OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
So cute
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
最近サモエドカフェに行ってきました🐾
念願だったの、、!沢山のサモエドたちに出会えて嬉しかったです。
 
 
ポテチくん、ご飯を持っている時だけ食いついてくれました。そんな現金な姿が愛しい。
ありがとう可愛いね。よく寝てよく食べて育つんだぞ という気持ち。足大きかったなあ。
 
 
少し前に、街歩いてる時にふら〜っと寄ったんですペットショップに。「愛犬に新しいお菓子でも買おうかな」と思って。
 
 
そしたら、そこのペットショップでサモエドが放し飼い?されていて!通路でごろ〜んってなっている愛らしい存在を目の前に、「やっぱりサモエドカフェ行くしかないな」と決心致しました。
 
 
愛犬へのお菓子は買いそびれました。持ち帰ったのは私についたサモエドの体臭、喜んでくれたはず。
 
 
 
 
 
 
先日ミート&グリートが開催されました。参加してくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
この日着ていたお洋服、お気に入りなことばれてた。山口陽世ちゃんとのお誕生日配信で着たことすっかり忘れていて、失敬失敬。
 
 
 
 
初めてお話する方がいつもより多かった気がする。「ミーグリ自体初参加だよ」と言ってくださる方もいらっしゃって、嬉しい気持ちと有難い気持ちでいっぱいになりました。初めてに立ち会わせていただけるなんて光栄です!ミーグリ楽しいよね〜
 
 
既に沢山お話して距離が近い方も、変わらず顔を出してくださって凄く嬉しいです。本当にいつもお世話になっております。
皆さんの存在が日々のモチベーションです🦦
 
 
 
 
ライブやMVの感想も沢山くださり有難うございました。また、『11thシングル ひなた坂46LIVE』のファンクラブ抽選先行受付を申し込んでくださった方も有難うございます😭✊🏻
 
 
せっかくなのでこのまま宣伝。受付期間は4/29(月)までとなっておりますので、よろしくお願いします!
 
 
 
 
先日、石塚瑶季ちゃんとSHOWROOM配信をしました。観てくださった方有難うございます!
 
 
チーズケーキ巡りをきっかけに、たまきとは1年くらい前からプライベートでも話すようになって。今回ついに一緒に配信できて嬉しかったです!
「意外な組み合わせ」って言われる度にびっくりするくらい、仲良いのです実は、、。笑 
 
 
色々私達のエピソードをお話したり、大慌てでライブの振り返りをしたりと楽しかったです!またしたいな🐱💭
 
 
 
 
 
 
日向坂ちゃんねるでの生配信に出演させていただきました。観てくださった方有難うございました!
 
 
過去に配信されたオススメの回を紹介し合ったり、今秋宮崎県にて行われる「ひなたフェス」の詳細をお話したりと盛りだくさんでしたね🥭
アーカイブ配信もされていますので、「ひなたフェス」について分からないところがある方などは是非参考に観てください〜
 
 
ええ、昨年熊本県を観光したにも関わらず、、。「またゆっくり行きたいな」と調べるくらい、惹かれたにも関わらず、、。
ええ、詫びの気持ちも兼ねて絶対にまた行きたいと思います( °-°)
 
 
 
 
 
 
良い笑顔すぎる
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る