OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
はるはる日記🌱 - ミート&グリート ・ 3坂道山下の会 -
こんばんはるはる🌙🌟
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
雨が降り、テンション下がっていませんか〜?
ここ行こうかなぁと考えていたけれど、雨のせいで予定変更することありますよね☔
 
まぁ、雨が降ったっていいじゃんー!!
 
その分、いつもと違う過ごし方ができますし!
 
ポジティブに🙌🏻
 
#雨が降ったって
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 5 / 13 -  【ミート&グリート】
 
 
 
昨日11thシングル「君はハニーデュー」のオンラインミート&グリートがありました!
 
来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!🤍🩵
 
ユニット曲「夜明けのスピード」のお話だったり、私の誕生日(5/20)をお祝いしてくださったり、、とっても幸せな時間をありがとうございました🥰
 
多くの方が、私のためにバースデーケーキを用意してくださったり、お部屋をデコレーションしてくださったんです!!!嬉しすぎました!!
本当にありがとうございました!!!
 
一緒に食べたかったぁ〜、🎂
 
 
はるはるーむ(私ファンの方)の中に5月生まれの方が多くてびっくりしました!!運命すぎる🥺
 
 
5月生まれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます!!💐💚
 
 
 
チャイナ風のブラウス着たよ〜
1部・2部   ニューヘアー  双子のお団子ちゃん💞
 
 
 
3部・4部  ハーフアップリボン🎀
みくにさんとひらほー!!らぶです
 
 
5部・6部  久しぶりのポニーテール!
みっちゃん登場!!名古屋駅で見つけた"小倉トースト"の前髪クリップ贈呈式した!🍞可愛い
 
 
 
 
みっちゃん(平岡海月)とは、これから始まるオンラインミート&グリートで一緒なんです!ペアレーン💙💛
 
《オンラインミート&グリート》
 
🌱開催日:7 / 7 (日)
🌱開催時間:第1部(12:00~13:00)
                       第2部(13:30~14:30)
                       第3部(15:00~16:00)
                       第4部(16:30~17:30)
 
 
🌷1次応募者 保障期間が明日10:00〜開始です!
締切は、15日の23:59まで!
※第1次応募保障期間とは、第1次応募で落選してしまった方が、同じシリアルコードでもう一度応募できる期間のことです。
 
 
みっちゃんファンのみなさん、はるはるーむのみなさん お待ちしております🪼🌱
2人に会えます!!!
 
 
〜〜
 
 
《リアルミート&グリート》
 
🌱開催日:5 / 19 (日)
🌱開催場所:京都パルスプラザ
🌱開催時間:第1部(12:00~13:00)
 
上記の京都で行われるリアルミート&グリート(対面でのおはなし会)は、第1部だけ未完売です!
 
 
第2部〜第4部は、完売しました!!
また、東京ビッグサイトで行われるリアルミート&グリートは全完売いたしました!!
 
たくさんのご応募ありがとうございます🥹🥹
 
 
お待ちしております💗💞
 
楽しみだなぁ〜〜
 
 
 
もうね、お洋服決めましたのよ!
ヒント。カチューシャ付けます、、!!!
待っててね!!
 
 
 
 
♡♥
 
 
【3坂道 山下の会】
 
 
みなさん、
昨日配信された 乃木坂配信中さんでのショート動画にびっくりされた方もいるのではないでしょうか?
 
 
乃木坂46さんと櫻坂46さんと日向坂46には苗字に「山下」が付くメンバーが各1人ずついるんです!
 
 
山下美月さん
山下瞳月さん
山下葉留花
 
 
この「山下」という苗字にご縁があり、YouTubeでスペシャルコラボ祭りを実施いたしました!!
 
 
今月11日、12日に行われた「山下美月さんの卒業コンサート」に向けて、瞳月(しー)ちゃんと私が手作りでプレゼントを創作しました!🎁
 
 
話したこと無かったしーちゃんと今では、連絡先交換し遊ぶ約束をしている仲までになりました!💗
この前、お手紙くれたんだ〜字まで可愛くてびっくり。何から何まで可愛いのね〜愛おしいよ〜
 
 
 
👇🏻しーちゃんと私のプレゼント創作中動画
 
(日向坂ちゃんねる  前半)
 
 
(櫻坂チャンネル  後半)
 

 
前半・後半両方観てね!!👀🤍
 
 
 
 
 
 
加入前から応援させていただいている美月さんに直接プレゼントをお渡しできる日がくるなんて1ミリも思っていなかったので、今でも本当に驚きの気持ちでいっぱいです。。
 
 
お忙しい中、去年の11月に行われた新参者のステージを見に来てくださったことがありまして、未熟者の私たちにも目を向けてくださっていたことを知り、とてつもなく嬉しかったです!この時のお話も動画内で話しています
 
 
完璧を超えた存在である美月さんに似合うものをプレゼントできたかはわかりませんが、愛と感謝の気持ちをギュッと詰め込んで作らせてただきました。
 
大大大リスペクトです
 
 
 
 
 
 
山下美月さん
改めまして、ご卒業おめでとうございます!🌙🌸
美月さんのように一つ一つのことに全力で取り組み皆様を幸せな気持ちにできるアイドルになりたいです!!
これからも応援させていただきます!!
この先も幸せで溢れる日々でありますように。
 

 
 
 
 
 
〜プレゼントネタバレ〜
 
銀色のリボンバッグ🎀
大事なことなので2回言います。
大大大リスペクトです!!
 
プラ板!!
3人揃うとハートが2個作れます!
絵心無いのがバレバレですね、、
左:しーちゃん      真ん中:美月さん     右:私
 
 
 
 
YouTubeチェックしてね!✔
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ