OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
「ひなたフェス 2024」のお話
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。  
 
 
 
 
「マリリン」って
 
もしや、、、
 
私??!!
 
って言っております。
「マリリン」呼び恥ずかしいくせにね\(^^)/
 
 
先日親とネモフィラを見に行ったんですけど、そちらの公園にチューリップも沢山植えられていて。
チューリップがこんなにも様々な色や形があると知らなかったですし、それぞれにつけられた名前を知るのが楽しかったです。
 
 
途中からは「これはねさっき見たよ。ブラックヒーローでしょ。あ、ほら!」みたいな感じで、最早名前当てを楽しんでた。記憶力の衰えを感じたら、チューリップ畑行って鍛えようと思う。
 
 
 
 
また、Instagramも更新しますね〜
@mariemorimoto_official
 
 
 
 
 
 
 
 
「ひなたフェス 2024」のFC1次受付がスタート致しました🥭
 
 
宮崎県での開催ということで、いつもとは訳が違い参加を悩まれている方もいらっしゃいますよね。いつもよりも勇気がいる決断になると思いますが、私達もこれまで以上に覚悟を持って臨んでいきます。
 
 
以前から出ている話のようなメンバー考案の出店など、これまでのライブでは出来なかったフェスならではの企画も盛りだくさんで。
最初お話を聞いた時には想像もしていなかったような規模感で進んでいて、私自身もドキドキしていますし楽しみです🫣💭
 
 
初めての試み、難しい挑戦だとそれぞれが重々分かっております。そして、おひさまの皆さんも同じように思っていると思います。
だからこそ、より多くの方と臨んでいけたらいいなと思っているし 日向坂46にしか築けない新たな歴史をおひさまと今一緒に作っていきたいです。
 
 
 
 
 
 
今回多くの方々にご協力いただき、ライブチケットにプラスして宿泊券や移動手段などが確保されたプランが用意されています🎫
 
 
 
 
今からご紹介する2つのプランは先着販売で、予定枚数終了次第受付が終わってしまいます。
 
 
【️ライブチケット+移動手段+宿泊券付きプラン】
羽田空港・伊丹空港・中部国際空港セントレア・福岡空港、神戸港が発着地点となっております。
同時に全てを確保できるのはかなり安心なので、まだ個人で手配されていない方は是非。
 
 
全てのプランがライブチケット1日分となっております⚠️2泊3日プランを申し込んで、また別にもう1日分のライブチケットを抑えてライブ両日参加というのも行程上難しいので。
2泊3日プランやフェリープランは「観光もゆっくりしたい」という方にかなりオススメです!!宮崎県は聖地が沢山あるからね。
 
 
 
 
【️ライブチケット+日帰りバスプラン】
九州各地の駅(博多駅・小倉駅・大分駅・佐世保駅・長崎駅・佐賀駅・熊本駅・鹿児島駅)が発着地点となっております。
 
 
ライブ後、駅に到着する時間がかなり遅くなってしまいます⚠️そこから、電車や飛行機などを使って帰られる方は 個人で別に宿を取る必要も出てきますのでお気をつけください。
 
 
2日間ライブ参加希望の方は、個人で発着駅付近に宿を抑えてこちらのプランを両日分申し込むのが良いかも。
 
 
 
 
現在宮崎県は東京都・愛知県・大阪府・福岡県・沖縄県発着の便があり。お住まいの地域によっては、直行便がなく乗り継ぎをする方もいらっしゃると思います。
御自身が観光したいスポットや乗り継ぎに適した場所なども踏まえたうえで、プランをお選びください😌✊🏻
 
 
 
 
 
 
今からご紹介する2つのプランは抽選で、応募受付期間は5/12(日)までです。
 
 
【️ライブチケット】【️ライブチケット+駐車券】
既に御自身で交通手段や宿を確保された方や、車で来られる方はこちらの抽選受付にお申し込みください。
 
 
宮崎駅・宮交シティ・宮崎空港から臨時バスも出ますので、混雑緩和のためにも出来るだけそちらを使っていただけると有難いです🙂‍↕️✊🏻
下記リンクに会場へのアクセス方法が記載されています。
 
 
 
 
 
ざーっとお話してしまいました。
またなにか新しい情報など出ましたら、随時更新しますね!
 
 
すでに「ひなたフェス申し込んだよ」と言ってくださる方がいらっしゃって、嬉しい気持ちと有難い気持ちでいっぱいになりました😭🙏🏻
 
 
一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!!よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る