OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
中学卒業




皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です。





最近雨穴さんにハマっております。
ミステリー系は前から好きだったんですけどより好きになってきてるんです…!!

あとは考察系のホラーゲーム配信を見ることも好き。

ホラーは得意だけど、自分から進んではしたくないので配信を見るのが私には合っているんです。
あと、考えながらゲームするのも苦手なので配信の方の考察を聞きながら見るのが好き

お化けとかが突然画面に バッ て来るのとかじわじわ~って来るのとか色んなのがあっておもしろーって感じ。




_________________




本日発売の

「B.L.T. graduation2024」中学卒業

私、渡辺莉奈が表紙を務めさせていただきました🌸




実は、凄く楽しみにしていたお仕事で中学生卒業の記念になる撮影して貰えたら幸せだな~と思っていたのでこのような素敵な機会をいただけて本当に嬉しいです!










オフショット🫧





























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 













 
 
 
 
 
 
 
 
 


セーラー服大好きなので着れて嬉しかったな❤︎


撮影中、初めてのブラックコーヒーにも挑戦したんです~

私は砂糖2杯がベストでした☕️
まだまだ大人な味はダメみたいです…






ぜひ、お手に取ってくださると嬉しいです♡

ラストjcの私の姿を皆さんに見て欲しいです🎓💐












日向坂46公式TikTokで卒業お祝い動画も投稿されております🙇🏻‍♀️💗




この撮影の時ずっとニヤニヤしてました

最後の「りな~!!」がおすすめポイントです。














それでは










またね