OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
深呼吸をすると前向きに…

お疲れ様です☀️

広島県出身🍁

高校生3年生 (17)

竹内希来里(たけうちきらり)です!

ここでっ!

ブログを見てくださっている皆様に〜

\💫きらりんっ T細胞💫/

新参者18公演ありがとうございました!

そして、昨日はリピート配信を観てくださりありがとうございました!



おひさまの皆様には沢山の感謝でいっぱいです。辛い時・大きな壁にぶつかった時もおひさまの皆様の暖かい応援のおかげでいつも頑張れています🌈

私はどんな時も皆様の味方です💫

いつもありがとう。

『新参者』残すは2公演となりました。

悔いなく最後まで最高で大好きな四期生の皆んなと一緒にがむしゃらに頑張って参ります🥷

IMG_5719.jpeg

#kiraritalk でも載せた写真なんだけど

新参者のリハーサルの時の写真です!

この日は桃のピュレグミを食べました🍑

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

冬が始まり、街もイルミネーションの光で色づいてきましたね🎄

寒いですが、なんだか心はホッとな気持ちになります

地元では雪も降ったみたいです⛄️

雪のなか自転車を漕いで通学したあの頃が懐かしいなぁ🚲

また地元で自転車乗りたいな

犬のお散歩に行きたいな

やりたい事がいっぱいあります🙄

でも今は自然の中でリフレッシュ

         or

       箱根でエヴァンゲリオン聖地巡り

            に行きたいな⛰️

オススメのリフレッシュ方法あったら

また教えて下さったら嬉しいです!

私もまた近況報告するね

それではっ今日も少しずつ頑張ろうね

またね

竹内希来里