の気持ちを振り返るとそう思います
 
 
 
大丈夫だよー!!!!
 
 
 
私たちが支えるよー!!!!
 
 
 
安心してねー!!!
 
 
 
不安な要素を取り除くことができるように、五期生と合流するまでに大きく成長して、先輩というポジションが似合う人になりたい!!
 
 
 
先輩方が四期生に与えてくれた夢や希望、向上心や楽しさをしっかりと継承していきたいです
 
 
 
 
みんなが持っている目標や夢をみんなで叶えていきたい!
 
 
 
 
 
研修生の頃から"いつか東京ドームに立ってみたいな"という大きすぎる目標を持ってたけれど、まさか3年目にして立たせていただけるとは持っていなくて。
 
 
 
びっくり!!
 
 
 
東京ドームであの綺麗な心打たれる虹も見ることができ本当に光栄です🌈
 
 
 
そして、今の日向坂46をお届けできていたら嬉しいです!
 
 
 
 
また、いつか。
 
 
 
 
ね!
 
 
 
 
 
 
 
長々と自分語りすみません。(笑)
 
 
 
ここからは、ライブのお話しますね!
 
 
 
 
 
25日は、加藤史帆さんの卒業セレモニーも開催されました!
 

 
ご卒業おめでとうございます!💙🌸
 
 
私の心と体が追いつかない日が来てしまった時、遊びのお誘いをしてくださいました
ディズニーへ連れてってくださり、エリアを他愛ない話をしながら歩き、ご飯も食べたり、すっごく楽しくて居心地いい時間でした
 
 
 
ふと、私がしほさんとディズニー!??と我に返る時が何度かありました
 
 
だって、レジェンド大先輩じゃないですか。
 
 
びっくりですよ
 
 
 
たくさんお話して改めて、私も日向坂46を守っていかないと。そう思いました
 
 
 
あとね、嬉しい言葉も言ってくださったの
 
 
 
しほさんが参加される最後の楽曲で"一緒に踊りたかった"って
 
 
 
私の力不足で一緒に踊ることは叶わなかったけれど、
ちょーーーー嬉しかった!!
 
 
 
本当に嬉しかった!!!!
 
 
 
このお言葉のおかげで、離れて活動している期間も頑張れましたし、強くなろう!と思えました
 
 
 
しほさんは、私が言葉にしなくてもいつの間にか伝わっていて、それを言動で支えてくださるの。
 
 
 
それが本当に力となっていました
 
 
 
お忙しい中、四期生のレッスン場まで来て一人一人に差し入れもくださったりとたくさん私たちのことも愛して下さり嬉しかったです!!
 
 
 
心の奥底のハッピーオーラを見つけ出してくださったのは、しほさんです
 
 
 
大好きですー!!!!
 
 
これからもしほさんの人生がハッピーで包まれますように🌟
 
 
 
あ、今朝 しほさんのソロ曲「男友達だから」を聴いてしほさん思い出してました
 
 
 
 
 
あと、この日クリスマスだったよねー!🎄
 
この衣装!また載せるねー!
 
 
ひなたサンタさんもなったんだよー!🎅🏻🎀
クリスマスという大切な日に、おひさまに会えて嬉しかったー!!!
 
 
来年も一緒にクリスマス過ごしたいね…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後のリピート配信をご覧いただく方はネタバレになります…。ご了承ください!
 
 
 
 
 
 
そして、26日には、なんと!!!!
 
 
加藤史帆さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんが登場してくださいましたー!!!
 
 
信じられないほど会場の声援が響き渡っていてビックリしました!!嬉しかったよね!私もめっちゃ嬉しかったー!!
 
 
 
君しか勝たん、One choice、青春の馬の曲が流れな時泣きそうで。胸がギュッとなりました。
もう一度見れて良かったー!!!
 
 
 
もう一個スペシャルタイムがありましたね〜
 
 
 
なんと!オードリーのお二方が来てくださいました!!!!!
 
 
 
日向坂で会いましょうで春日さんが出演交渉権を獲得していましたが、若林さんも出演してくださることを本当に知らなくて。登場された時、驚きと感動が入り交じってました
 
 
 
 
 
 
オードリーさん×日向坂46×東京ドーム
 
 
 
凄いなぁ。
 
 
 
いやー、本当にすごいなぁ
 
 
 
オードリーさん、ケイマックスさんありがとうございます!!!!!!
 
トゥース!!!!!!
 
 
 
 
 
幸せな時間をありがとうございます!!!
 
 
 
このライブを明日リピート配信されますので、見てくださいな〜!!!👀
 
 
 
⬇️こちらから
19:00〜ライブ開始です!
 
 
 
 
 
皆さんの御協力のもと、この大舞台に立たせていただけることになり、綺麗な景色を届けてくださり本当にありがとうございました!!
 
 
 
これからも日向坂46と楽しい思い出たくさん作りましょ!!!!
 
 
 
来年4月5日(土)・6日(日)に横浜スタジアムで開催される「6日目のひな誕祭」でも会いましょー!!
 
 
 
⬇️詳細
 
 
 
お待ちしております!
 

 
 
 
風邪等が流行っていますので、お気をつけください!
 
 
私は、白湯を毎朝夜飲んでいます!!!
元気いっぱいー!!!🤍
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
はるはる日記🌱 - ミーグリ⑤⑥-
やまっほ〜
 
 
愛知県出身
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 


今日は、クリスマスイブ!!!🎄
 
 
ひなのさんとみくにさんとちょっとしたイルミネーションを見れて嬉しかった✨
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
- 12 / 24 -
 
 
宮崎県のブーゲンビリア空港でゲットしたOH!オサカーナの紀州梅塩味!🐟
 
梅干しがだいすきなのだー
 
 
 
 
 
 
 
11月24日(日)のオンラインミート&グリートのおはなしです!
 
 
 
この日は、Happy Magical Tour 2024 神戸公演のお話が多かったです!!
 
 
 
「あの曲聴けて嬉しかった!」や、
「近くで見れた!」などライブに関する内容で盛り上がりましたね〜!
 
 
 
私は、ツアーが大好きなので
多くのおひさまとお会いすることができ本当に幸せで、この楽しい時間をミーグリを通して会話でも共有することができて嬉しかったです!!
 
 
 
今回のツアーでは、終演後にステージの写真を撮ってOK!となっているので、写真と共に感想をつぶやいてくださった方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです!ちゃんと届いていますよ〜🫶🏻
 
 
 
また神戸でライブできる日を楽しみにしてます!!
 
 
 
ミーグリもライブも楽しかったー!!!
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
グリーンコーデ👒👗
 
 
 
 
 
続いては、12月14日(土)のオンラインミート&グリートのお話!
 
 
 
この日は、丹生さんやひよりさんの卒業セレモニー、ツアーの福岡公演・愛知公演のお話が多かったかな〜
 
 
 
短期間にギュッとたくさんのライブがあったので、内容が盛りだくさんでした!!
 
 
 
その中でも「ライブでタオル掲げたよー!」や、「うちわ作ったよ!」と教えてくださる方が多くて、皆さんの愛を改めて感じました😽
結構肉眼で皆さんのこと見れました!嬉しかった!!
 
 
わたし、一度はるはるーむの方を見つけるとそのエリアをずっと見ちゃう癖があるようです、。
 
 
 
 
 
 
👆🏻カプセルトイで、好花さんと茉莉さんも同じの出て、3人でおそろいでしたー!!ウレシイ
 
 
 
あと、「日向坂46 松田好花サンのオールナイトニッポンX(クロス)」の出演後だったので、このラジオのお話もしました!
 
 
 
この日、何回 鮎占いしたことか。
 
 
そして、何回 あの言葉を言ったことか。
 
 
 
ほぼみんな鮎をお腹から食べるって言ってたようなー?😏
 
 
 
背中から食べる人は、まとも なんですよね〜
 
 
 
私、背中から食べます
 
 
 
いえーい
 
 
 
わたしは、まとも♪♪
 
 
 
 
 
 
いつでも鮎占いしますよ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきたから気をつけてねー!とのお声がけをしてくださる方もいまして…!お優しい。ありがとうね!
私は、白湯飲んだりストレッチしたりして体を温めていますよ〜ポカポカ☺️🔆
 
 
 
 
 
 
 
 
今年終わるのも残りわずかですね〜
 
 
 
ハッピーに終われるよう、皆様体調お気をつけくださいね!
 
 
 
 
 
明日からの東京ドーム公演ドキドキです。
 
 
楽しみ!!
 
 
 
 
お越しくださる方や配信をご覧くださる方へ
 
 
一緒に楽しもうねー!!!!
 
 
最高の思い出となる2日間にしようねー!!
 
 
 
🎫🎫
 
 
〈会場チケット〉
 
ローチケ:
 
 
 
 
チケットぴあ:
 
 
 
 
〈配信視聴チケット〉
 
まだお買い求めいただけます!!!!!!!
待ってます!!!!!
 
 
🎫🎫
 
 
 
 
今日も明日も明後日もいい日でありますように!
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
はるはる日記🌱 - 地元!愛知!-
やまっほ〜
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
先程、Happy Magical Tour 2024の地方公演が終了しました!!
 
終わって直後、ノリノリな気分で書いております〜
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 12 / 11 -
 
 
チーム  協調性
 
 
この髪型似合いすぎかわいい
 
 
愛知について、「ここって愛知?」と聞いてきたのが可愛すぎました
 
 
おでこだしヘアー珍しいから、おでこアピールしてくださってる久美さん優しいです
はるよさんは私の好きなツインテールしている可愛いです
 
 
 
 
 
昨日、今日と愛知公演がありました!
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
皆さんは、シャチホコに乗ってきた?
私は、現実を見始めてちゃんとした乗り物に乗って来たよ!
 
 
 
やはり、地元の愛知県でライブをさせていただけたことが本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
 
👆🏻名古屋土産、ゆかりを選ぶと嬉しいー!と言ってくれる方が多いです!オススメ
 
 
👆🏻大須商店街にお店があるので、是非!
これは、クリームソーダのピーチ味🍑
 
 
👆🏻ぴよりん!
毎回行列で食べれないの、、!
初めてイチゴ味食べたよー!
結構イチゴの味がして美味しかったです🍓
 
 
 
 
 
 
 
愛知の美味しいものを食べて育ってきたので、
きしめんや、ひつまぶし、味噌おでんなど名古屋名物を2日間いただくことができ、気持ちがホッとしました
 
 
 
皆さんもなにか食べられましたか??
 
 
 
 
なんでもおいしいよ😋
 
 
 
 
 
ライブ中、
「おかえり」という文字を何回も見ました!
 
 
「ただいま!!」
 
 
 
皆さんの応援でこうやって楽しい時間を過ごすことができています!
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
この愛知県で憧れの日向坂を見ていて、
今ではステージに立つ側になっていて。
 
 
 
感慨深い
 
 
 
ツアーで愛知に来させていただけていることに感謝です!!
 
 
当たり前じゃないもんね
 
 
 

 
 
 
今日、松田好花さんと2人で影ナレしました!!
 
 
"名古屋、でらぶちかませー! "
 
 
本当に皆さんぶちかましてくださいましたね!!!
サイコー!!!!
 
 
今思うと、でらぶちかませ…ってなんだ?(笑)
 
 
 
楽しかったからいっかー!
 
 
 
 
 
 
 
次は、12月25日・26日に東京ドームでライブがあります!!!
この2日間、皆さんに来ていただきたい!!
 
 
⬇️一般販売中です!
 
 
皆さんと2024年を共に締めくくりたい!!
 
待ってるよ〜〜〜🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
【先行配信】
 
 
この後、0:00〜
 
13thシングル「卒業写真だけが知ってる」の先行配信が始まります!!🌸📷´-
 
 
曲調も歌詞もとっても好き!!
 
何度も聴いてみてくださいね!!
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
【ラジオ】
 
 
明日の0:00〜(12日の深夜)
「日向坂46 松田好花のオールナイトニッポンX」に出演させていただきます!
 
今隣に師匠(好花さん)がいらっしゃるんだー!
楽しみでしかなくて、いつの間にかエレベーター内で壁ドンしてしまいました
 
 
 
📻radikoなどで聴いてね〜
 
 
丁寧に会話するね!!!!
ワクワクやー!!!!
 
 
 
 
♡♥
 
 
【ミーグリ】
 
 
オンラインミート&グリートの第3次応募受付中です!💁‍♀️
 
 
 
⬇️こちらからご応募いただけます
⚠️締切 明日14:00まで
 
 
 
 
 
⬇️詳細
 
 
 
 
 

〈ご応募いただける日程〉

★2月9日(日)

★2月15日(土)

★4月12日(土)

★4月13日(日)

★4月20日(日) ※ 6部以外


今回のツアーのお話や、13thシングルのお話、舞台のお話、相談や他愛ない話など!!


気楽にご応募ください〜!




オンラインミート&グリートっとは?の疑問は、11月27日(はるはる日記🌱-リアルミーグリ-)に更新したブログの最後の方にまとめてあります!
 
 
 
待ってるよーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
 
 
はるはる日記🌱 - ひよたんさん -
やまっほ〜🌱
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です!
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
-  12 / 8 -
 
 
👆🏻これやりたいです!と言ったら
「あ!これみんなとやってるよね〜」と。
もしかして…はるはる日記見てくださっているのでは!?🥹サラッとキュン言葉をくださるのです。
 
 
惚れてまうやろ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
Happy Magical Tour 2024 福岡公演2日目に、
濱岸ひよりさん卒業セレモニーがありました
 
 
 
 
ひよりさん、ご卒業おめでとうございます🌸
 
 
 
ひよりさんは、私たち四期生のことを娘のように可愛がってくださって、
下を向いているといつの間にか隣にひよりさんがいらっしゃったり、振りを間違って覚えていたらそっと「こっちかも!」と教えてくださったりと、一人一人に温かく寄り添ってくださいました
 
 
 
前回のひなた坂ライブのリハーサルでは、タイムキーパーの役割をしてくださり、円滑にリハーサルを進めてくださいました
ひよりさんの「はい!やるよー!」という呼び掛けがママのように感じました😽
 
 
 
ひよりさんの歌声がめちゃくちゃ好きなので、ひなた坂ライブで聴くことができて本当に嬉しかったです!!
リハーサルでは、イヤモニを付けて聴き
本番では、イヤモニを外して会場に響き渡る歌声を聴いてました。
もうね、寝る前に聴いたら疲れが一瞬にして吹っ飛ぶくらい美しい歌声なんです。心が洗われるというか。
また聴きたいなぁ。。
 
 
 
 
 
 
実は、卒業セレモニー本番前に
「今日で卒業するなんてむりです」とご本人に寂しさを伝えてしまった時
「はるはるは、大丈夫だよ」という言葉が返ってきました
 
 
 
 
目が会う度に、ニコッと笑ってくださるひよりさんから元気を貰っていたのに、離れてしまったら元気でなくなるじゃないですか、
 
 
 
寂しいじゃないですか、
 
 
 
でも、
愛情たっぷりで接してくださったひよりさんからいただいた「大丈夫」という言葉と共に活動していったら無敵になれる気がします
 
 
 
 
いや、無敵になるしかありません
 
 
 
 
これからのひよりさんの人生に少しでもパワーを届けられるように。
 
 
 
めいっぱい応援しています!!!!!!
 
 
 
 
好きなこといっぱいして、笑顔で溢れる毎日を過ごしてください!!!!
 
 
 
 
絶対に幸せになってくださいね🐥⸒⸒
 
 
 
 
 
 
 
おてて繋いでた、😳
 
 
 
 
ドレス姿がプリンセスすぎて一生あの衝撃と綺麗さは忘れません
 
本当に可愛かったです!!!!!🫣🫣🩷
 
 
 
 
 
いろんな可愛さ、美しさが見られる写真集も発売されています!
 
 
 
📕濱岸ひよりさん 1st写真集 「もしも」
 
Instagram:@hiyotan_1st
X(旧Twitter):hiyotanbook
 
 
 
私は、楽天ブックス限定版がお気に入りかも。
いや、全部いい!!!!!!!
 
 
チェックしてみてね!✓...
 
 
幸せな気持ちになれるよ〜🥰
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一緒に活動できて幸せでした。
 
 
 
「ひよたん」って呼んでと言ってくださったけれど、一度も呼べなかったので…
 
 
 
ひよたん大好きです!!
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
 
はるはる日記🌱 - みてほしいのだ! -
やまっほ〜
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱 
 
 
この衣装、可愛すぎる、、たくさん着たい!🫣🩷
 
 
久美さんがきてくれましたー!わーい😽😽
オウツクシスギル
 
ハートの風船があったので、やまはるで撮りました
#やまはるイチャイチャしすぎ   なんてね!
 
りおと加入前にこのポーズで写真撮ったことがあって、また今回も撮ったよー!懐かしすぎー!
 
内巻きよーこちゃん、この日も子犬より子犬だった!たくさん愛情を注いですくすく育って欲しい🥺
 
 
このイラスト可愛すぎるー!!🤦‍♀️
 
 
丹生さんラブ🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 12 / 6 - 【かまいガチ】
 
 
 

12月4日(水)放送
テレビ朝日「かまいガチ」さんに出演させて頂きました!✨
 
 
久美さん、美玲さん、茉莉さんと
"達成したら即帰宅するねん"企画に出演しています!
 
 
競技に成功できたら即帰宅する!という内容です
 
 
かまいたちさんやスタッフさんがとてもお優しく、楽しさ100%の収録でした!ずっと笑ってたなぁ〜面白かったなー!😂
 
 
〜ネタバレ〜
自分のアー写キャッチできて嬉しかった。(笑)
結構スマートにキャッチしていましたよね?
即帰宅してから、いただいたお弁当(どこかでお弁当を持っている私が映ってます)を食べたましたー!🍱
なんだかより一層美味しく感じましたね〜😋
山内さんと久美さんのババ抜き面白かった(笑)
 
 
⬇️TVer
いいねとお気に入り登録お願いします!
 
 
観てね!
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
【ひなパレ】
 
12月5日(木)放送
日本テレビ「日向坂ミュージックパレード」を観てくだいましたか〜?🎤
 
 
今回、3時のヒロインのゆめっちさんと
NAO/HYさん  を歌わせていただきました!
 
 
めっちゃめっちゃ嬉しかったです🥹🥹
 
 
私、3時のヒロインさんの歌声がだいすきで、YouTubeで何度も聴き返しちゃうほど本当に好きで、いつか生歌聴けたらなぁと密かに願ってたんです!!!
そしたら、ゆめっちさんが歌ってくださることに!!
ゆめっちさんの声の美しさと力強さが今回歌わせていただいた曲にマッチしすぎて、隣で歌いながら泣きそうでした。
ゆめっちさんのソロで披露された方が盛り上がるんじゃないかなぁ…と少し不安な気持ちを抱きましたが、「はるはると歌いたかった!」と言ってくださったおかけで不安など吹き飛び、ゆめっちさんのようにこの曲を伝えよう!と気持ちを込めて歌いました
 
是非聴いてください〜😌♡
 
3時のヒロインさんのYouTubeもチェックしてみてね!
 
 
 
また、前回に引き続き ですよ。さんが来てくださいました!
楽しすぎたー!!!サイコー!!
 
 
 
⬇️TVer
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
【ラジオ】
 
 
改めまして、
12月12日(木)深夜24時〜の
「日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX」に出演させていただきます!
 
なんと!スペシャルウィーク!😲
 
企画は、伝説ウソホント解決SP!
 
 
森本茉莉さんと私に関するエピソードを募集中!
 
⬇️こちらに送ってね!✉️
 
#松田好花ANNX
 
 
最近、好花さんと茉莉さんとお話する機会が多いので、もっともっとラジオが楽しみになってきたー!
よーし、これで緊張しないよ〜(多分。きっと。)
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
【Happy Magical Tour 2024】
 

一昨日、昨日は福岡でのライブでした!
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
楽しんで頂けましたか?🎶
 
是非
#日向坂46_全国ツアー2024
で感想を教えてくださいー!!
 
 
また、ひよりさんの卒業セレモニーについては後日書きますー!🐥🤍‪🧡‬‪
 
 
 
 
 
 
 
そして、次は愛知県です!!地元!!!凱旋!!!
 
 
 
もうね、本当に楽しみなの、、!!!
 
 
まず、ご飯が美味しいのは、当たり前なのね
味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、きしめん、煮込みうどんとかね〜!!
 
 
 
それに加えて、今回ポートメッセなごや第1展示館の会場だから、名古屋港水族館とか近いのよ!
愛知のおすすめの場所はー?と聞かれたら、名古屋港水族館と答えてました!!私もよく行ってたよ!!🪼
 
ハルという名前のイルカがいて、私と名前似てるから勝手に推しにしてた!(笑)🐬
とっても可愛いのよ〜。
 
 
 
ライブ情報まとめるね!
 
 
 
────────────
 
Happy Magical Tour 2024
 
 
🗓12月10日(火)・11日(水)
開場 16:30     /    開演 18:00
 
📍ポートメッセなごや第1展示館
 
🚃最寄り駅:金城ふ頭駅 から徒歩約3分
(お仕事・学校帰りでも駅から近いから間に合いそう!)
 
 
12月10日(火)のみの販売です。
11日(水)のソールドアウト嬉しい!ありがとうございます!!
 
 
 
👕オフィシャルグッズ 会場受取受付中!
・コンビニ決済(前払い):12月7日(土)23:00まで
・クレジットカード決済:12月8日(日)23:00まで

会場でもご購入いただけます!
ライブ当日の10:00〜終演後30分程度
 
 
今回のグッズもとても見やすく可愛いのでオススメ!
 
────────────

この時期、きっとお疲れの方もたくさんいらっしゃると思うので、日向坂46とハッピーな時間過ごしませんか〜?🌟
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
書きたい内容いろいろあるけれど、ちょっと待っててねー。
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
はるはる日記🌱 - 夜空の月まで丹生さんのこと見てた -
やまっほ〜
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
- 12 / 3 -  【丹生さん卒業セレモニー】
 
太陽よりも光り輝いている丹生さん☀️
美しすぎる〜〜〜
(泣きすぎて目パンパンです。(笑))
 
 
 
 
11月29日、12月1日に丹生明里さんの卒業イベントが行われました!
 
 
 
改めまして、ご卒業おめでとうございます!🐸🌸
 
 
 
正直まだ信じられません、というか信じたくありません
 
 
本当に!!!!寂しい!!!!!!!
 
 
 
11月29日のGAME DAYでは、
ゲームに参加することはできなかったのですが、会場からベストアーティスト2024さんに出演させていただけるということで、楽屋で丹生さんがゲームしている姿を見ていました!
 
丹生さんがステージに上がる前に
丹「行ってくるね!」
私「頑張ってください!」
と送り出せることができました🫡✨
 
豪華ゲストの方も沢山来てくださって、見ている私も楽しい気持ちでしかありませんでした!
 
いろいろと影響されて…Switch買いました!
 
メンバーに教えてもらいながらゲーム楽しむぞー!🎮
 
 
 
丹生さん最後の歌番組さんに一緒に出演することができて嬉しかった☺️☺️☺️
 
 
 
そして。
 
 
 
12月1日のLIVE DAYでは、
丹生さんがメンバーに負担をかけないように。と考えてくださったセットリストで卒業セレモニーが行われました
 
 
"恋は逃げ足が早い"では、初めて全員で披露させていただくことができ、とっても嬉しかったです!!
MVがエモいんですよねー。大好き!
 
 
キツネの始まる前の丹生さんの煽り、痺れましたね〜かっこよすぎた!!!!🦊
 
 
 
あとは、なんと言っても
 
 
"あくびLetter"
 
 
5回目のひな誕祭で披露させていただくことができて、本当に嬉しくて、本当に楽しくて、かけがえのない思い出になって、、
またいつか披露させていただけることができたらなぁと夢にみてたんです
そしたら、この夢を丹生さんが叶えてくださいました😭
 
丹生さん・美玖さん・私の3人で披露させていただくのは最後なので、
あくびLetter前のVTRからじーんってきちゃって…
そしたら、美玖さんが
「楽しくやろー!」と言ってくださって、緊張も解けましたし、前回より力がはいりました!
 
お二方と目が合う瞬間がたくさんあって、その度うるっときてしまったけれど、美玖さんのお言葉もあり最後の最後まで楽しくパフォーマンスすることができました!!
 
 
あーーーー
 
 
なんて幸せな時間だったんだろう
 
 
私が大切なあのポジションに立たせていただくということに気持ちの整理がつかない方もいらっしゃるということをもちろん存じ上げていますし、私自身も本当に私なんかでいいのかと何度も不安になりましたが、丹生さん、美玖さん、そしておひさまが温かく迎え入れてくださったおかげで幸せすぎる時間を過ごすことができました
 
 
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
ありがとうございます!!
 
 
一生の思い出です!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
事ある毎にご連絡をくださったり、
お会いする度に笑顔で接してくださったり、
ご相談する度に寄り添って聞いて下さりアドバイスくださったり、
人として尊敬するところしか無くて。
 
卒業というワードを聞いた時、
泣きながら、寂しいですと抱きついてしまいました
 
正直もっと一緒に活動したかったです
 
でも、卒業を決めるまでにきっとたくさん悩んで、心を痛める思いもしたりして、決断されたことだと思うので、丹生さんのこと決断を尊重して、皆さんと一緒にこれからの丹生さんの応援を全力でしていきたいと思います!!
 
 
ずっとずっと応援しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、丹生さんに伝えられてないことがあります
 
 
 
いつか卓球しに行きましょー!🏓
 
 
 
実は、丹生さんとはるよさんが私のお家に遊びに来てくださる前に丹生さんと卓球をしに行く約束してたんです!色々あって行けなくなってしまったので、日向坂46卓球No.1選手権以来の対戦をしたいです!
その後ゆったりとご飯も〜🍚🥹
 
 
 
きっと丹生さんが思っている以上に
私、丹生さんのこと好きです!
 
 
いつどこでも笑顔をくれるヒーローですもん!
 
 
 
私のたくさんの道を作ってくださった恩人です。
 
 
 
これからもずっとキラキラの笑顔が絶えない幸せな毎日を送ってください!!
 
 
私が加入して間もない頃、撮らせていただいた写真!
ツインテール。かわいい。🫣
 
 
 
にぱー!!!!
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
はるはる日記🌱- 最新情報 -
やまっほ〜
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)🌱
 
 
 

 
ライブチケット・最新情報をまとめました!
ご参考に!🩵
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 - 11 / 29 -
 
 
①【丹生明里さん卒業セレモニー グッズ 】
 
 
🗓11月30日(土)・12月1日(日)
      開場:14:30 / 開演:16:00
 
📍ぴあアリーナMM(神奈川県)
 
 
丹生さん卒業セレモニーのオフィシャルグッズが公開されました!
通信販売と会場受け取りがあります〜!
可愛いのよー。チェックしてね!🐸
 
⬇️オフィシャルグッズ(通信販売)
⬇️12月1日(日)のLIVE DAYの配信チェック
 
 
また、30日(土)はこの会場から
「ベストアーティスト2024」に出演させて頂きます!
日本テレビ 19:00〜 観てくださいね!!🎤✨
 
 
 
────────────
 
 
 
 
②【Happy Magical Tour 2024】
 
 
🍜福岡公演
 
🗓12月4日(水)・5日(木)
     開場:16:30 / 開演:18:00
📍マリンメッセ福岡 A館
 
 
 
🐓愛知公演
 
🗓12月10日(火)・11日(水)
     開場:16:30 / 開演:18:00
📍ポートメッセなごや 第1展示館
 
 

⬇️一般販売
 
⬇️グッズの会場受取(福岡公演)・濱岸ひよりさん考案グッズ
 
 
「楽しさ二割増餃子皿」とか天才すぎる、、
このお皿に盛り付けて食べるだけでもっと餃子が美味しくなるに違いない!!!🥟😋
全部かわいいので、ゲットしてねー!
 

 
 
 
 
 
今年の全国ツアー開幕されています!
 
 
🔍⸒⸒YouTube「日向坂ちゃんねる」で、
おひさま店舗(ご応募頂いたお店にポスター貼りをする)を開催し、福岡・愛知のたくさんのお店にメンバーがお邪魔させていただいています!
ライブに来て下さる際は、立ち寄ってみてください〜!
 
愛知でのおひさま店舗で、しるこサンドさんのお店で私の名前が…!!愛してやまないしるこサンド食べてみてね〜!
 
 
福岡や愛知は、食べ物がとても美味しいのでライブ+観光でもっと楽しい日にしましょー!
 
 
#日向坂46_全国ツアー2024
 
 
 
 
────────────
 
 
 
 
③【オールナイトニッポンXスペシャルライブ2025】
 
 
🗓2025年2月11日(祝・火)
     開場:15:00 / 開演:16:30

📍横浜アリーナ(神奈川県)

 
⬇️こちらからご応募いただけます!
※2024年12月8日(日)23:59まで
 
 
松田好花さんが出演されているオールナイトニッポンXでのライブです!🩷💚📻
スペシャルすぎます!!!
好花さんに感謝です!!
 
 
 
そしてですね。。なんと!!
 
 
ビッグ お知らせです!!
 
 
 
12月12日(木) 深夜0:00〜
ニッポン放送「日向坂46・松田好花サンのオールナイトニッポンX(クロス)」に出演させていただきますー!!!!
 
森本茉莉さんとです!!
 
 
「日向坂46天才&天然2トップ襲来!伝説ウソホント解決スペシャル!」というスペシャル企画をご用意してくださいました!
 
 
再びラジオのお仕事に携わらせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです!!!
楽しみますー!!!
 
 
近くなったらまた、告知しますねー。
 
 
#松田好花ANNX
 
 
────────────
 
 
 
④【日向坂46くじ】
 
 
本日から全国のローソンさん、HMVさん・HMV&BOOKSさんにて「日向坂46くじ」がスタートしました!
 
個人的に、衣装エコバッグ賞を受賞したい!!
 
 
⬇️どんなグッズがあるかチェックしてみてね!
 
 
────────────
 
 
 
⑤【BUBKA】
 

BUBKA 1月号の中面に金村美玖さんと登場させていただいています📕
 
表紙:河田陽菜さん、丹生明里さん
中面:宮地すみれ、金村美玖さん×山下葉留花
 
という日向坂メンバーがいっぱい!
ありがとうございます!!
 
余計な事までやりましょう!のラジオのお話や、丹生さんにまつわるお話をさせていただきました!🐸📻
美玖さんと丹生さんの関係にグッときました。
 
⬇️BUBKA WEB
 
 
 
────────────
 
 
⑥【日向坂ミュージックパレード】
 
 
#ひなパレがTVerでも配信中!
 
🎤小西、平尾、平岡、山下で「田園」
🎤石塚、清水、竹内で「ちっぽけな勇気」
 
ですよ。さんがきてくださいましたー!
 
もうね、面白すぎて永遠に笑ってました😆
現在も四期生内でですよ。さんどハマり中です〜
 
⬇️TVer
いいね よろしくお願いします〜!
 
 
 
 
映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」大ヒット御礼舞台挨拶ありがとうございました!!!
りなちゃん(ちさちゃん)も一緒に登壇できてよかった!!!
観てくださった皆さん、この映画を愛してくださり、そしてたくさん発信してくださり、ありがとうございます!!
初めての映画がこんなにも多くの方のもとに届いていることにびっくりです。嬉しいです!!
皆さんの第二の青春を一緒に味わえていたら光栄です。忘れないでねー!!
 
 
 
ストレッチして寝よーと!
 
 
おやすみー!
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 

はるはる日記🌱 - リアルミーグリ -
やまっほ〜
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
皆さんは、スマホの充電が何%になったら充電しますか?きっといろんな意見ありますよね〜
私は、適当です!
でも、流石に赤色(20パーセント以下)になったら画面を暗めにしたり、音を小さくしてみたりして使うようにして、何となくで充電器を挿します
 
なんか序章を書いてみたかったのですが、なんの話題も見つからず…
 
🫠🫠🫠
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 11 / 27 - 
 

 
今月3日に大阪でリアルミート&グリートがありました!🐙
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたー!!
 
 
12thシングル初のリアルミーグリで、もうはっちゃけちゃいましたね〜
 
 
楽しすぎた!!!ね!!!
 
 
ひなパレライブや、ひなた坂ライブ、映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」などの感想を直接伝えてくださったり、じゃんけんしたり、愛を伝えてくださったり…と、盛りだくさんで嬉しかったです!
 
 
私からもちゃんと感謝と愛を届けられていたら嬉しいです!!!!
 
 
実は、ミニスカートを持っていなかったのですが、この機会に購入し履きました!
もう寒くなってきたからスカートは、クローゼットでお留守番してもらいます。。
 
 
 
 
〜祝花〜
 
たくさんのお花ありがとうございました!!
皆さんのアイディアが凄すぎて…
じっーーーくり見ちゃいました🥹🥹
 
 
 
 
 
 
次は、12月15日(日)に東京ビッグサイトでリアルミーグリがあるので、楽しみですー!!
 
 
お待ちしています🎶
 
 
 
 
 
 
ミーグリ④(11月2日の)は、
昨日#haruharutalkの方で更新しました!
ナゾですよね〜
トークにブログを更新するって。
レアブログでした!!
パーカーコーデした日のお話でした!
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
 
【13thシングル  オンラインミート&グリート】
 
 
2025年1月29日(水)に
13thシングル「卒業写真だけが知ってる」が発売されます!!💿
 
 
それを記念してオンラインミート&グリートの開催が決定しました!
 
 
────────────
 
〜オンラインミート&グリートとは?〜
 
お客様とメンバーとの1対1の会話を、
スマートフォンやタブレット越しにビデオ通話にて行うイベント!
 
 
★スマホアプリ『forTUNE meets』を使用します!
 
 
13thシングル「卒業写真だけが知ってる」の通常盤をforTUNE meetsにてご購入いただいた方対象!
 
 
────────────
 
 
 
 
 
《日程》


計6日間です!!
 
一〜三期生さんと四期生の日程は違いますので、ご注意ください!
 
 
⚠️第1次応募受付⚠️
明日(28日(木))  14:00 まで!!!
 
 
⬇️こちらからご応募いただけます
 
⬇️詳細
 
 
お見逃し無く〜!
 
 
よろしくお願いします!😽🫶🏻
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
 
はるはる日記🌱 - #日向坂46_全国ツアー2024 -
やまっほ〜
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
相棒コンビの平尾帆夏ちゃんは
私の好きな食べ物を知ってくれているのですが、
昨日"プルコギ"がランクインされました!
 
初めて東京で母と外食したお店でもプルコギ食べたなぁ〜
 
美味しい!
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
- 11 / 21 -
 
 
 

 
19日〜「Happy Magical Tour 2024」がスタートしました🪄︎︎✨
 
 
開幕は、兵庫県でしたー!
 
 
会場に足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました!!
 
 
ツアーのタイトル通りMagicalな仕掛けがあったり!?
 
 
日向坂で会いましょうとコラボした企画も!!
 
 
実は…各会場、おひさまとお掃除をする企画があります!
ひなたフェスで行ったゴミ拾いと同様です
私は、神戸公演1日目にお掃除隊メンバーになりました!近くでおひさまと交流することができてとっても嬉しかったです🎶
今回のライブでの好きな曲とか、出身地とかいろいろ聞いちゃった〜
次回はどのメンバーが選ばれるかお楽しみに!
来てくださる方は、ご自席の番号をお忘れなく〜
 
⬇️お掃除隊メンバー決めくじ引き!
 
 
 
⬇️どんな案があるのか下調べを!
 
 
 
 
いろんな企画が盛りだくさんで、今までのライブとはひと味違うステージとなっている気がします…!!
 
 
 
 
なんと!
 
 
ライブ終演後、会場内撮影OKになりました!
 
 
 
撮ってくださった写真と共に
#日向坂46_全国ツアー2024
を付けて、つぶやいてください〜🩵🩵
 
 
 
 
さらに!
 
 
13thシングル「卒業写真だけが知ってる」の発売が決定しました〜🌟
 
 
💿発売日:2025年1月29日(水)
💿フォーメーション発表:12月1日(日)25:20〜 日向坂で会いましょう
 
 
 
神戸公演から会場予約が開始されました!
世界最速でご予約してくださった方はいらっしゃいますか?
 
 
福岡・愛知公演でもご予約いただけますよ〜!
 
 
先着で会場限定記念ポストカードをプレゼント🎁
直筆サイン入りポストカードをGETできるチャンス!
 
 
⬇️詳細
 
 
 
────────────
 
ツアーチケット情報🎫
 
 
🪄Happy Magical Tour 2024 🪄︎︎
 
 
 
《オフィシャル3次先行》
 
🗼東京公演のみ🗼
〜11月24日(日)23:59まで
 
 
 
《一般販売》
 
🍜福岡公演🍜
🏯愛知公演🏯
11月23日(土)12:00〜
 
 
 
 
⬇️会場や日時の詳細
 
────────────



🎮丹生明里さん卒業セレモニー🎮
 
 
《一般販売》
 
 
 
────────────
 
 
全国のおひさまとハッピーな時間を過ごしたい!!
 
 
全国のおひさまに会いたい!!
 
 
ハピマジツアーお待ちしています!!!
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
はるはる日記🌱 - ミーグリ②③ -

やまっほ〜☀️





愛知県出身

はるはること

山下葉留花(やました はるか)です🌱



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

- 11 / 13 -








🐈‍⬛💄🐾🖤




永遠に一緒にいてくださったはるよさん!
上の写真もはるよさんが撮ってくださいました😌🩷




まりぃさんも黒猫さんになってくださいました🐱🫶🏻かわいいのだ!!




可愛すぎるメイドさん😽
高めのツインテールもしてて似合いまくりでした!



羊羹メイドさんのお部屋に突撃したよ〜
髪の毛巻き巻きしてて可愛かったあ😳





10月27日(日)に行われた、

オンラインミート&グリートの日記です!


この日は、ハロウィン間近ということで
「黒猫」の仮装しました!🐈‍⬛


どうですか?


耳が大きくて、
「ん〜?それは猫?」という反応が多かったのですが、猫です!!!


どんな仮装しようかなぁ〜と結構迷った結果、一番最初に思いついた猫になりました🐱


あるあるですね



ひなた坂46ライブが終わってすぐのミーグリだったので、感想を伝えてくださった方が多かったです!!


「ホントの時間」や「恋した魚は空を飛ぶ」の振り付けがめっちゃ好きだったので、披露できて嬉しかったなぁ〜


皆さんは、どの曲が好きですか〜?


学生時代は、仮装して楽しむ機会があまり無かったので、仮装してるメンバーやファンの方を見てウキウキしちゃいました!




"トリックオアトリート"



た!の!し!か!っ!た!




🧚🏻🧚🏻



10月13日(日)のオンラインミーグリの第4部〜第6部を体調不良の為、お休みさせていただきました

準備して下さっていた皆さん、本当にすみません。

振替日にご都合が合いましたら、是非また会いに来てください!


よろしくお願いします!



ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
#トリックアートトリート

はるはる日記🌱 - ひなた坂 LIVE -
やまっほ〜
 
 
愛知県出身
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
-  11 / 9 -
 
たまちゃん「何度でも何度でも」の時のスピーチ感動したよ。
かっこよかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月、「12th Single ひなた坂46 LIVE」が開催されました!
 
 
 
会場にお越しくださった皆さん、
配信をご覧くださった皆さん、
ありがとうございました!
 
 
 
2日間にわたり、横浜アリーナという大きなステージでライブをさせていただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
初めてのメンバーで長い時間共に過ごしたからこそ
一人一人の温かさに救われ、
一人一人の頑張る姿に刺激をもらい、
一人一人の強みを学ぶことができました
 
 
 
十人十色という言葉があるように、
同じグループでもそれぞれの個性がしっかり輝くことができたライブだったのではないでしょうか?
 
 
 
メインステージ、センターステージ、バックステージ、花道、外周。
広い会場だからこそより近くで、私たちのパフォーマンスをお届けできるステージ構成を考えて下さいました
 
 
 
本当にびっくりするぐらい近かったよね!
特に、「何度でも何度でも」 「知らないうちに愛されていた」のときとか!
 
 
 
 
至近距離でおひさまの笑顔や声援、作ってくださったうちわやボードを拝見することができて嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
私は、センターステージで「Am I ready?」のセンターを務めさせていただきました🐰🎀
360度 おひさまに囲まれたステージでの披露だったので、結構緊張しました。。!
しかし、この楽曲の振り付けは、どこのポジションにいてもずっとずっと可愛い動きをしているので、センターステージで披露することができて嬉しかったです♡
わたしたちのうさぎちゃん姿はいかがでしたか?🐇
一緒に踊ってくださったおひさまもいて、、!!ウレシイ
また、踊りたいなぁ〜。
 
 
〜〜
あ!Am I ready?のMVがもうすぐ400万回再生突破します!ひなた坂ライブのことを思い出しながらでも観ていただけたら嬉しいです!!
⬇️YouTube
〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相棒コンビを組んでいる平尾帆夏ちゃんと
Day1 「See Through」
Day2「まさか 偶然…」
を披露させていただきました。
 
大好きな楽曲を大好きなひらほーと披露することができて、めちゃめちゃ嬉しかったです!
 
なおみくさん、花ちゃんズさんの凄さを改めて知り、もっともっと頑張らなければ。と強く思いました
 
一生の思い出です。
 
 
 
〜〜
実は、ローソンさんで発売されているツインウエハースを開封したら小坂さんのカードが出ました!
See Throughで小坂さんポジションに立たせていただいたので、見守ってくださっている感覚になりました。タカラモノです

また、好花さんからは「はるはるを想って聴くね🫶🏻」
とのご連絡が…!
師匠パートを歌わせていただけて嬉しかったです!
もっとリスペクトしたい!!
〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ち位置が近くて可愛いひよりさんをずっと見ることができて幸せを感じました。·͜·。
 
 
安心感のあるお言葉をたくさんくださり、本当に救われました。「恋した魚は空を飛ぶ」のセンターかっこよすぎました🐟
 
 
どんなときでも寄り添ってくださったはるよさん。
何度も目があったり、近かったりで嬉しかったです!
 
 
 
 
 
最後に、
本当にかけがえの無い2日間でした。
12thシングルのフォーメーションが発表されて、
悔しい気持ちやマイナスな気持ちを抱いてしまっていたのですが、今思えば自分自身の成長に繋がる新たな発見ができたり、新たな挑戦をさせていただいたり、と無くてはならない期間だったと思います。
実は、この期間「ダンスの向上」を目標にして取り組んでいました。
私はバレエのようなしなやかなダンスが苦手で、どうしてもターンが綺麗に回れなかったり、両腕の動きが固くなってしまったりとなかなか上達することができていませんでした。
しかし、12thシングルのひなた坂46楽曲「君を覚えてない」では、センターのすみれの美しいしなやかさが際立つ振り付けとなっていて、こっそりすみれの後ろ姿を見ながら技を学んでいたら、少しづつコツを掴むことができて、可動域広く体を使えるようになった気がします。
この技を持ってステージに立つことができたおかげで、今まで以上に自信を持ってパフォーマンスできました。
 
 
すみれ、座長お疲れさま!
立派な後ろ姿、頼もしかったよ
ありがとうね!!
 
 
 
 
メンバーが持っているそれぞれのトークスキルや歌唱力、表情やパフォーマンス力…
何もかもを学ばせていただきながら、永遠に成長していく私をお届けしていけるように頑張ります!
 
 

 
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【祝花】
愛のある祝花やメッセージ
とっても嬉しかったです🌷❤️
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
♡♥
 
「Happy Magical Tour 2024」のオフィシャル2次先行と一般販売が開始されています〜🪄
 
詳しくは、昨日のはるはる日記を見て下さい!
 
♥♡
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
#💜🩷
#ひらがなについてきて大丈夫だよ
#おひさまやれんの
 
はるはる日記🌱 - 最近の情報まとめ -
やまっほ〜

 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
最近の情報をお届けします〜!
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 11 / 8 -
 
 
【副キャプテン】
 

昨日、「日向坂ちゃんねる」の生配信にて、日向坂46の副キャプテンが発表されました!

髙橋未来虹さん!おめでとうございます!

未来虹さんは、私たちが加入して間もない頃からずっと寄り添ってくださっていたり、相談事に対しアドバイスを踏まえた改善点を提案してくださったり…

いつどんな時でも、"大丈夫"という言葉を背中で語ってくれている姿を見て、安心感を得て、積極的に言動できるようになりました。

ひなあいで座る席が近くだと、つっこみやガヤを学べて嬉しいのだ📚✍🏻

これまでのように未来虹さんがありのままで楽しく活動ができるよう、しっかりとサポートできる人になりたいと思います!


記念すべき副キャプテン発表日の生配信に参加させていただけて嬉しかったです‪‪☺︎‬
YouTube「日向坂ちゃんねる」でアーカイブをご覧いただけます!
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
【ドラクエ】
 

HD-2D版「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」をひと足早く体験させていただきました!🎮
 
初めてのドラクエだったのですが、
「こんなに楽しいの!!!?」と大興奮!!
 
映像がめちゃめちゃ綺麗で見とれてしまったり、ストーリーに感情移入してしまいそうになったりと…早く続きしたい!🥺
 
初心者の陽世さんも私も短時間で操作方法を習得できるぐらい分かりやすく、凄く楽しめました!
分からないところをひらほー先生が説明してくれて、ちゃんと理解しながら遊べたよー!
ひらほーのドラクエ愛が凄い🫶🏻
 
 
 
〈音楽ナタリーさん〉
 
・プレイ体験レポート(前編)
・プレイ体験中動画(前編)
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
【ゼンブ・オブ・トーキョー】
 
 
映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」がたくさんの方に届いているようでとても嬉しいです!
何回も観てくださっている方もいらっしゃるみたいで…ありがとうございます!
 
 
そこで新しい情報があります!!
 
 
 
🎥🗣
副音声上映スタート
もうすでにご覧いただいた方でも、もう一度楽しんで観ていただけるものになっています!(ネタバレや裏話もしています〜。)
 
※専用アプリ「HELLO! MOVIE」とイヤフォンを使って、上映中に副音声を同時に聞くサービスです。
 
詳細⬇️
 
 
 
🎥🚅
②イオンシネマ限定トラベルポーチセット販売開始!
ソフトドリンク➕ポップコーン➕トラベルポーチの3つセットです!
※全国20館のイオンシネマ限定!
 
GETできるイオンシネマ⬇️
 
 
 
🎥🎁
③入場者プレゼント第2弾!

本日からメンバー直筆メッセージクリアファイルをGETいただけます!
もしかして…裏面って…映画に一瞬出てくる…アレでは!?じっくり見れちゃいます!
※なくなり次第終了
 
 
 
 
🎥㊗️
④大ヒット御礼舞台挨拶(東京)が決定!

🗓11月15日(金)
📍ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場(東京)
 
 
抽選受付日
⚠️明日9日(土)11:00〜10日(日)23:59まで
 
全員登壇と、グループ分け登壇があります〜!
明日から抽選受付開始なのでカレンダーに記入しといてね!忘れないでー!
 
 
 
 
 
映画観てくださった方も、
まだご覧いただていない方も、
こちらを是非見てくださーい!
 
⬇️日向坂46四期生_Behind the Scenes
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
【Happy Magical Tour 2024】
 
 
 
────────────
 
🎫オフィシャル2次先行受付中
 
 
・福岡公演
  ▶︎マリンメッセ福岡 A館
  ▶︎12月4日(水)、5日(木)
 
 
・愛知公演
  ▶︎ポートメッセなごや 第1展示館
  ▶︎12月10日(火)、11日(水)
 
 
・東京公演
  ▶︎東京ドーム
  ▶︎12月25日(水)、26日(木)
 
 
⬇️上記の3会場のみの受付
⚠️〜11月10日(日)23:59まで
 
 
 
────────────
 

🎫一般販売〈兵庫公演
 
 
明日9日12:00〜  一般販売(先着)がスタート!
 
初日には、とある発表がありますよ〜!
 
忘れないようカレンダーに記入しといてね!
 
 
⬇️こちらから
 
────────────
 
 
 
情報盛りだくさんだー!!
 
ひとつもお見逃しないようにお願いします!
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
はるはる日記🌱 - ミーグリ① -
やまっほ〜
 
 
愛知県出身
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 11 / 4 -  【オンラインミーグリ】
 
1部・2部
 
 
3部・4部
 
 
5部・6部
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、
 
9月22日(日)に行われた
 
オンラインミート&グリートの日記です!
 
 
(あれ?今さっきリアルミーグリ終わってばかりなのに違う日のなのー?と悲しい思いをさせてしまっていたらすみません💦
後ほど、書きますのでお待ちください!)
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
この日は、「四期生ライブ」や「ひなたフェス2024」のお話が多かったよ〜〜
 
 
 
四期生ライブでセンターを務めさせていただいた、
「キツネ良かったよ!」というお声が多くて、
とても嬉しかったです😽
 
 
 
ひなたフェスのライブもだけど、パレードも楽しかった!と仰っていた方がほぼ全員!びっくり!
 
 
 
撮ってくださったお写真は、大切に保存してくださいな📸♡
 
 
 
皆さんと楽しい時間を過ごすことができて、
最高の12thシングルミーグリの開幕でした!💬🎀
 
 
 
またきてね!
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
はるはる日記🌱 - #ゼンブ・オブ・トーキョー本日公開! -
 
こんにちはるはる☀️
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 10 / 25 -
 
 
皆さん!!!
今日は何の日か知っていますか!?
 
 
 
 
そうです!
 
 
 
 
🎥映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』の公開日です!
 
 
 
日向坂46 四期生メンバーが全員出演する映画です!
 
 
 
熊切和嘉監督の下、個性的な女子高生の四期生11人が東京中を駆け巡る青春群像劇となっています🗼
 
 
 
 
《役目》
 
🍫正源司陽子 = 池園優里香(いけぞの ゆりか)
🎀渡辺莉奈     = 桐井智紗(きりい ちさ)
🐑藤嶌果歩     = 羽川恵(はがわ めぐ)
💎石塚瑶季     = 説田詩央里(せった しおり)
📞小西夏菜実 = 桝谷綾乃(ますたに あやの)
🌟竹内希来里 = 辻坂美緒(つじさか みお)
⛵️平尾帆夏     = 花里深雪(はなさと みゆき)
🪼平岡海月     = 満武夢華(みつたけ ゆめか)
🫶🏻清水理央     = 角村若菜(つのむら わかな)
💐宮地すみれ = 梁取茜(やなとり あかね)
🌱山下葉留花 = 門林萌絵(かどばやし もえ)
 
 
 
 
私は、ビジュアルからギャルでして。
インナーカラーが入っていたり、腰にパーカーを巻いていたり…!
見つけやすすぎる見た目をしていますので、
たくさん見つけてくださいね!
 
 
 
 
⬇️詳細
 
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
 
《舞台挨拶》
 
 
 
本日25日は、全国7都市でキャストによる舞台挨拶があります!
 
 
私は、地元愛知県へ行きます〜!
 
 
──────
 
📍ミッドランド スクエア シネマ
[時間]①18:00の回(上映後)
              ②20:30の回(上映前)
[登壇者]山下葉留花 
[劇場公式サイト]https://www.midland-sq-cinema.jp/top

 
⚠️ミッドランドスクエアシネマ2 の方です!
ミッドランドスクエア シネマ の方ではないのでお気をつけください!
 
 
住所:
愛知県名古屋市中村区 名駅4丁目11-27 
シンフォニー豊田ビル2階
 
 
待っててね〜〜〜!もうすぐ会えるね〜!😽
 
 
──────
 
 
 
 
また、18:45〜
「日向坂ちゃんねる」にて
「映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』公開記念!全国7都市舞台挨拶ツアー実況生配信」が決定いたしました🎬🍿

久美さん、小坂さん、はるよさん、
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日26日には、都内での舞台挨拶があります!
 
私は、以下の3箇所に行かせていただきます!!
 
 
──────
 
📍TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 
[時間]①9:45の回(上映後)
              ②12:40の回(上映前) 
[登壇者]正源司陽子、藤嶌果歩、石塚瑶季、小西夏菜実、竹内希来里、平尾帆夏、平岡海月、清水理央、宮地すみれ、山下葉留花、熊切和嘉監督

──────
 
📍T・ジョイPRINCE品川 
[時間]13:15の回(上映後)
[登壇者]石塚瑶季、清水理央、宮地すみれ、山下葉留花 
[劇場公式サイト]https://tjoy.jp/tjoy-prince-shinagawa
 
 
──────
 
📍109シネマズグランベリーパーク 
[時間]15:40の回(上映後)
[登壇者]石塚瑶季、清水理央、宮地すみれ、山下葉留花 
[劇場公式サイト]https://109cinemas.net/grandberrypark/
 
 
──────
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
 
 
 
《映画館でのイベント》
 
 
 
 
⬇️上映される劇場情報
 
 
 
 
①入場者プレゼント🎁
ランダムキャラクターポストカード!
※無くなり次第終了
 
 
 
 
②ローソンユナイテッドシネマ限定
販売劇場:入間・キャナル・豊橋・前橋・浦和・春日部・わかば・お台場

 
 
 
 
③劇場オリジナルグッズ
ほぼランダムです!
門林萌絵ちゃん当ててね〜!

 
 
⬇️GAGA★ONLINE STORE
 
 
 
是非ゲットしてねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
 
《ミュージック》
 
 
🎤主題歌
急行券とリズム/Conton Candyさん
 
 
MVが公開されました!
正源司が出演しています!
 
「急行券とリズム」を聴くと映画を思い出し、四期生の顔が浮かびます。みんなと青春した時間が蘇ってきて胸がギュッとなります!
歌詞にも"東京"が使われてい…まさに「ゼンブ・オブ・トーキョー」!!
 
素敵すぎる曲をありがとうございます!!
また、お忙しい中、四期生ライブに来てくださりありがとうございました🎪!
 
たくさんの方にこの曲が届きますように。✨
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
 
 
《ゲーム》
 
 
🎮UNI'S ON AIR とコラボが開催中!
映画主題歌『特急券とリズム』が期間限定でユニエアに登場します!
コラボ限定の撮影や抽選でミニポスターがゲットできちゃうイベントも🧚🏻
#ユニエア
 
 
🎮ひなこいとコラボ開催中!
コラボガチャやGPS連動上映劇場キャンペーンなど、イベントが盛りだくさん!
#ひなこい
 
 
🎮ひな図書とコラボ開催中!
ログインボーナスで育成素材がゲットできたり、限定★4おまもり交換券付のスカイダイヤパックなど!
#ひな図書
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
《ゼンブオブ聖地巡礼》
 
 
都内11箇所の駅でキャラクターポスターが掲出されています!
※一部掲出終了
 
私は、🚃JR上野駅(改札外)です!
門林萌絵ちゃんのスタンプをゲットしてね🐻‍♡
 
 
⬇️デジタルスタンプラリーしてみてね
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
《雑誌》
 
 
spicaさんの表紙・巻頭・付録を四期生が飾らせていただいております!
 
※折り目なしポスター付きの販売は終了しました。
 
 
⬇️こちらから
 
それぞれの役で撮影・インタビューしていただきました!
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
《SNS》
 
 
記入漏れがあったりするかも…ですので、公式SNSアカウントをチェックしてみてください!
 
X(旧Twitter): @zenbu_of_tokyo
TikTok : @zenbu_of_tokyo
 
 
 
 
 
 
 
#ゼンブオブトーキョー で映画の感想等教えてくださいー!!!
 
 
 
 
 
 
大ヒットしますように!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
最近の山下葉留花
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 10 / 22 -
 
 
前持ってたメガネ無くしたから、新しくかったんだー。
でも、前のと何が違うのか分からない。。
 
もう今は、髪の色少し明るいけど一週間前ぐらいまでは暗いの!
 
暗い派?明るい派?教えてくださいな〜。
 
 
🐈‍⬛🩰🤍
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
明日から「12th Single ひなた坂46 LIVE」が2日間開催されます!!🎪🎤
 
 
《開場》
・横浜アリーナ
 
 
《日時》
・10月23日(水)  開場17:30/開演18:30
・10月24日(木)  開場17:30/開演18:30
 
 
《会場チケット》
 
 
 
 
《配信チケット》
 
 
23日(水)の会場チケットがわずかですが残っております…!!
 
今回のひなた坂46メンバーで最初で最後のステージです。
 
おひとりでも多くの方に見届けていただくことができたら嬉しいです!!!!
 
 
皆さんと楽しい時間を過ごしましょう!!!
 
 
お待ちしております🎫🌱
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
はるはる日記🌱 - ひなたフェス -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
だいぶ遅くなってしまいましたが、
思い出を振り返っていこうかな〜と思います!
 
皆さんも私たちとの思い出を是非蘇らせながら読んでください✨
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
-10 / 10 -  
 
 
 
9月7日(土)・8日(日)にひなたサンマリンスタジアム宮崎で「ひなたフェス2024」が開催されました!!
 
 
お越しくださった皆さん、
配信をご覧くださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
宮崎学園高等学校吹奏楽部の皆さんの美しい演奏と共にパレードが行われ、ひなた宮崎県総合運動公園には暑い中沢山の方が足を運んでくださいました!🎷
 
 
パレードというイベントは、初めてだったのですが、皆さんの表情や掲げてくださったグッズがはっきりと満遍なく見えてなんて最高のイベントなんだ!と感動しました!
 
 
撮影OKってめっちゃ嬉しいですよね。
その日の思い出をしっかりと写真に収めることができますもん!
可愛く撮影してくださいましたか…?🫣💞
 
 
撮ってくださった写真、是非見せてください〜!👀
 
 
 
 
 
 
ライブは、何曲かワンハーフサイズでたくさんの曲を披露させて頂きました!
日向坂46のライブが初めての方でも、聴いたことある!という曲があったのではないでしょうか…?
好花さんの太鼓演奏と共に、浴衣で登場したり〜、
みやざき犬とコラボパフォーマンスしたり〜、
放水もありましたね!
 
サプライズ満載!楽しんでいただけていたら嬉しいです😽
 
 
 
 
私、ずっと参加したかった曲に今回参加できたんです。
それは、「僕なんか」です!
 
曲調も歌詞も振り付けも全て好きで、いつかパフォーマンスできたらなぁという願いが叶いました!
本当に嬉しかったです!
でも、やはり振りが細かくなかなか先輩方とタイミングが合わなかったり…と結構苦戦していたのですが、史帆さんや久美さん…たくさんの先輩方に助けていただきました。
優しすぎてもっと皆さんのことが大好きになり、リスペクトしなければ!と強く思いました。
改めて、ありがとうございました!!☺️
 

私のデザインは、肩がボリューミーなのよ!
 
この衣装みっちゃん似合いすぎて、プリンセスだった。👸
 
宮崎でもずっといっしょ〜
 
 
こちらの衣装は、日本のひなたのシンボルマークをイメージされてるみたいです!☀️かわいい、! !!
 
 
 
 
 
 
👇🏻浴衣姿のメンバーたち
デコ出し姉妹になってみた。私が姉ね!
 
デコ出し珍しいでしょ〜。というか初めてやった!
 
師匠の太鼓叩いてる姿イケメンすぎました。
 
 
 
 
ライブに来てくれた友人が、
「どこの飲食店行ってもおひさまがいっぱいいたよ!」「困ってたら地元の方が助けてくれた!」
と言っていました
 
 
なんて素敵な世界なんだ。
 
ほっこりしました☺️
 
 
 
 
 
ご縁のある宮崎県の皆さんのお力添えの元、大きな場所でライブができたことに感謝の気持ちでいっぱいです!みやざき大使として、たくさんある魅力をたくさんの方に届けられるようにもっと宮崎県の勉強をしていきたいと思います!
 
 
また、同じ場所に戻ってこられますように。
 
 
 
皆様、本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
〜〜
 
 
 
楽屋で美玲さんとたくさんお話したの!
写真集おめでとうございます!!!😽💞💞
 
スヌーピーに会えたー!( ・ ´`(●)かわいい
 
 

 
翌日は、
およそ250名の方とスヌーピーと一緒に楽しくゴミ拾いをしました🗑🎶
 
 
前日のライブで暑い中長時間外で一緒に盛り上がってくださってきっとたくさん体力消費しているのに、ゴミ拾いに参加してくださり本当にありがとうございました!!
 
 
たくさんのご応募があったとお聞きしましたよ!🤫
 
 
おひさま優しすぎる〜。ありがとうね。
 
 
 
ゴミが落ちてなさすぎてただウォーキングしてる人みたいになりました。(笑)
綺麗に使ってくださり、ありがとうございました!
 
 
たまにゃんと私性格似てる説浮上中です〜
最近よーーーく喋る🦔
 
ちょちょきらりんちょ✨
ねえ!この髪型めっちゃ似合ってるよ!
 
ひなたエキスポには、ソラシドエアさんのブースもありまして…なんと等身大パネルが!!!
ほら!身長も何もかも一緒でしょ〜🥳
双子みたい。👯‍♂️
 
山 と 夏
 
 
リハーサルこの格好でしたよ。(笑)

 
大根やぐら〜。JOYFUL LOVEカラーになってて綺麗だった!
 
 
 
 
 
今日は、3時のヒロイン 福田さんのお誕生日です!おめでとうございます🎂💞
いつもお母さんみたいに私たち四期生を暖かく包み込んでくださりありがとうございます!!
これからも ひなパレ よろしくお願いします!!
 
 
 
そして、10月3日は、小西夏菜実のお誕生日でした!!おめでとう!!!
Instagramも開設したそうです!!
 
@konishi773_official
 
↑チェックしてみてねー!!
 
 
 
 
寒いから温かくして寝てね〜。
おやすみ!
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
 
はるはる日記🌱- お知らせ -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
もうすっかり秋を感じる風がふいてますね。🍁
この時期は温泉に行きたくなります
露天風呂でゆっくり〜としたいですね!
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 9 / 27 -   【ラジオ】
 
 

 
この後20:00〜
TOKYO FM「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!」があります📻

ラスト回です。寂しい、


 
 
#余計な事まで  が本日の放送をもって終了いたします。
 
 
私は、およそ一年前にレギュラーの丹生さんの代打としてラジオのお仕事をさせていただきました
 
 
埼玉出身メンバーが出演されている番組なのに、なぜ愛知出身の私が代打なんだ?と思われた方はたくさんいらっしゃると思います。
 
 
私も思いました
 
 
きっと、「話す系のお仕事がしたい!」という願いを叶えてくれたのかなと思います
 
 
 
叶えてくださった関係者の皆様、
ほんとにありがとうございます!
 
 
 
加入してまもないのにこんな大役を任せていただけることに驚きと不安でいっぱいでしたが、話すことが好きなのでとても嬉しい気持ちでいっぱいでした
 
 
 
ドキドキワクワクで半蔵門へ向かい、
いざラジオブースに入りマイクの前に座ると言葉を詰まらせてしまったり、文章構成がごちゃごちゃになってしまったりと、私はラジオのお仕事に向いていない。と何度も思いました
 
 
 
しかし、これまで長年愛されてきたこの番組を私のせいで崩したくないという気持ちが強かったので、ノートにネタを書いたり、文章構成をまとめたりして何とか形を作ってから挑んでいました
 
 
 
時には、美玖さんや丹生さんにご相談したり、
いろんな方のラジオを聴いて勉強したり、
自分の放送回を聴いて反省点を書き出したり。
 
 
 
それでも聞きやすく、わかりやすいラジオは一度も放送できなかった気がしますが…!
 

 
それなのに、
たくさんのリスナーさんからメールが届き、私を知ろうとしてくださったり、新たな一面を見つけてくださったり、ファンになってくださったり。
作家さんや美玖さん、丹生さんに嬉しいお言葉をいただけたり。
 
 
 
 
ダメダメなのにありのままの私を受け入れてくださっている気がして、
 
 
"自分らしくいていいんだ"
 
 
そう思うことができました
 
 
 
 
そこから、不安な気持ちは消えていき繕うことのない等身大の私でお話することができました。
 
 
 
 
ネガポジ変換企画で私自身もポジティブになれたり、
 
 
アート企画で苦手な雷もアートの一つだと思えるようになったり、
 
 
答えてはるかちゃん企画で送ってくださった問題になかなか正解できず自分の知識の無さを知りながらも勉強になったり、
 
 
 
ラジオのおかげで思考が変わり、視野が広がりました
 
 
 
ラジオって凄いんだなぁ。
 
 
 
5回目のひな誕祭では、「あくびLetter」に参加させていただけたことも本当に嬉しかったなぁ
 
 
 
またどこかでパフォーマンスしたいです!
 
 
 
 
この一年間でたくさんの深い思い出ができました。
 
 
 
とても暖かい環境下でラジオのお仕事をさせていただくことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
またどこかでラジオのお仕事ができるように精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
改めまして
ベルクさんや作家さん、美玖さん丹生さん、関係者の皆様
ありがとうございました!!
 
 
 
この後、
#余計な事まで を付けてたくさんポストしてくださるとうれしいです!!
 
 
♡♥
 
 
 
 
【春日ロケーション】
 

Hulu「春日ロケーション〜春日プロデューサーの旅番組〜」シーズン3
 
#9  久我山編 第一弾
#10久我山編 第二弾
 
 
の配信が開始されました!🐙💞
 
 
 
今回ゲストとして出演させていただきました!!
とても嬉しかったです。ありがとうございます!
 
 
カメラが回ってないところでも春日さんやサトミツさん、好花さんとたくさんお話することができて楽しかったです!そして、お優しかったです🥲
 
 
終始笑いっぱなしの収録でした。🎥
 
 
Huluからご覧下さい!
 
 
#春日ロケーション
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
【ヒルナンデス!】
 
 
 
9月30日(月)11:55〜放送の
日本テレビ「ヒルナンデス!」さんにスタジオ出演させていただきます!!
 
 
しかも、相棒コンビの平尾帆夏ちゃんと!⛵️
 
 
ドキドキですが、頑張ります!
 
 
是非ご覧下さい🍚
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9