OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
はるはる日記🌱- この後#余計な事まで聴いてね-
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
びっくりした?切ってないよ🫢
 
ボブヘアーに見える?
 
レイヤーカットしたから短い髪で遊んでみたんだ〜
 
どうかな?🩷
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 5 / 17 -    【ラジオ📻】
 
 

この後、20:00〜
『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』
に出演させていただきます!📻
 
 
誕生日祝いでお花を頂きました!💐サイリウムカラーなのだ!!🤍💚
本当にありがとうございます!!
お花大好きなのでめっちゃ嬉しいです〜!
 
 
今回も、リスナーさんからのお便りたくさん読みましたよ〜
 
送って下さりありがとうございます🥰💞
 
 
radikoやAuDeeでも聴けます〜!👂🏻"
 
 
#余計な事まで を付けてポストしてね!
 
 
 
 
♡♥
 
 
短めのブログなのでなにかお話しようかな〜
 
 
あ!
 
#haruharutalkで【山下の勉強会】というコーナーを始めました!
 
 
はるはるーむ(ファンの方々)からの問題を解いていき、私がインテリだ!ということを証明するコーナーです。
 
 
今日の問題だと…
 
 
Q  甜瓜  の読み方は?
 
 
 
みなさん読めますか?
 
 
私は勘で読めました!😎😎✨
 
 
 
 
正解は…
 
 
メロンです🍈
 
 
 
 
勉強になったでしょ〜?
 
 
こうやって一緒に勉強できますよ〜
 
 
#目指せインテリ女王👸
 
 
 
では。
 
ラジオで待ってます〜
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ