OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はるはる日記🌱- ミート&グリート ・ 日向坂ちゃんねる ・ 祝花・フェス -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
 
はるはること
 
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
メロンの香りが広がる時期になりました〜🍈
幸せすぎるよ〜
メロン狩りに行ったことある方いらっしゃいますか? いちご狩りとかみかん狩りとかはよく耳にしますが、メロン狩りってあまり聞きませんよね!
いつか行きたい!!!!!♡
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 4 / 14 -  【ミート&グリート】

 
 
昨日から11thシングル発売記念イベント"ミート&グリート"が開始されました〜!!🌟
 
 
 
会いに来てくださったはるはるーむ(ファンの方の名称)の皆さん!
ありがとうございました!!🌸
 
 
お久しぶりでしたね〜〜!!
皆さんのお顔を拝見するとホットします。
楽しかったよ( ¨̮ )!!好きが増したよ!!
 
ピンクちゃん🌷🍑(1部・2部)
 
やまはるはラブラブですよ??
 
 
リボン降臨🎀  (3部・4部)
 
 
 
BIGリボン🎀(5部・6部)
この角度からのリボン、金魚のヒレに似てません?
 
アイラブ師匠!!🐙
 
 
 
 
 
 
暖かな気温だったので、春を感じるピンクのお洋服を着たよ〜
茉莉さんも陽世さんもピンクだった〜!!💗
 
ピンクって可愛いよねっっっ!
 
 
 
 
 
これから会いに来てくださる方への話題!
(昨日このお話をしてくださる方が多かった!)
 
🗣横浜スタジアムライブについて
 
🗣君はハニーデューのおはなし

🗣#haruharutalkのおはなし

🗣日向坂ちゃんねるのおはなし

🗣外番組(大須テレビ等)のおはなし


ですかね〜!!

いろーーんなお話しました!!


思い出がいっーーーぱい!




丁度昨日、日向坂ちゃんねるが公開されましたっ!
観てくださいましたか?👀

【サプライズ】スタッフに変装しておひさまから横断幕メッセージを集めてみた!【5回目のひな誕祭】
👇🏻


潜入企画です!!
バレたのか!?バレなかったのか!?

日向坂46グループ全体やメンバー個人への思いをメッセージと共に直接お聞きすることができて本当に嬉しかったです!!


こんなにも愛あるおひさまの皆さんに囲まれて活動できている私たちは世界一幸せ者だと改めて感じました。
 
もっともっとおひさまに笑顔を届けられるように、そして一緒にHappyになれるように頑張りたいと思います!!


今回の横断幕だけではなく日々皆さんからの思い届いていますよ〜!!


皆さん、いつも本当にありがとうございます!!


✨「Let's Be Happy 」✨


 
 
♥♡
 

【祝花】


横浜スタジアムライブでいただいた祝花たち〜💐

遅くなってしまいすみません…💦!
 
毎公演ありがとうございます!!
心の底から嬉しいです!!!!
幸せいっぱいです!!!!
 
 
 
 
 
♡♥
 
【フェス】
 
 
🥭ひなたフェス2024
 
 
◎日程
9 / 7 (土)・8 (日)
 
◎開催場所
ひなた宮崎県総合運動公園(入場無料)
ひなたサンマリンスタジアム宮崎(ライブチケット必要)
 
◎開催時間
10:00〜20:00
ライブ 開場15:00 / 開演17:00
 
 
🎫チケット
FC1次先行  4 / 28 (日) 12:00〜
 
 
 
ゆかりのある地"宮崎県"でフェスが開催されることになりました!!!!!😭やったー!!!
 
日向坂になりましょうで佐々木美玲さんの「宮崎県でライブがしたい!」との考案から、日向坂ちゃんねるで宮崎県に行かせていただいたり、市長の清山さんに直接伺い、思いを伝えさせていただいたりと様々な活動をしてきましたが…やっとこの夢が叶います!!!
 
実家のような安心感のある宮崎県にたくさんのおひさまが集まったらどれだけ幸せなことか。
 
宮崎県で撮影した日向坂ちゃんねるを観て、満喫してみて下さい!!!
 
 
ひなた宮崎県総合運動公園全体を使った楽しいコンテンツもあるみたいですよ!!何かな〜?
 
 
ひなたサンマリンスタジアム宮崎でお待ちしております🏟🥭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍚CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024
 
 
◎日程
6 / 8 (土)
 
 
◎開催場所
ツガワ未来館アピオ 岩手産業文化センター 野外特設会場
 
 
◎開催時間
開場 10:00 / 開演 11:00
(日向坂46の出演時間は未定)
 
 
🎫チケット
販売中!
 
 
"岩手県"で行われる音楽イベントに出演させていただくことが決定しました!!!
初めての岩手県でのライブです!!!
 
個人的にも岩手県初上陸ですので、めっちゃめっちゃ楽しみです!!!🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
🍆OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024
 
 
◎日程
7 / 20 (土)
 
◎開催場所
舞洲スポーツアイランド特設会場(大阪府大阪市)
 
◎開催時間
開場 9:30 / 開演 11:00(予定)
 
 
🎫チケット
オフィシャル抽選先行受付中!
※4 / 21 (日) 23:59まで
 
 
"大阪・舞洲"で行われるフェスに出演させていただくことが決定しました!!!
ツアーでも行かせていただいた大阪にまた行けるとは!!!たこ焼きは塩で食べなきゃね〜🧂
楽しみすぎます!!!
 
 
 
 
 
 
地方にたくさん行くことができますね!!!
都内まで遠距離の方、ぜひこの機会をお見逃し無く!!
地方各地の皆さんにお会いできることを楽しみにしています☺️
 
 
 
 
 
 
今日は月曜日。
いつでもマイペースで!!
辛くなったら日向坂の楽曲聴いてみてね👂🏻"
しっかり休んでください〜おやすみ!
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ