OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
相変わらずなAI




皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です。





気づけばあと10日で3月が終わってしまいます。

今は5回目のひな誕祭のリハーサルも始まり、
自分よ早く覚えるんだ、、と心の中で唱える日々です。。


4月5日に京子さんの卒業コンサート
4月6日、7日に5回目のひな誕祭 です。


久しぶりのライブ楽しみだーー!!

って皆さんにも思ってもらえるように頑張ります








11thのジャケット写真とアー写、シングル名が発表されましたね。

シングル名は「君はハニーデュー」です🍈

ハニーデューってなんだか口に出して言いたくなっちゃうような単語じゃないですか?

MVが楽しみですね^^




そして先日、高本彩花さんのご卒業が発表されました。
あや姉さんは、加入したての四期生に優しく話しかけてくださってまさにお姉さん的存在でした。
いつ見ても素敵でお綺麗で、もっとお話したかったです。

今回は、あや姉さんと同じアンダーとして活動させていただきます。
残りの期間、一緒に過ごす時間を大切にし、たくさんのことを学んでいきたいと思います。 







新制服です。
四期生は水色チェックで、リボンになっています🩵












そして、12日から東京スカイツリーと「WE R!」展の連動企画が始まりました~


ソラカラちゃんが日向坂の制服を着ていて記念撮影もできたり、フォトブース、コラボカフェなど
たくさんのコラボが開催されております。

29日から発売される新グッズもあるみたいなのでぜひ公式ホームページでチェックしてみてください🎶

夜には特別ライティングでスカイツリーが日向坂カラーになります!凄い!
ペンライトカラーやJOYFUL LOVEのイメージカラーなどの特別ライティングがされます。
まさか自分のペンライトカラーがスカイツリーにライティングされるなんて思っていなかったので観に行くのが楽しみ~










H46MODEが発売されました~!




TSUTAYAさんで購入すると、陽子と私の両面フォトカードがついてきます🐶🐿



日向坂メンバーのプロフィールやハッピー感じる時など、日向坂の全てがぎゅっと詰まった1冊となっております!

好きなMVランキングだったりお気に入り日向坂プレイリストもあります🩵


公式Xではすみりなの鑑賞動画も公開されているのでぜひ~
















疲れた時は好きな物食べてすぐ寝る!!

自分にご褒美をあげることも大事だからね!!


明日からも頑張って🙌🏻♡




ฅ^•ω•^ฅ❤︎







それでは

またね