OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
はるはる日記🌱- WE R! ・ お知らせ -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
今日は、君はハニーデューの発売日でもあり、
一期生さん加入8周年記念日です!
 
ダブルでおめでたい日ですね🌟
 
もうCDはお手に取ってくださいましたか〜?🍈
生写真で自引きできました〜?
DVDでは、新参者が観られますので是非観てくださいねー!
 
 
そして、ずっとずっと大好きで、憧れである一期生さん。
 
いつも助けてくださったり、背中を押してくださったり、笑顔になれる魔法をかけてくださったり、、本当にありがとうございます!!
 
しっかりと日向坂46を受け継いでいけますよう頑張ります!!
 
 
 
 
そして、今朝のDayDay.さんに出演させていただきました!
ありがとうございました!!
 
シングル発売日に生放送で君はハニーデューを披露させていただけこと嬉しく思います😌💗
私にとって河田さんはハニーデュー💞
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 5 / 8 -  【WE R!】
 
先程、日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて公開されました『ひなリハ』をみてくだいましたかー?
 
👇🏻こちら
 
一人一人のダンスやフォーメーション移動を観ていただけるアングルで撮影しているダンス動画です!
 
 
今回は、
日向坂46展「WE R!」で"君はハニーデュー"を踊りました!!🍈
 
 
歌番組さんでは、マイクを持っての披露なので両手振りはこんな感じだったのか!と新たな一面がみられると思います!
 
 
 
 
一番最初の「せーの、WE R!」と言っている場面は、史帆さんとお手手を繋いでおります〜🫰🏻💗
 
私のポーズは、シャチホコをイメージしています!気づいた方いらっしゃいますか?
 
 
 
◎わたし的注目ポイント
 
2:15の特殊なポーズは、WE R!に寄せたりなんかして…?
このポーズのままフォーメーション移動をするのが斬新で好きです(笑)
 
 
2:50 "いちご バナナ オレンジにマンゴー"の歌詞に合わせて、それぞれのフルーツを身体で表しています!
私は、めいめいさんと河田さんといちご担当!🍓
 
 
3:02の縦二列になっている先輩方のわちゃわちゃ感が堪らないほど好きです
 
 
3:58 "君はハニーデュー"のデュの口をしている、
"好きになってた"のすの口をしている皆の表情
 
 
 
 
いぇーい🎶
 
 
 
踊っていると心から楽しい振り付けです💃
CRE8BOYさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
素敵な振り付けをありがとうございます🍈
 
 
 
〜〜
 
 
そして、
この日向坂46展『WE R!』は5月19日(日)まで開催されています!
 
 
あと、およそ10日ぐらいですね〜
 
早い。
 
もう足を運んでくださった方はいらっしゃいますかー?
 
 
ミート&グリートで、WE R!のグッズ買ったよ〜と紹介してくださる方もいて、めっちゃめっちゃ嬉しかったです🥹🤍
 
 
クールな表情をしてみたり。😎
 
 
みんな可愛くてかっこいいので、この機会にGETしてみてねー!
 
 
👇🏻グッズ一覧
私のオススメは、クリアファイルとB2ポスター✨
これは、B2ポスター!
 
 
 
 
 
 
お伝えするのが遅くなってしまいましたが、私もWE R!に行かせていただきました〜!
 
 
一人一人のパネルがズラーと並んでいたり、こと細かい年表が書かれていたり、その時の創作物も飾られていたり、当時のメンバーの心境を知ることができたり、、
WE R!で日向坂46の全てを知ることができます!
 
 
目指せ日向坂46マスター! 的なね。(笑)
 

フラッグに日向坂46への思いやおひさまの皆さんへのメッセージを記入しました✐☡
 
 
メンバーからの愛受け取ってくださいね!
 
 
 
 
はるよさんが!!私に顎クイした!!😳
 
 
目線逸らされた、、👀
 
 
美しすぎてみっちゃんに顎クイしちゃった!!
なんちゃって #はるほのみつ
 
 
いえーい!河田さんとハイタッチした!!
 
 
美玖さんをなでなでした!!
 
 
お!?ハート作れそうな予感、、!?♡
 
 
美玖さんの可愛いが止まらない〜
#彼女とWE R!なう
 
 
 

 
 
 
あ、内緒話していいですか?
 
陽世さんがWE R!グッズのランダムフォンタブで、私を自引きしようとしてくださっていたんです!
 
結論、私が出なくて2枚ほどご購入されていました(笑)
 
可愛いですよね〜〜愛おしい
開封動画送りますね〜
 
 
あと、坂cafeの「こんなにクレープ好きになっちゃっていいの?」を美玖さんと陽世さんと分け合いっこしました🩵
 
「おひさまハンバーグ」もめっちゃ美味しかったです😋
 
👇🏻坂cafeメニュー
 
 
 
 
4月22日(月)〜
一部の展示リニューアルが行われました!
気になる方はぜひお待ちしております💁‍♀️
 
 
👇🏻チケット
前売券(前日20時まで)と当日券があります!
お楽しみください!
 
 
 
 
ひなリハを観て、「君はハニーデュー」踊ってみてくださいね〜!
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
【お知らせ】
 
 
★5月10日(金) 20:00〜
TOKYO FM 「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」に出演させていただきます📻
 
はるはる回です〜!
 
#余計な事まで をつけてポストしてね📮
 
 
そのあとは、、、
 
 
★5月10日(金)  21:00〜
『MUSIC STATION』さんに出演させていただきます!
 
君はハニーデュー を披露します!🍈
 
 
 
 
 
 
MUSIC STATIONさん待機中に#余計な事まで を聴いてください〜
 
 
 
 
 
では、アデュー(ばいちゃ)🍈
 
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ