OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
錆つかない剣を持て!⚔



 
 
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です。
 
 
 
 
ひなた坂46楽曲の「錆つかない剣を持て!」のMVはもう観てくださいましたか?
 
 
image0.jpeg
 
 
今までのMVにはあまりなかったような世界観で、殺陣やアクションに挑戦したり、みんなのかっこ良い一面が観られるMVになっていると思います!
 
かっこ良いかと思いきや、完成した楽曲を聴くと、ヘイ!と言うような掛け声があったり、明るさや盛り上がる感じもして、早くみなさんの前でパフォーマンスしたいです。
 
 
image1.jpeg
 
残り少ない時間の中で、一緒にMV撮影できて本当に良かった🍒
撮影だったり、ライブだったり、番組だったり、実はあれが最後の機会だったんだなって後からわかるということが最近増えているので、みんなとそれぞれ過ごす時間を大切にしたいです!
 
 
image2.jpegimage3.jpeg
 
カラフルな衣装〜!
 
 
 
今回のようなかっこ良い雰囲気のMVがとても好きなので、この世界観を表現できてとても楽しかったです!
 
 
 
ぜひ最後まで何回も観てくださいね〜!
 
 
最後のメイキングのところもみんな可愛くて好きです!
 
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る