OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2026年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
水槽の中?

🎧Empty/日向坂46さん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
トリュフ𓏸𓏸はすべて正解
小西夏菜実です🐺









【みんなへ】



✨ひなた坂ライブチケット一般発売中✨


です!!!

絶賛リハーサル中なのですが
まあ体力が必要なライブとなりそうです。
つまりめちゃくちゃカッコイイということ!

必ず皆様に楽しんでいただけるように精一杯努力しますので、ぜひお越しください!




今見たら、17日は予定枚数終了していた😭嬉しい!ありがとうございます。
16日はまだゲットできそうなので、お早めに!
⬇️
https://l-tike.com/order/?









【Empty】
『Empty』のMVは見ていただけましたでしょうか?


この歌の歌詞は読む方によって色んな捉え方ができると思います。
私は最初、暗い歌詞のように感じていましたが
よく読んでみると意外とそうでもないのかもなと。
感情が本当に消えていれば、こんなに藻掻く必要もないし、焦りもしない。見たことない景色を見る為に私達は6月16日、17日を過ごすのかもしれません。



儚く、美しく、芯のあるメンバーのパフォーマンスに注目です!たくさんMV見てね🪼

衣装かわいいよねー♪










【ミーグリ】
17thミーグリが開始しました!
久しぶり〜とか、はじめまして〜とか言えて
とっても嬉しかったです!

いつも通り他愛もない会話で楽しくなったり、ショートドラマ見たよーとか米フェス楽しかったよーって報告してくれたりありがとう♡

あとこの間のブログで好きって言ったのを覚えてくれていたのか
わんちゃんねこちゃん、赤ちゃんまで何度か登場してくれてめっちゃ幸せでした😹

今回も楽しいミーグリ期間になりそうな予感🎧














【近況トーーク!】
最近はひなたライブのリハーサル続きで、食べたご飯の報告くらいしかできることなくてごめんね

最近は鶏胸肉に下味をつけて冷凍保存したり
プロテインを飲んだり
ライブ頑張れるようにとにかくタンパク質沢山摂ることを意識してるよ💪🔥
筋肉ほしい。。






あ!!!サーティワン10個のやつ食べ尽くしたい!!!!!





ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official




#nanamiblog

キラキラへ向かう道のり、なう

🎧芽吹くとき/yonigeさん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
ずんだだーーいすき
小西夏菜実です🐺





西日が差す夕方のある日、頭の中でノリノリのK-Popを流しながら早歩きしていると、スマホからエモーショナルでゆったりとした曲を流している女性がゆっくり歩いていらして、同じ道を歩いているはずなのに、同じ場所にいると思えなかったです。一人ひとりに毎日があって、同じ世界で生きてる人なんていない。それを音楽というカタチで見えたのが面白かったな。最近どんな歌もあんまり気分にしっくり来なくて、もうこれ何も聞かずに周りの音とか聞いてる方が今は楽しいなってことに気づきました。これってなんでなんだろう常にブームで生きている人間だからこれもブームなのかもしれない😗










【ながおか 米百俵フェス】
四期生、五期生は初めての米フェスでしたが
本当に本当に楽しかったです✶⋆.˚꩜
ありがとうございました!

また出演させていただけるように頑張ります!

みっちゃんカメラ📸ありがとう。
眩しすぎてこの顔
おひさまのみんな、たくさんの声をありがとう🍚


新潟のお米美味しすぎて、4回くらい食べちゃった‪(´•ᴗ• ก )‬
その他のグルメもほぼいただきましたが、どれも最高に美味しかったです!!プライベートでも行きたーい!!!




(合間でさきてぃーといずきちが一緒に写真撮ってくれてうれしかった...)









【リアルミート&グリート】
リアルミーグリ、オンラインミーグリの
2次応募は5月30日〜5月31日までです!


🍰リアルミーグリ
幕張メッセ▶︎6月13日
京都パルスプラザ▶︎8月1日


🍰オンラインミーグリ
7月20日(さとうゆとペアレーン🪽‪)
(⚠️全て枠が埋まりました!ありがとうございます。)



初回限定盤のCDに封入されてあるシリアルナンバーからご応募いただけます!
ぜひぜひ一緒に思い出作りましょう💐
待ってます🚪













【浜スタ!】

『推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES 2026』
に出演させていただきました!
貴重な機会をいただき光栄に思います!
ありがとうございました!


そして横浜DeNAベイスターズ、勝利おめでとうございます 🎉
日向坂の心からの応援が届いていましたら幸いです🎇

まさかの私服被りさくらちゃん笑
私がひとりぼつちで(∵`)こんな顔になってた時に、横から笑顔のさくらちゃんが来てくれてだいすきだった
芝生の上で踊った思い出、一生忘れません!











【お知らせ】
⭐️テレビ東京とこねこフィルムが手掛ける
『aimaiMe(アイマイミー)』と『Uber Taxi』のコラボショートドラマに出演させていただきました!本日の19時に配信開始しましたので、ぜひ見てください👀
TikTokやYouTubeで見れるよ〜

私も次の誕生日はUber Taxi利用しちゃおっかな〜🎶






⭐️本日発売のBUBKA7月号に登場させていただきます!
平尾帆夏と普段語らないアツいこと語っちゃった〜🫢二人の関係性も、少しだけ見えるかも、、?

美しい小坂菜緒さんの表紙が目印です!
ぜひゲットしてください📗
⬇️
https://x.com/BUBKA_henshuubu/status/2058090633764778195








⭐️ 2026年9月5日(土)、6日(日)開催
「#ひなたフェス2026」
にスペシャルゲストとしてお笑いコンビ・ジェラードンより宮崎県出身のかみちぃさん、アタック西本さん、さらにレインボーよりジャンボたかおさん、池田直人さんに出演していただくことが決定しました🤩
すっごーーーい!!!とっても嬉しいです!!!
おひさまの皆さん、楽しみですねっ☺️
お笑いあり、アイドルあり、美味飯ありの
ファビュラスフェスはここしかありません!!
ぜひひなたフェス一緒に楽しみましょう〜🍨


🎫フェスのチケット受付は5月30日12時〜
こちらからチェックお願いします⬇️
https://www.hinata-fes2026.com/lp/#ticket







⭐️ひなた坂ライブ
6月16日、17日に開催するひなた坂ライブの
チケット一般発売は5月31日からです🎫

リハーサル頑張ってます🤸‍♂️
見応えありありなので、来なきゃ損だよ〜😏
待ってます⬇️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/17thSG_hiraganalive?ima=0000









【近況トーーク!】
21歳の夏は、生活も心も身につけるものもキラキラにしたい気分なのです。

したいことで言うと、スイカくり抜いて白玉フルーツポンチにするやつとか〜BBQとか〜マイナスイオン吸いに行くとか〜夏野菜の料理作るとか

メイクもラメたくさん使いたい!お洋服もグリッター系の服着たい!カバンもキラキラさせたい!!

そんな夏にしたい!!!

皆さんは、夏やりたいことありますか?
教えてね







ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official




#nanamiblog

ここでクイズです

🎧ギブス/椎名林檎さん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
せいろ蒸しハマってます
小西夏菜実です🐺





🍎
LINEのホーム画面を妹の幼少期にしていたら
メンバーや友達みんな、私の幼少期の写真だと思ってたらしく、それはちょっと恥ずかしいなと思ってやめました。
どれだけの人数にそう思われてたんだろう...
考えると夜も眠れません
言い過ぎです。
インスタのアイコンもかなり前の自分なので変えたいのですが、もう今更変えられないな〜と。変えれるほど良い写真もないし。。
メッセージアプリのアイコンは今の写真にしててよかった と思います。
私が古くならないくらい、遠目の写真。








これは最近のコニシ

誰が撮ってくれたでしょーか







 


🧬
今シングルのオンラインミート&グリートが第三次応募受付で全枠終了いたしました!
応募してくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆様とお話できる時間がとっても楽しみです。
久しぶりだから話したいことたくさんあるなあ。
楽しい時間を過ごそうね🫧





初回限定盤のCDに封入されてあるシリアルナンバーで応募出来るリアルミーグリとオンラインミーグリの詳細も出たよ!


☆リアルミーグリ・サイン会☆

📍幕張メッセ▶︎6月13日
📍京都パルスプラザ▶︎8月1日

(第1次応募:2026年5月20日(水)10:00~2026年5月24日(日)23:59)



☆オンラインミーグリ☆

📍7月20日 ペアレーン小西夏菜実×佐藤優羽

(1次応募:2026年5月20日(水)10:00~2026年5月24日(日)23:59)



CDは5月20日発売です💿
絶対ゲットしてね〜〜!!!












🎫🚩
ひなた坂ライブ
チケットオフィシャル先行申込受付は
5月10日までです

応募はこちらから⬇️
https://l-tike.com/st1/17thsg_hiraganalive/sitetop



ちなみに...
チケット一般発売は5月31日(日)12:00~


ローソンチケット先行は
5月14日(木)12:00~5月18日(月)23:59


となります!!!是非お越しください!!!
最高に楽しいライブにします🔥
がんばるぞい!!!












最近のお出かけ事情

その①
はるはると箱根に行ってきたよ🗻
自然観したかったから嬉しかった〜
はるはるってほんとに明るくて優しくてすごいの。一生ツッコんでた気がする。
楽しませてくれてありがとう✋🏻
VlogはInstagramに載せたのでぜひ見てください
彼女感はるはるいっぱいだよ〜💌









その②
さくらちゃんと念願のトリュフポテトと夜パフェ食べてきました☺️🌸

ひな誕祭のリハで「一緒にトリュフポテト行きましょう」と言ってくれたあの瞬間、嬉しすぎて一の好きな生忘れないよ(キナン6)

YouTube撮影なのってくらい大きいリアクションしてくれるさくらちゃんほま癒された
こんなんに優しくしてくれてありがとうな✋🏻

楽しかったし、美味しかったし、面白かったし、もう次の約束もした🤫

絶対昼にしかしないポーズ
たくさん撮ってくれてありがとう
こにらぶりー








その③
りなさんとかき氷を食べたよ🍧
久しぶりにりなさんに会ったんだけど
なんか変わってなくて安心した
あとずっと私のアウトドア癖を褒めてくれた笑
りなさんがおすすめしてくれたリップ愛用ちう
(Lakaのパーフェクトツインリップ)










その④
「ウィキッド 永遠の約束」を一人で観に行ってきた!面白かったし感動した♪

 始まる前の予告で観たい映画が増えるのあるあるじゃないですか?私はそれでまた3つくらい増えちゃった。楽しみ〜。

それとこの日ブラックコーヒーに挑戦してみたらキャラメルポップコーンとの相性が最高すぎてまたこの食べ合わせしたくなった!!
最近自分の成長を感じることが多くて嬉しいけど歳を重ねている感じがしてちょっと悲しい
ずっと10代とかがいいほんとは。(ダメ)










明日もがんばろうね







ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official




#nanamiblog

僕はまだちゃんと君を知らない

🎧レモンパイ/マカロニえんぴつさん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
そういえば今って春か
小西夏菜実です🐺






人生で初めてネモフィラ畑に行きました

まだ五分咲きだったけどそれでもとっても綺麗で、遠くの海とネモフィラ畑区別つかないくらい青くて綺麗でした🌊

みっちゃーんが素敵な写真を撮ってくれたよ📸

ずっと爆風だった🌬️
ひたち海浜公園楽しすぎて水族館行けんかった😭また行こう。





インスタも更新したいし、Vlogもトークに送る予定です!!!







【17thシングル】
ミート&グリート第三次応募が開始しました💌
締切は本日の14時までです⚠️


【日程】
2026年5月31日(日)▶︎受付終了しました。ありがとうございます!

2026年6月7日(日)▶︎青色の服着たい☔️

2026年7月5日(日)▶︎ひなた坂ライブのお話など

2026年7月19日(日)▶︎カワイイ系夏服👗🫧

2026年8月8日(土)▶︎ピンクコンセプト🎀

2026年8月9日(日)▶︎未定


ご応募はこちらから⬇️
https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/



🕊話題に迷っているそこのあなたへ🕊
・ひな誕祭のお話

・アニメのお話(最近は地獄楽と呪術廻戦を観ています)

・コスメ、美容のお話

・あだ名つけます

・MBTIあてます

・関西弁縛りゲーム

・あっち向いてホイ

・ひなあいのお話

・動物のお話(動物大好き癒しです☺️)

・旅行のお話

・ドラマ、映画のお話

・自炊、ごはんのお話


色んなお話してふたりの思い出ができるといいな。
初めましての方も、久しぶりの方も、お気軽にお越しください!待ってます!
よろしくお願いします☎











【17thシングル】
type-cの裏面に潜んでいます👀

なんか私、右手と右足同時に出てない?

流し前髪
めっちゃくちゃ晴れてた!ひらほとたまにゃが沢山笑わせてくれて楽しかったど
ぜひゲットしてください!










【近況トーーク!】
最近はEmptyのことばかり考えていたので
逆に言うとそれ以外考えていることがなくて
同じようなルーティンを過ごす毎日でした😗😗


でも最近メンバーと、私のお家でピザパーティーしたの🍕
メンバーと食べるピザはやっぱりめちゃくちゃ美味しかった♪






そうだ、日向坂ちゃんねるのひな誕祭裏側動画見たー??個性豊かな可愛いメンバーたちが癒しすぎた。メイク完成する前のメンバーってなんかそれもそれで可愛いんだよな。私は最後りおが膝の上座ってきたと思ったら醤油こぼされてやれやれでした┐(´д`)┌










近況と言えば思い出した
(楽曲の)Emptyな気分だったからちょっとだけ髪色変えたゼ

言われたら気づく微青











ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official




#nanamiblog

特別な水たまり

🎧Dogs/羊文学さん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
みっちゃんお誕生日おめでとう🎂
小西夏菜実です🐺








Netflixの九条の大罪、面白いーーーーー










【ひな誕祭】
7回目のひな誕祭
ご来場誠にありがとうございました!

配信を見てくださった皆様もありがとうございました^^

今回のひな誕祭はなんと初めてのバンドの皆様と一緒でした!生演奏の豪華さ半端なかったですね🥹後ろから聞こえるかっこいいバンドの音にふさわしいパフォーマンスをしたくて気合いマシマシで頑張りました!The Rainbowsの皆様、ありがとうございました☺️!
楽器隊のメンバーも忙しい中お疲れ様でした😭



Day1の一曲目が『雨が降ったって』なんて
誰が予想しましたか?
私も予想外でした。

雨が降ったら『雨が降ったって』が
晴れたら『世界にはThank you!が溢れている』
を一曲目に披露する予定でした。
日向坂のライブは一度も雨が降ったことがなかったので、今回も晴れるだろうと謎の自信があったのですが、まさかの大雨!!

センターとしてパフォーマンスさせていただけたこと、とても光栄でした。貴重な経験だったな...あめふたありがとう...

大雨のライブは途中からメンバーみんな もうどうにでもなれ!と逆に振り切った姿でステージに立っていたと思います。私は雨さえも演出だと思って、水滴の感触を感じながら歌い踊り楽しみました。
おひさまも途中からリミッター外れましたか??そうだったらいいな♪


Day2はありがたいことに晴れまして
一曲目はどちらの曲も報われることに🎉


おひさまの皆様の声援を久しぶりに浴びて
ハッピーに包まれた2日間でした。
素敵な景色をありがとうございます🌈
8年目もよろしくお願いします!






 
それと、ダブルアンコールで17thシングルの表題曲「Kind of love」も披露されましたね!
とっても好きな曲です。つい口ずさんでしまいます。メンバーのみんなとってもかっこよかった!惚れ直したー!かほりんバチバチメラメラでメロかったな...

そして私は今回ひなた坂メンバーとなりました。
珍しいフォーメーション発表の仕方に、前作選抜に入って喜んでくれていた皆さんのお顔が浮かんできて、小西推しの皆さん悲しい気持ちで帰ってないかな と裏で心配していたのが正直なところです。
みんな私に謝られたくないだろうし、だからと言ってポジティブ100%なわけでもないし、申し訳なさは拭えないし
なんて言うのが正解か分からなくて今まで何も言えずにいましたが、
ひとつ言葉にできるとしたら、私のことは心配しないでね ということです。
17thひなた坂楽曲を歌えること、ライブができること、とても楽しみでワクワクしています。
私は、私のことを好きでいてくれている皆さんのことの方が心配ですが
進化した小西をお見せできるように、小西のことをもっと好きになって貰えるように、皆さんのことを信じて精一杯頑張ります!
どこにいたって小西は小西のままです^^
17thもよろしくお願いいたします。






ひなた坂ライブは
6月16日・17日 TOYOTA ARENA TOKYOにて

会場でお待ちしております💐








オフショット祭り🏮

手相全見せポーズ(バレるの嫌だからぼかしておいた)

サフガ衣装、オネイチャンになった四期生でした✨

前髪ありどうだったー??好みによるよねえ。私はライブしてて前髪なしの方が個性あるかなと思ったんだけど、、🤔ミーグリではたくさん前髪あり小西お見せしたいな🤲🏻

新衣装可愛すぎ案件

キラッキラだったよね!!オープニングの方の新衣装、写真撮らないで動画ばっか撮っちゃった😭Vlog楽しみにしててください🎥

1日目、雨に打たれてこの笑顔











【ミート&グリート】
17thミート&グリートの応募が開始しました!✍🏻第一次応募は本日の14時までです



【日程】
2026年5月31日(日)▶︎ひな誕祭、米フェスのお話など

2026年6月7日(日)

2026年7月5日(日)▶︎ひなた坂ライブのお話など

2026年7月19日(日)

2026年8月8日(土)

2026年8月9日(日)




またみんなとの思い出が増えると思うととっても嬉しいです🌸
いつも私ばっか嬉しいをいただいてるけど、みんなにも返せるように笑顔で待ってるね!
たくさんお話して思い出のページ増やしましょう〜📕




ご応募はこちらから⬇️
https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/






🕊何話そうか迷っているそこのあなたへ📮

・アニメのお話。(最近は地獄楽と呪術廻戦を観ています)

・コスメ、美容のお話

・あだ名つけます

・MBTIあてます

・関西弁縛りゲーム

・ひなあいのお話

・動物のお話(動物大好き癒しです☺️)

・旅行のお話


話題なんて何でもアリです> ·̫ <
大事なのは一緒に過ごせた時間が存在すること🫶🏻






ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official




#nanamiblog

伸びた髪、止まる足、目指すは いちご狩り

🎧&/きのこ帝国さん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
ナゼー
小西夏菜実です🐺






私は"何で?"人間です。
起こりうる大体のことに 何で? と疑問に思います。
意味がわからないことは全て理解した上で行動したいし、見たいし、感じたい。
全ての事には意味があるのだとしても、私は意味を知ってからじゃないと動けないことが多いのです。そうして色んなことを無駄にしてきた自覚はあります。


でも、衝動的に思いついたことをやってみることはあります。明日一人旅行こう とか ここ散歩してみよう とか。
なんとなく何かに出会えそうな予感がするから、これが衝動的に動く意味なんだと思います。
だから結局意味なんて自分で作ればいいんでしょうけど、なかなか一歩を踏み出すのは難しいものです。







全然関係ないけど今いちばんやりたいことはいちご狩りです。誰か一緒に行きませんか🍓








 【卒業式】
日本大学さんの卒業式に出演させていただきました。
学生の皆様、ご卒業おめでとうございます💐
これから歩まれる道が素敵なものでありますように。
貴重な機会をいただけてとても光栄でした。とっても楽しかったです!

この衣装お気に入りなのでまた着ることができて嬉しかったな










【ミート&グリート】
16thシングルのミート&グリートが全て終了いたしました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様と出会えて良かったと何度も思った期間でした。
𓏸𓏸が良かったよ〜こんなとこが好きだよ〜と嬉しいお言葉をくださったり、今日の夜ご飯何がいい〜と日常会話のような内容だったり。
どんなこともお話をする時間に意味があって
毎シングル思い出が増えていくことがとっても幸せです。応援してくださっている方とお話できる機会もミーグリが一番多いので1秒1秒たいせつでした。その1秒が思い出になって、これからの1秒も楽しみになりました。
またすぐに会えますように^^

🐈🐾






私服載せて〜ってよく言ってもらえるんだけど
おひさまと会う時しかオシャレしないから
普段ほぼジャージかゆる着ダヨ
次会う時まで楽しみだね☆













【近況トーーク!】
りなとみっちゃんが小西宅に遊びに来てくれた時、メンバーとシェアハウスしたいなーって思ったけど、冷静に考えてこの2人が優しくて良い子だから居心地よく過ごさせてもらってたんだって気づいちゃって星野源さんのFamily Songを聴いてみた

みっちゃんがいちご3パックも買ってきてくれたの笑 いちごパーティしたよ🍓






あとは、りおとディズニーに行ったよ☆
シュガーラッシュの装飾、甘い香りがして可愛すぎた😭
ニックとジュディのサングラスつけてなかよししてたー🙂

ディズニー1回目みたいな写真



これはその日の自撮り

メイク上手くいったなって思っても
数年後には何でこんなメイクしてたんだろって思うんだろうな
日々進化ー!!!





ひな誕祭のリハーサルたくさん頑張ってます!

服似がちなやまはるとこにし

最近ハマってる前髪










ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official




#nanamiblog

ただこの瞬間こっちを見ていて

🎧猫とアレルギー/きのこ帝国さん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
天気が空気を読んでください
小西夏菜実です🐺





晴れたら嬉しいし、雨が降ったらテンションが下がる
そんな単純人間だったのですが
最近は、天気が私の気持ちに合わせてくれたらなぁと。

気分が落ちてる時に真っ青な空見ても正直鬱陶しく感じてしまうし
楽しい時に雨が降ってきても いーじゃん!って言えない。

すっごく天気に振り回されやすくてやだなあ︎︎☁

🐈‍⬛











【ミート&グリート】
16枚目シングルのミーグリもあと少しですね🥺




2月21日
やさしめメイクの日
いずきちとペアレーンだったよ🐕 ͗ ͗

ストレートななめ前髪!
細三つ編み!ハーフアップカチモリ!
いつもと違う髪型したら それなんていう髪型なの?って聞いてくれるみんなかわいい





2月22日
ねこの日🐾


かわいい?








3月1日
クールコンセプトな日⚔️

前髪増やしたよん
みんな前髪あり派?なし派?






3月7日
東京喰種の神代利世ちゃん風

赤メガネは似合わなかったのでやめました汗
みくさんと髪とメガネが一緒だった♡
まなみんが東京喰種のイヤホンを買ったらしく、まさかの東京喰種被り( °_° )
最後の最後で会えて、二人で びっくりだね!!!って興奮した笑





3月8日
京都リアルミーグリ🍁

すみれ撮
⬆️これお気に入り自撮り
ドットにハマってるんだ●〇
ポイントはネックレス、ブレスレット、イヤリングです✿︎
パールで揃えたよ(見えづらくてごめん)

トップス:BEAMS、FRAY I.D
ボトムス:MAISON SPECIAL、BEAMS
シューズ:grounds

お花もありがとうございます!!!
ほんまにかわいい😭😭幸せです。










毎回嬉しい言葉をくれたり、楽しくお話してくれたり、忙しい中会いに来てくれて本当に本当にありがとう。力になっています。
次は20日かな!最後までよろしくお願いします☺️










【7回目のひな誕祭】 
7回目のひな誕祭 チケット一般発売中です🎫

☆開催日時☆
4月4日・4月5日
開場15:00/開演17:00

☆会場☆
横浜スタジアム


私はこれでひな誕祭に参加するのが4回目になります。毎年開催させていただけることが当たり前じゃないということは承知の上で
"ひな誕祭"というライブが1年の中でもかなり大好きなライブです。

日向坂のお誕生日をお祝いするライブなので
セットリストは間違いなく楽しいし、
コンセプトも毎回違ってワクワクだし、
浜スタの気持ちいい風とおひさまの歓声と一緒に会場を駆け回る瞬間が最高に幸せです。
少しでも日向坂に興味がある方は勿論、日向坂を知らない方にもぜひ来ていただきたいライブなのです。


まだ迷っているそこのあなた!
一緒に素敵な春の思い出を作りませんか?

よろしくお願いします☺️待ってます☺️!!

チケットはこらちから⬇️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/7th-anniversary?ima=0000










【ひな誕祭グッズ🪄︎︎✨】
ひな誕祭のグッズが発売中です☆

私のイチオシグッズ紹介
・あだ名タオル「☏524-773」
(5回目のひな誕祭の時に発売した524-773タオルが好評だったので、今回はこのあだ名にしました!当時ゲットできなかったから嬉しいというお声を数多くのこにガチからいただいております。ありがとうございます。電話マーク☏がついた今回限定のあだ名タオルだよ!)


・黒ドレスアクスタキーホルダー
(黒ドレス衣装好きなので、アクスタがキーホルダーになるなんて嬉しすぎる!これでいつでも一緒だね)


・証明写真風ステッカーシート
(念願でした最高です❤️‍🔥💦好きなところに推しを貼れます!可愛い!)


他にも可愛いグッズがたっくさんです!!
ぜひゲットしてくださいー🤩
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/










【日向坂アニメ部】
第11回の放送は
カンテレさんにて
3月14日(土)深夜1時45分です‼️


今回は抜き打ち期末テストでした📄

うーん・・・どう見てもカオス。
でも楽しかったー!!ぜひ観てね(*^^*)








【日向坂46の「ひ」】
ラジオ番組 日向坂46の「ひ」
3月15日の放送に出演させていただきます🎙

楽しくてあっという間の収録でした、、
ひなのさんワールドはやはり奥が深いです。

オシャレ番長なんて大層な名前をありがとうございます😵

ぜひぜひ聴いてください!!!!!









【日向坂ちゃんねる】
四期生全員で
笑ってはいけない叩いて被ってジャンケンポンをしました💥

正直撮影中も沢山笑いました。面白かったー。
みんなのハイライトはどこ??

まだの方は是非見てください🔨
⬇️
https://youtu.be/kht4TXYMT88?si=1QyK4FJB6Qge7hlb









【ゼンブ・オブ・ワールド】
ゼンブ・オブ・トーキョーの続編が決定しました!
タイトルは『ゼンブ・オブ・ワールド』です🎥

続編の決定は、関係者の皆様、そして一作目を観に来てくださった皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいしもう楽しみ。
桝谷さんから小西のこと知ったという方もおひさまの中にいらっしゃいますよね☺️♪

撮影期間が特別長かった訳では無いのに、あまりにも濃密で思い出深い撮影期間を「急行券とリズム」を聴きながら思い出す日が何度もありました。今でも聴く度に走り出したくなるような衝動に駆られます。

バースデー上映やDVDなどからも、ずっとこの作品を愛し続けてくださりありがとうございます。
私もね、記憶の中で大切に大切にしていました。
だから今回その記憶の扉を開けて、そのもっと先へ向かえることがとても幸せです。


修学旅行から3年後の11人のお話だってー!
ちなみにこの"ワールド"は、登場人物みんなの世界が広がるって意味らしい!11人の身にどんなことが起こるのか、ワクワクやね〜。



上映をお楽しみに✌🏻頑張るぞいっ






そして2回目のバースデー上映も決定しました!
私の誕生日は土曜日らしい。やったね。
バースデー上映で続編の予習しよう🫡













【近況トーーク!】
今日の朝ごはんはもちぷよとヨーグルトとえびせんでした。あまりにも偏っている。

でも最近はローソンスイーツにハマっています。
おいもチーズケーキがかなり好きでしたね。

はるはるとご飯食べた時🍚








ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official




#nanamiblog

本日発売です🍵

🎧修羅場/東京事変さん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
デビルハンターみたいで嬉しかったです
小西夏菜実です🐺







本日発売のEX大衆さんに登場させていただいています!





20±sweet以来のソログラビア
めっちゃ楽しかったです!!
こういう風に写ってるのかなと想像しながらポージングをしますが、撮れた写真を見ると想像と違ったり思ったより上手く写る事ができてたり。もっと練習しようと反省しながらも、次はどんなポーズ・表情をしようか と想像を膨らませながらいつもカメラの前に立ちます。
どんな自分が読者の方に届くのだろうと、誌面が出来上がるまで緊張とワクワクが止まりません。
で、私はまだ本誌をゲットできてないので早く読みたい気持ちです。
でもオフショットは公開させてください😊











和室〜〜!!!

こんなにかっこいい衣装のグラビア初めてで新鮮でした。嬉しい☺️☺️

あたたかい光の中、あたたかいスタッフの皆様と撮影させていただくことができとても幸せな時間でした。

インタビューも色々活動について語ってるのでぜひ読んでくださると嬉しいです🌺
よろしくお願いします(^-^)











【地元できらる】
じもきらさんの未公開シーンに小西が、、!

嬉しいです。改めて見ると本当に嬉しそうなニッコニココニシ。
でもそんなことより"スティッカー"がおもしろすぎてめっちゃ笑いました可愛い。




カープ坊や勉強になりました〜👦🏻



まだ見てない方はこちらから!⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=fgUWAEZQF3Q














【近況トーーク!】
テレビをつけるとたまたま放送されていた「街角ピアノ」 という番組が流れていたのでなんとなく観ていると、美しいイタリアの風景の中で思いのままにピアノを弾くピアニストさんの姿に釘付けになり、やらなきゃいけないことも後回しにして目が離せなかった。何でか分からないけど気づいたら涙目だった。自由に音楽を楽しむ姿がとっても素敵だったし、自由に楽しめるまでの努力と才能も桁違いなことが目に見えてなんとも言えない気持ちになりましたが、私は私で、人生の中でこんな華麗な瞬間を生み出せるように自分を大切にしながら生きていこうと思いました。
🎹














ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official




#nanamiblog

心こめた甘いの

🎧新・チョコレート事件/ゆなfromSTAR☆ANISさん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
アピールしたんだけどな
小西夏菜実です🐺







ハッピーバレンタイン🍫(昨日)
朝からクッキー作りましたぜよ。

そうだ、ひなあいは観てくださりましたか??^^

にいたん×強井明路くんのお話のナレーションを担当いたしました。
"強井"を関西イントネーションでお願いします と"正源司"さんからリクエストをいただいたのですが、流れで関西弁が抜けなかったぜよ。

強井くん本当にカッコよくて、ナレーション終わったあと「本当にかっこいい似合ってる好き」とハッキリ伝えたんだけど「ありがとう」だけ返されちゃった。虚しい。こちらこそブログに自撮りありがとう。



そして正源司陽子ちゃまお誕生日おめでとう💋(昨日)
またヘアセットさせてね💋















そしてそして私の貴重な友達の一人
美羽ちゃんお誕生日おめでとう💋
これからも仲良くしてくれると嬉しいな
‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬















【リアルミーグリ】
リアルミーグリin横浜
寒い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました❁⃘*.゚

お花もありがとうございます。たいせつ。




直接話せてとってもとっても嬉しかった。
また思い出増えたね〜・:*+.・:*+.
私はすごく楽しかったけど、みんなも楽しかったかな?


また会いたいな🎨





さとうゆ・はるはると好きクレ踊ったのでぜひ見てください🫶🏻
https://vt.tiktok.com/ZSmMABEBd/














【バレンタイン🍫】
バレンタインミーグリありがとうございました!

バレンタイン意識コーデしました。
上の服だけ決まってたけど朝着てみたら思いのほか制服みたいになったから、もう制服にしちゃえ!と思ってスカートもプリーツにした!
スクールライクコーデ🏫‪👧🏻🎀

ジャケット▶︎UNIQLO
ボーダーの服▶︎BEAMS
パーカー▶︎Elulu
スカート▶︎GRVR
ルーズソックス▶︎忘れた!
靴▶︎Dr.Martens
ピンバッジ▶︎Little sunny bite

ポイントはルーズソックスとピンバッジ🥛





空き時間、メンバーからいただいたチョコ食べすぎてほぼチョコしか食べてない1日だった。これぞバレンタイン。あまーい!(物理的に)




メイクもピンクにしていただきました🌸

こにガチにどーぞしたかったクッキー、
間違えて自分で食べちゃったから
代わりにネコのスクイーズ渡してゴメンネ🐱





📃ウェーブ巻き→ツインテール→ポニーテール

ミーグリに来てくれたみんなもチョコくれたの可愛かった♪ほくほく
また次の土曜日に会おうねっ
















【ひなた旅スタンプラリー🗺】
宮崎県に掲出される特別ポスターにりおななが登場します!🐰🐺

わけもんの時に撮っていただいた写真です☺️

ポスターの横のQRコードを読み込むと
2人からのビデオメッセージも見られます!

☆掲出場所☆
📍日南市:日南市観光案内所、小村寿太郎記念館
📍串間市:道の駅くしま、都井岬観光交流館


☆掲出期間☆
2026年2月13日(金曜日)~6月30日(火曜日)予定




ぜひりおななに会いに来てくれたら嬉しいなー🥭



詳細はこちらから⬇️
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/kanko-suishin/press/2026/02/2026021301.html











【バズリズム02】
昨夜、バズリズムさんにてクリフハンガーを披露させていただきました!

髪型は安定の巻き下ろしにシターヨ
クールな表情をりかたんと練習シターヨ


TVerで2月21日まで配信中です!📺
https://tver.jp/episodes/epqgp1mkos?p=85













【EX大衆】
2月16日(明日)発売のEX大衆さんに登場させていただきます!🍫

久しぶりのソログラビアでした(*^^*)
カッコイイコニシとヤサシイコニシ、、?
ぜひゲットしてください!!!












【ひなたフェス】
先日、日向坂ちゃんねるにて生配信を行いました!

見てくれたみんなありがとう。
まだの方はアーカイブが残っているのでぜひ見てください!!🤲🏻


ひなたフェスに向けて前回の振り返りや交通手段などの詳細、そしてひな誕祭のロゴ・サブタイトル発表まで内容盛り沢山でした🌄



アーカイブでも見てねー☆
https://youtube.com/live/NpGAiNfN_Ek













【近況トーーク!】
歩いてる途中に歩きたくないくらい元気が出なくなって
とりあえず自販機を見たら、朝飲んでから家を出ようと思っていたのに時間がなくて飲めずにいた「オロナミンC」が。これを見た瞬間に脳内に"元気ハツラツ!"というドデカテロップが登場。もうこれに頼るしかない、と無心で買い、その場で飲み干して瓶をゴミ箱に捨て、歩き出しました。めちゃくちゃ単純人間です。その後、元気を取り戻したのでやはり脱水だったのでしょうか?冬でも水分はしっかり摂らなきゃなー。






全然話変わるけどこれめっちゃくちゃ美味しかったから共有!!!!!

あとはね、最近「イン・ザ・メガチャーチ」を読み始めました。










素直な人って素敵ですよね。
メンバーにも素直な人がたくさんいて
喋ってるとなんだか浄化されます。
人生、これまでやってこなかったことが還ってくるのだとしたら、好きな人に素直な気持ちを伝えてみるのもいいかもしれません。












応援してくれてる皆さん、大好きです!












ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official




#nanamiblog

リボンからはじまる

🎧冷たい嘘/aikoさん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
最近音楽を聴かない
小西夏菜実です🐺





何故か最近音楽を聴いていません。
多分、充電がすぐなくなるから!
もうダメなんです。バッテリー。
でも新しいスマホケースもゲットしちゃったから
限界まで使い続けるぜ〜ワイルドだろ〜?







最近は頭の中が空っぽなことが多いです。
なのに、これやろう これ買わなきゃ  と思いついた3秒後に記憶がなくなって何がしたかったか忘れてしまいます。
どういうことなのだろう。キャパオーバーなはずないのに。


頭が空っぽ・・・それってつまりとてもストレスフリー。でもその代わり、なんだかつまらない。もうダメです。あまりにもないものねだりで嫌になっちゃう。あれもこれも全部幸せだということに気づきたい。
音楽を聴かないのも、いらないこと考えないようにする必要がないからなのかも。










【ミート&グリート】
2月1日、16thミーグリが開幕!
ありがとうございました^^
あけおめことよろ言い合えたり
クリフハンガーたくさん聴いてるよって言ってもらえたり
嬉しい楽しいだいすきでした♡



可愛い系がテーマだったからリボンおねいさんで登場🎀




ハーフアップ꣑୧

ウェーブ巻き꣑୧
ポニーテール꣑୧
次は横浜リアルミーグリ!
大人っぽいコニシ参上します≡┏( `Д´)┛




リアルミーグリ、オンラインミーグリの
第1次応募者保障期間は
2月2日10時〜2月3日までです🌟
ぜひお越しください!待ってるよ♡













【近況トーーク!】

「終点のあの子」という映画が観たくて久しぶりに吉祥寺へ行きました。推しが可愛かった...

買い物もたくさんしちゃった
バレンタインはお菓子作りちゃんとしたくて!もちろん全部自分で食べます🍫

あと定食食べたけど恥ずかしくて写真はこの一枚










はるよさんがおうちへ来てくださりました
ステーキをご馳走したよ。美味しかったらしい♪
そしてクッキーを一緒に作りました🍪

一緒に食べてたら、減り方が均等でおもしろだった
(良い子はきちんとお皿にのせましょう)










しほさんお誕生日おめでとうございます🎂

こちらはいただいたジャージ(◜ᴗ◝ )










一緒にガチャガチャ行ったんだけど
ダブったらしいからもらった🍠
(何で絵文字さつまいもなの?)











おやすみ☾













ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official







#nanamiblog

一番の恩返しは...

🎧涙目の太陽/日向坂46






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
シブツタさんは2月9日までだよ
小西夏菜実です🐺







【松田好花さん卒業セレモニー】
先日、松田好花さんの卒業セレモニーが行われました。
お越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました!


このかさんにしかつくれない全てに想いが詰まったセットリスト。初めて見た時から最高のライブということを確信していました。

「自販機と主体性」のメンバーに選んでいただき
リハーサルの時から このかさんの最後のステージ絶対に良いものにしなくては、の一心で歌いました。本当に光栄な時間でした。歌、もっと頑張ろうと改めて思いました!

「君のため何ができるだろう」をこのかさんと四期生で歌いました。大好きな歌をまさかこのかさんと歌えるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったです。このかさんからしていただいた事の数々はどこを思い出して切り取っても背筋が伸びてハッキリと視界が開けます。



とにかくライブの全部が素敵すぎて言い出したらキリがないくらいです。このかさんの卒業セレモニーに参加できたことが心底幸せでした。

このかさんは向き合ってくださっている時は勿論、こちらを向いていらっしゃらない時でも、背中を見れば超超カッコよくて常にお手本で。私はただの後輩なのでこのかさんのことを全て知っているわけではないですが、私から見えるこのかさんは「正」がこの世で一番似合う方でした。加入してから今まで、そしてこれからもずっと大尊敬しています。こっそり背中ばかり見ていてすみませんでした。本当にお世話になりました。








そういえば、このかさんが加入当初四期生にくださったサイン色紙、今も見る度胸があたたかくなります。こんな優しい先輩になりたいと思います。そして感謝の気持ちも同時に溢れます。

自分はこのかさんと真逆です。多分どう頑張ってもこのかさんみたいにはなれません。でもこのかさんからいただいたお言葉は必ず自分をつくりあげる1ピースにするために、これからも心に刻んで活動します。












これからもずっと応援しています🐙💐












ほなまた!
 





#nanamiblog

キラキライフ⟡.·.*・゚♡

🎧生活/礼賛さん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
クッキー食べた
小西夏菜実です🐺




この間村山さんからもらったクッキーが美味しかったから自分でまた買っちゃいました。
朝イチに食べたからいつもより甘く感じた🍪






お知らせっ
16th Single「クリフハンガー」が
本日発売です!!!🎊
沢山の方々に届きますように💿








【CDTV】
CDTVさんに出演させていただきました!
ありがとうございました☺️⚡️

「クリフハンガー」TV初披露いかがでしたか?
私はめっちゃ緊張しました😬
でもすっごく楽しかったです!とても良いスタートをきれた気がします。
CDTVさんいつもめっちゃ楽しくて最高です。フルサイズありがとうございます💡



そして氣志團さんの「One Night Carnival」にもダンスで参加させていただきました!
幼少期から歌って踊っていた曲だったので
まさかご本人様と踊れるなんて思っていなくて
人生のキラキラ思い出1ページでした🥲
ありがとうございました!

四期生楽屋でたくさん練習したね











【LAWSON 50th Anniversary presents Special LIVE~ 櫻坂46 / 日向坂46 ~】
お越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様ありがとうございました!

ローソンさん50周年おめでとうございます🎉
これからも大好きです!

みんなの好きなローソン商品は何?
私は最近食べたパイ生地のシュークリームがとっても美味しかったよ。あと安定のからあげクンレッド🔥

村山さん一瞬会えた
楽しかった〜〜












【ここで待ち合わせ】
16thシングルの初回限定盤CDに封入されているシリアルナンバーから
リアルミート&グリート、
リアルサイン会、
オンラインミート&グリートの応募ができます🍓



⚠️応募期間は2月1日までです



〜リアルミーグリ・サイン会〜

開催日程:2026年2月7日(土)
開催会場:パシフィコ横浜


開催日程:2026年3月8日(日)
開催会場:京都パルスプラザ




〜オンラインミーグリ〜
開催日:2026年2月21日(土)
※全メンバー4部開催
(私は下田衣珠季ちゃんとペアレーンです☆)





今回もリアルサイン会があります♪
横浜リアルミーグリのテーマはお姉さんです✨
もうお洋服ゲットした〜。
大人っぽいコニシとぜひ横浜デートしませんか🥺

京都は春のふわふわお姉さんになろうかな!

そしてオンラインミーグリは初のいずきちペア!いずきちゃんの可愛い笑顔に負けないように私もニコニコニシで待ってます(*^^*)

皆様のことお待ちしております🍰
素敵な思い出ができますように。











【大発表】
日向坂の公式Instagramが開設されました📱
ヤッターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユーザー名は@hinatazaka46です。

絶対絶対フォロー必須です〜🍒‼️
これからよろしくお願いします♡


そして早速インスタライブを本日21時30分ごろからするのでぜひ遊びに来てください🦷










【近況トーーク!】
ローソン一番くじラストワン賞の日向坂ジャージをスタッフさんに懇願して運良くいただいたのですが、欲しいと思った理由の一つは しほさんもこんなジャージ着てたなあ とぼんやり思い出したからなのです。
でも最近ね、なんとなんと、本物のしほさんジャージをいただいたんです!!わーい。大切に着ます。いつもありがとうございます^^








明日は松田好花さんの卒業セレモニーです!
寂しい気持ちですが、精一杯の感謝を込めて笑顔で送り出せるように頑張ります!!








ほなまた!
 





#nanamiblog

わけもん!!

🎧マスカラまつげ/DREAMS COME TRUEさん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
生きてる!血!
小西夏菜実です🐺


寒いと鼻が赤くなる
乾くと目が充血する
暑いと頬が火照ってくる

赤は生きるを感じます
赤のサイリウムカラーとか、強くて少し羨ましいです
でも紫青は自分らしくて気に入ってる🐕‍🦺












【わけもん!!】
MRT宮崎放送「わけもん!!」に
清水理央と小西夏菜実が出演させていただきました🥭☀️


本当に嬉しかったです♪
出演させていただきありがとうございました!


宮崎は知れば知るほど魅力しかなくて
今回もたくさん美味しい食べ物をいただいたり
素敵な場所にお邪魔しました!🗿


食レポがまさかのぶりっ子対決だったんだけど
カメラの奥でスタッフさんが笑ってくださっていたので救われました(笑)
本当はもっと長かったんだけど結構カットだった😂😂短めのぶりっ子習得してきます🏃‍♀️




いちばん笑ったのはおび天パートです
編集最高でした


りおななの初ロケ
TVerで一緒に楽しんでください‼️
⬇️
https://tver.jp/episodes/epe8d7zsgy




















【近況トーーク!】
ついに明後日は「LAWSON 50th Anniversary presents Special LIVE ~ 櫻坂46 / 日向坂46 ~」デスヨ!!!楽しみだね〜。

毎日踊ってます♪でもお仕事以外にもね
すみれと麻辣湯食べに行ったり、
みっちゃんとインテリア見に行ったり、
りおと夜カフェ行ったり、
とっても楽しく過ごしております☺️

しほさんや村山さんとも遊ぶ約束したし
きらりちゃんともご飯行こうって言ってて
エッッ好きな人達に囲まれて幸せすぎない?って
ある日突然自分の幸せ者具合に驚いた!

最近のオフオフショットでした









前世ってあると思う?
あるとしたら私って何の生まれ変わりだろう
前世の生き物の意識ってまだ私の中にあるのかな
私がこの世から消えて何かに生まれ変わるとき、私の魂?意識?がなくなっても
日向坂になれたからあと100年くらいはこの地球のどこかに私の情報が残るんだね
不思議なきむち









ほなまた!
 





#nanamiblog

一枚に込める

🎧クリフハンガー/日向坂46






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
おみくじって何回も引きたくなる
小西夏菜実です🐺






いつものようにサブスクで歌の歌詞を読んでいたのですが、間違えて強く思いっきりスクロールしちゃって、ピューンって、0.5秒で最後の一行まで飛んでしまったんです。
そういえば"歌"って文字にすると一回のスクロールで終わっちゃうくらい短かいものだったな、と改めて気づく年明けです。十数行に伝えたい想いを込めて形にすることがどれだけ難しくて尊いことか。これからも歌詞を大切にしたい2026でございもす。







モスは普通にバーガーが一番好き
マックはナゲットが好き。







ああ、少し、いや、かなり眠いです。
現在の時刻は2時38分。もちろん深夜の。
何書くか忘れちゃったやん(人のせいみたいに)






最近も相変わらず自炊してます。
自炊したあとにお菓子作りするのにもハマってます。気づいたらいつも深夜です。
ご飯の後っておやつ食べたくなるんですよね
自分で作った労力でカロリーが消えてくれると思ってます。そして次の日後悔します。
最近はバナナチョコケーキを作りました。激うまでした。反省はしてません。









ていうか冬って手袋が片方だけ地面に落ちてる様子を街中でよく見かけますよね。「地面に落ちてる片方の手袋」って季語?











本題に入ります。
「クリフハンガー」のMVが公開されました❄️



感情むき出しで踊るメンバーが特徴的です。とにかく表現を中心に頑張りました。



恋愛ソングかもしれないけど
なんだかそうじゃないような気もしてくる

 

ちなみに"クリフハンガー"というワードを曲中で歌っているのは3列目のメンバーだけなのです!"クリフハンガー"担当させていただいてます☝🏻





センターの大野愛実ちゃんは初めての表題曲なのにも関わらず表では一切動じず、かっこいい姿だけカメラに映し続けていました。心配だという言葉をかけるのは申し訳ないくらいいっぱい頑張っていて、私は見守ることしかできなかったけどスーパーアイドルまなみんのおかげで素敵なMVが、素敵な日向坂46の表題曲が誕生しました。本当にありがとう^^






オフショット

眩しんじ
極寒でした!夏派になりそうだった!!

りかたん、さくらたんといっぱいお話できたんだ〜。たのしいふたり。付き合ってくれてありがとう。

チーク鼻筋まで塗った。日焼けチーク?みたいなやつ。








白い部屋の中で藻掻く姿や、光が見えて希望に手を差し伸べる姿や、トンネルをくぐった先ではじける姿、色んなメンバーを何度も見返して楽しんでください📮








🏷️MV
https://youtu.be/1QDWU8leVQw?si=V35VuSba2E2wJE-T
















【近況トーーク!】
ユニエアリアイベありがとうございました!
朝からお集まりいただき本当に嬉しかったです。皆さん楽しめましたでしょうか?
ユニエアやったり、クイズ大会したり、あっという間で私はとっても楽しかったです!!

リアイベの進行毎回アタフタパニックでごめんねーー💦ずっとひとりでツッコんでたなそういえば。かなり台本も噛み噛みで、みんな楽しかったかな?と若干不安ちゅんです🥶



ああ、徹夜で練習したのに設定ミスで本領発揮できなかったのほんとに悔しかったな...笑 バラエティ的にはおいしかったからいっか?
みんな参加のクイズ大会も面白かった!
私の事こう見えてるんだな〜って
そういえば和食は村山さんと行ったんです🍚
美味しすぎて自炊柱卒業しようかと思いました。


振袖ガチャも村山さんのSSRがでてきて
連絡したら"すごい"だけ返ってきました。
もうちょっとびっくりしてよ。




また皆さんにリアイベでお会いできますように‪☆





今夜はひなあいです🐴

是非見てください🎒







ほなまた!
 





#nanamiblog

ワクワクと覚悟は足さずに抱えて

🎧紫陽花/離婚伝説さん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
自分の手作りオムライスが食べたい
小西夏菜実です🐺



自分が自分に作るオムライスは最高です。
バターも卵もたっくさん使えます。
チキンライスのチキンの皮無いバージョンで作れます。
ケチャップ好きなだけかけられます。





年明けからオムライスの話ー!!





明けましておめでとうございます!





そして2025年はありがとうございました。
2025年、様々なお仕事をさせていただきました。舞台やひなパレ、ライブなど、正直一年で経験させていただける内容量じゃなくて"あれって今年だったの!?"みたいなことよくありました。
それくらい充実していて幸せでした。
その幸せも皆さんと過ごした時間がほとんどです。いつも応援してくださり本当にありがとうございます。

出会いや別れを繰り返す中で愛を学び、現在進行形で反省の日々を繰り返していますが、2026年は個人的に気合いが入っている年なので、前に進んで行けるように頑張ります!
2026年もよろしくお願いいたします。🎍







個人的な今年の目標
📌演技のお仕事をする
📌歌上手くなる
📌もっと可愛くなる
📌たくさん考える
📌自分が美しいと思う選択を心がける


ヒソヒソ。書いてみた。
叶えられますように。


いつでもファンの皆様の笑顔のために
たくさん頑張るのは大前提で
自分のやってみたいことを叶えるための努力も結果的にファンの皆様の笑顔に繋がればいいなあ。








どうしても納得がいかないと自信を持てなくて
根拠のない自信なんて私には縁がないものです。
だからこそ納得がいくまで努力して、自信をつけるしかありません。なんだか難しい生き方をしている自覚はありますが自分自身と向き合って今年も成長の年にしたいです。











【みんなと年越し】
CDTVライブ!ライブ!さんに出演させていただきました。
そして年越しを画面の前の皆様とすることができて超幸せでしたーー🎉🎉🎉

「キュン」「青春の馬」全く色の違う2曲を披露させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。嬉しかった〜。新年の日向坂どうでしたか??私は改めて日向坂46に加入できて幸せ者だなと噛み締める数時間でした。

新しいカメラで撮ったひとたち
2026年の日向坂も楽しみになるキラキラな年明けでしたね。必ず良い年にします。

すみんお誕生日おめでとう🎂










【近況トーーク!】
お正月はどうお過ごしでしょうか?
私はストレンジャーシングスのラストスパート5話分を観て毎話大号泣スペシャルでした。
無理。終わっちゃった。寂しい。こんな面白くて温かくて素敵でスリリングで最高なドラマがある時代に生まれて良かった、!しゃーせな新年や!!!また見返そっと!

みんなも良いお正月をっ🥂










ほなまた!
 





#nanamiblog

ときどき没入

🎧グッドバイ/サカナクションさん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
テンション上がって撮ったご飯の写真って別にその後使わないよね。あと花火の写真も。
小西夏菜実です🐺








友達とふたりで遊んでワクワクしたりテンション上がってる時ってさ、お互いに歩くスピード速くならない?
テーマパーク到着した瞬間とか、BBQの前とか
ガッチャーーーン!!☆って気持ちが合ってる感じ
もはやあの瞬間がいちばん楽しいまである









えーい

前回のブログとポーズおなじ












【クリフハンガー】
16thシングルミート&グリート
三次受付で全ての枠がいっぱいとなりました。
応募してくださった皆様本当にありがとうございます。とってもとっても嬉しいです😭
自分が信じて進んできた道も、本当にこれでよかったのかと疑ってしまってた道も、全て正解だと肯定してくださる温かい皆様に救われています。いつもありがとう。大好き!!!
沢山話したいこと溜まってる。楽しみ楽しみ楽しみ!素敵な時間を過ごせますように☆彡











【これって何ていう帽子?】
インスタに引き続き
ジャケ写のオフショットでつ

こにりかfeat.すみれ
私たち先輩になったんだね

衣装可愛かった❁⃘














【近況トーーク!】
印象派展へみっちゃんに誘われて行ってきました!
久しぶりの美術館。美術館行きたいと思ってたから嬉しかったんですよね。
今回は音声ガイドなしで鑑賞しました。


みんな絵を見てる時って何考えてるの?


私はね

"わー絵うま"

"描き方でこんなに光が入ってるように見えるの!?"

"刺さるなあ〜"

"綺麗すぎて写真みたい"

"この絵の柄のマスキングテープほしい"

"やっぱ花柄の壁可愛いな"

"私もこの服着たい!"

"絵うますぎでしょ"

"目が深い..."

のようなことをかんがえている。
音声ガイドも解説もない絵は完全に自分の想像で捉えないといけないけど、逆にそれが楽しいですね。ずっとその絵を見ていると、だんだん写真に見えてきて、だんだん動画になって、いつの間にかそこにいる感覚になります。
絵うまいのなんてそこに飾られてる時点で超当たり前のことだけど、それでもやっぱり、絵うまい人が書いた絵って「絵うま」って口に出して言わないと気が済まないですよね。あ、口に出していたことがバレた。



目に映る景色を写真じゃなくて絵にして残そうってなること自体凄いなあ。
労力を費やしたいくらい大切な景色だったんだろうなと思うと、そんな景色が何十年何百年経った今でも飾られて愛されるなんてロマンがありすぎます。
でも私は皆さんにそう思っていただけるような景色をお見せする側でいたいです!(ヨッ‼️)




素敵な絵を鑑賞してその後買ったものは...
カメラです(カメラかーい!!)

(ちゃんと)ゲットしたグッズを撮ってみた。
まだ使いこなせてません。沢山撮ってまた見せるね。








珍しくカッコ芸が多すぎるブログだ〜










村山サンに会えた写真どぇす

謎のグッドポーズ笑える。
この間ご飯も行ったんだ⛓
また行こうねマブダチ。









ほなまた!
 





#nanamiblog

これが数ヶ月の成果だ🔪

🎧白い恋人達/桑田佳祐さん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
メリークリスマス!
小西夏菜実です🐺






クリスマスなんだからサンタになって
みんなに会いに行かなきゃでしょ と思って
ブログ書いてます。







こにしサンタですぞーーー
ふぉっふぉっふぉーーー


ということで(?)先日CDTVさんに出演させていただきました!クリスマスな演出がとってもとっても可愛くてテンションがあがりました^^楽しかったし嬉しかったです。ありがとうございました♡

そして年末のCDTVさんにも出演させていただきます!みんなで年越ししようね!楽しみ!!お楽しみに〜♪














みんなクリスマスだけど何かした?
私はね、りなさんときらりとホームパーティーしたんだ🏠
料理を作りました!!りなさんと5品!!

すごくなーい!?成長したでしょ。
2人とも自炊の成果がでていますね。
ちゃんと美味しかったよ〜
(きらりちゃんは後から合流した☆)










素敵な夜を〜🕯✨











ほなまた!
 





#nanamiblog

3回目の男装

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
メリークリスマスイブ
小西夏菜実です🐺






日向坂ちゃんねる にて、 『桜を射止める王子様〜俺が一番好きだから〜』 が公開されました!

🔗リンク
 https://youtu.be/H6plBachsAo?si=c8lvB4jtgNyTJugg



人生三回目の男装。星屑キラリ、小西まなと、そして今回は「ナナ」です!

清水理央と男装して、松尾桜を二人で取り合うという恋愛リアリティーショーのようなシチュエーションがおもしろポイントです。
YouTubeとは思えないクオリティ。
30分ちょいある大作なのに一瞬で見終わっちゃいました。はあ。たくさん笑った。

清水と小西、自分で立てたデートプランでさくらちゃんをどれだけ楽しませられるか本気(ガチ)勝負しました!







さくらちゃんと遊園地デート楽しかった♪
ていうか寝る前"楽しませられなかったらどうしよ..."ってなんか不安になったし、デートで気合入ってるさくらちゃん可愛すぎて愛おしかったし、世の彼氏達はこういう気持ちなのか、、とよく分からない体験をしました。






どっちが選ばれるのでしょうか!
結末は日向坂ちゃんねるで📺♡
(さくらちゃんに夢中でろくな写真なかった👼🏻)







⚠️ネタバレ注意
ツッコミたかったところ

待ちすぎて座る位置浅すぎナナ
カワウソにも目を合わせるりおん
かわいいさくらぶりー
この体勢で待ってるのおもしろ。一番手冷えてるでしょ。(何故かマフラーに顔を埋めてるところも一瞬映ってます)







みんなもツッコミながら見てほしいな
個人的刺さったポイント、笑ったポイントあったらこっそり教えて〜笑
















みんな

ナナミも忘れないでね( ・̆⤙・̆ )♡








ほなまた!
 





#nanamiblog

起こりうる全てに意味をもたらそうとする行為が一番意味のないことじゃないですか

🎧Gone/長谷川白紙さん&KID FRESINOさん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
胸焼けと胃もたれの違いって何?
小西夏菜実です🐺






霧の中をひたすら走って

一度立ち止まってしまった時

どっちへ進もうか

考えるのも決めるのも足を動かすのも全部

自分にしかできません

途中で木によりかかったり座り込んだり

できるけどしないのは
しないことが私の美学なのでしょう


知らんけど。


こういう走り方で走りたいという明確なものはないのに

こんな休憩の仕方はしたくないがあります。



躓いてからの立ち直り方はいつもバラバラです

もう何通りと試したことか

だから常に新しい出会いが私には必要です。


そして

見えないものまで「信じてない」と言い張る割に

ダサいし勿体ないからという理由で息をし続ける

諦めの悪い人間です。







あ、

応援してくださってる皆様が躓いてしまった時は

立ち直る方法のひとつに私の存在があったらいいなあ


その為にも来年はもっとかっこいい姿だけお見せしますよ!






なんかいつもとは違うテイストのブログですが

別に特に意味はありません

ただ改行したい気分だっただけ

あと大自然ばかり見て

何を考えなきゃいけなかったのかも

忘れちゃった










【ミート&グリート】
ミート&グリートの第三次応募受付が開始しました!


受付期間は
⚠️本日14時〜明日14時まで⚠️


🗓日程
2月1日(日)◀︎可愛い系私服💝
※残り4部のみ

2月14日(土)◀︎バレンタインコーデ🤎
※残り3部のみ

2月22日(日)◀︎流石にネコになります🐈
※残り第1〜5部

3月1日(日)◀︎クール系私服⛓
※全枠あり

3月7日(土)◀︎アニメコスプレ風🌟
※全枠あり

3月20日(金・祝)◀︎ふわふわパジャマ☁️or春服🌸
※残り第1部、3部、4部



https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202601/
⬆️
ミーグリのお申し込みはこちらからです!
初めましての方々でもお久しぶりの方でも大歓迎です!!!気軽に遊びに来てください🍰










今の時点でたくさんの方々とお話できることが決まっていてもうめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい気持ちです😭楽しみ😭ありがとう😭
シングルを重ねる毎に皆様とお話できる約束が早く決まっていっている気がして、自分が信じて進んできた道は間違いなかったのかもしれないと思えます。いつもでっかい愛をありがとうございます。これからも一緒にお話したいと思っていただけるような素敵アイドルになれるように頑張ります!押忍!











色んなお話がしたいな〜という方に
📖コニシのトリセツ📖⤵︎ ︎
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 
📌アニメが好き(HUNTER×HUNTER、呪術廻戦、鬼滅の刃、アイカツ!、チェンソーマン、五等分の花嫁、進撃の巨人、東京喰種など)(オススメ教えてください)


📌ドラマ・映画が好き(今期ドラマは「じゃあ、あんたが作ってみろよ」「ちょっとだけエスパー」 「ストレンジャーシングス」
今年の映画は「8番出口」「爆弾」「ミーツ・ザ・ワールド」「チェンソーマン レゼ篇」「秒速5センチメートル」「ファーストキス」「近畿地方のある場所について」「事故物件ゾク 恐い間取り」など)(オススメ教えてください)


📌舞台鑑賞が好き(ミュージカル、2.5次元、演劇など)(オススメ教えてください)


📌自炊柱(料理にハマってます!自炊したり、お菓子作りしたり色々してます^^)(何か作ってほしいものある?)


📌ご飯好き(都内や地方の美味しいグルメ教えて欲しいです絶対メモします( •̅_•̅ )!)


📌美容・コスメ好き(2025ベスコスなどたくさん有益情報共有しましょう!!🤝🏻) 


📌音楽好き(そろそろあんた何でも好きやんって言われる)(でも本当にJ-POP、K-POP、洋楽、ラップなどいろんなジャンル聴きます)(ボカロはHoneyWorksさんが好きです^^)
今年特に沢山聴いたアーティストさんは
aikoさん、羊文学さん、Conton Candyさん、KID FRESINOさん、クリープハイプさんでした!
やっぱりめちゃくちゃaikoさん聴いてたー!
たくさん聴いたアルバムは「melt pop」by Conton Candyさん🍬)


📌動物好き(たまにわんちゃんや猫ちゃんを見せてくださる方々、めっちゃ癒されてます🥺♡)


📌子供好き(小さい子大好きです。本当に可愛すぎて胸が苦しくなります。)


📌遊園地好き(地方の遊園地も行ってみたい!)


📌テンションは相手に合わせるタイプかも(?)


📌全然クールじゃないです。もはやホットです。


📌ゲーム好き(マジカルバナナとかクイズとかあっち向いてホイとかそういうゲーム好きです。じゃんけんから一緒にやりましょう。)


📌お顔覚えるの得意です


📌MBTI当てるの得意です(MBTI詳しい方ぜひ語りましょう)


📌雑談めっちゃ好き!(旅行したい国は?とか、もし生まれ変わるなら?とか)◀︎🆕


📌最近楽しかったこと、面白かったこと、教えて〜!私も教えるから!人の話聞くの大好きです。◀︎🆕


📌怪談大好きなので最近怖かった体験◀︎🆕
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 
ここでちょっとだけ
15thミーグリ振り返り

可愛い系コンセプト
クール系コンセプト

ハロウィンコンセプト🐰







小西ってな、200色あんねん
















【近況トーーク!】
ひなあいの「Real」自撮りはカメラを立て掛けて撮りました。脚長効果〜〜。めちゃくちゃドヤ顔ウィンクなのに靴下キティちゃんなのがダサポイントです。





話は変わりますが
ひらほーとクリスマスディズニーしたんだ!

珍しいコンビと思うやん?正解。珍しいです。
楽屋隣になるとずっとふざけてる2人。
またあそぶぉねぇ














ほなまた!
 





#nanamiblog

見てほしいものがあんねん

🎧透明ドロップ/aikoさん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
12時間中に36回は寒いなって心の中で呟いてる
小西夏菜実です🐺






はるはる〜
一番星は大体金星らしい
間違えた情報教えちゃった!
でも季節によっては木星とかシリウスが一番星になったりもするらしい
私、一番星っていちばん光ってる星やと思っててんけど、一番最初に見つけた星が一番星って言われてるんですね。まあどっちでもいっか。各々の一番星でいきましょ☆








自撮り下手だから練習してまっする
何枚目が好きですか

また火傷した〜次はおでこ!笑
治癒力半端ないって〜やから心配なっしんぐ
これ証明写真すぎ。いい加減に💦


冬風強すぎて焦る
人気(ひとけ)のないとこで自撮りしたけど
普通に恥ずかしいから家帰った






ああ、あと冬に関しては、寒すぎて鼻赤くなるのも可愛い程度にしてほしい。指摘されるくらい赤くなるから。やめて。(誰に言うてる?)










【日向坂アニメ部】
12月13日に放送された
「日向坂アニメ部」がTVerで無料配信中!

アニメの「音」づくりを学びました。
4人でアフレコしたり、声優擬似オーディションなど
貴重な経験をたくさんさせていただきました!

擬似オーディションは本当に緊張した!
4人とも声や演技のやり方に個性があって
見ていてとても楽しかったですし、あの日の緊張を思い出しました🫨

絶対見てね〜〜〜🌼
( 私の甘噛みアフレコいじられてます...笑)

https://tver.jp/episodes/ep4ok6xt72
⬆️TVer



















【近況トーーク!】
目の前の景色が常に動いていると
思考回路が止まってくれるので
車や電車に乗ってても常に窓の外を見ています
家にいるときや、目を瞑っても寝れない夜は
考えなくてもいいことを考えて疲れるので
ずーっと動いている方が楽です。
京都に散歩しに行った時の写真

自分を客観視してみると、めっちゃ今を生きる派の人間なんだなと思います。未来のことより今を楽しくしたい!良いとこでもあり悪いとこでもある。計画性なさすぎるのは、来年どうにかしたいな〜( ˊᵕˋ ;)









THE MANZAIを見ながらゆっくり家を出る支度をしていると、なんだかお正月の気分でした。実家のお正月のテレビはいつもバラエティ番組が流れていたことを思い出します。
12月も後半戦に入りますが、皆様お身体にはお気をつけて。体がシフォンですからね🧁










ほなまた!
 





#nanamiblog

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9