OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はるはる日記🌱 - ミーグリ ・ ひなパレ ・ひなたフェス2024 -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です!🌱
 
 
 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
4 / 27 は松田好花さんのお誕生日でした!
おめでとうございます🩷💚
 
松田さんの優しさに毎日包まれています!!
今日も顔小さすぎました!!
 
写真集も楽しみです~(5 / 28 (火)発売!)
ステキな一年になりますように!
 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 
 
 
 
 
 
◎with MUSICさん
5回目のひな誕祭新衣装での披露でしたっ!
会場に来てくださり声かけしてくださったおひさまの皆さん、ありがとうございました!!💞
 
 
 
◎バズリズム02さん
みーぱんさんと隣の席だった🍞🩷
 
 
 
 
◎Venue101さん
 
ハーフアップお団子!
 
しほさんといろいろ語ってました🌟
 
河田さんと席となりで、ミッフィー付けて遊んでたよ~🥹
 
 
 
 
 
◎ 5 / 4 (土) は、MUSIC FAIRさんにも出演させて頂きます!!!
 
 
 
よろしくお願いします~!
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
 
- 4 / 29 -  【ミート&グリート】

 
 
 
4 / 21 (日)のミーグリのおなはし!
 
喉を痛めてしまい、少しの言葉とジェスチャーでしかおはなしができませんでした🙇‍♀️
時間を割いて会いに来てくださった皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
しかしその時に、「ジェスチャーゲームしよ!」や「はるはるへの思いを沢山伝えるから聞いてるだけでいいからね!」などというお優しすぎる皆さんの対応に今でも感謝と感動で溢れています!!
 
心の底から、、ありがとうございました!!!
 
 
そのおかげで今はすっかり治りましたよ☺︎
ご安心ください!!
 
#はるはるーむ最高
 
 
1部・2部
 
3部・4部
 
5部・6部
 
#やまはるイチャイチャしすぎ
(使ってね!)
 
 
 
 
 
ーー
 
 
 
 
4 / 29 (月・祝)のミーグリのおはなし!
 
たくさん出させていただいている歌番組のおはなしや、フェスのお話だったり、、
特に多かったのが「オーラ診断してください!」っていう内容だったかな~占いは私にお任せよ🔮
 
 
お久しぶりの方も初めての方も楽しんでいただけていたら嬉しいです!!!🌟🌟🌟
 
私は楽しすぎたっっっ!!!
 
1部・2部
 

3部・4部
 
 
5部・6部
 
 
 
次は、5 / 4 (土)です~!
 
待ってるねー🙌🏻🩵
 
 
 
 
 
ミーグリって幸せな時間
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【雨が降ったって】
 
 
 
5 / 8 (水) 発売の「君はハニーデュー」に収録される
四期生楽曲『雨が降ったって』が先行配信されています!☔️
 
きっと皆さんが想像する曲調とは違った楽曲になっているのではないでしょうか~?
小西さんのソロパートから入るの最高!💜💙


 
雨の日でテンションが下がってしまったら、「雨が降ったって」を聴いて元気だしてください~🩵
 
 
 
そして。。
 
皆さんお待ちかねの!!!
 
 
 
 
5 / 1 (水) 18:00~ 「雨が降ったって」MVがプレミアム公開されます!
 
👇🏻
 
観てね~!!
 
 
 
 
 
また、特典映像には去年の11月に行われた
「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」が収録されています!
 
👇🏻ダイジェスト映像が公開されてるよ~
 
日向坂46四期生とおひさまの皆さんの一体感を感じられた大切な時間でした☀️
 
 
 
 
♡♥
 
 
【#ひなパレ】
 

日向坂46 四期生 単独のTV冠番組
日本テレビさん「日向坂ミュージックパレード」がスタートします!
👇🏻
 
MCには、3時のヒロインさん!!🤍
 
歌ったり、踊ったりする音楽バラエティ番組です!
 
 
 
★毎週火曜 深夜24:59~25:29
初回放送は、明日 4 / 30 (火) です!

 
~~
 
 
あと、地元愛知県でも観られる
中京テレビさんでも放送されます!!
 
★毎週水曜 24:54~
初回放送は、5 / 8 (水)
 
 
~~
 
HuluやTVerにて番組放送後より見逃し配信されます!
 
 
 
 
遂に明日から放送されるということで、とてもドキドキしていますが、とっても楽しい収録でしたのでこの四期生の仲の良さや一人一人の魅力を少しでもお届けできたら嬉しいなぁと思っています!!
 
 
観てください~!👀💞
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
【ひなたフェス2024】
 
 
昨日からひなたフェス2024の
ファンクラブ先行受付が開始されました!!🥭
※ 5 / 12 (日) 23:59まで
 
 
◎特設サイト
 
 
◎ツアープラン詳細
 
 
 
全国のおひさまが宮崎県へ足を運んでいただけるような様々なプランがあります!!
 
 
"日本のひなた"宮崎 に日向坂46とおひさまが大集合!
 
ライブ以外にあらゆるコンテンツがありますので、お祭り以上に楽しい時間になるに間違いありません!!🙌🏻🙌🏻
 
 
地方で日向坂単独フェスをするのは、初めての試みです!!
 
日向坂46の初めてを一緒に過ごしませんか~?
 
 
お待ちしております!!💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
最近スルメにハマってる~~~!🦑
小さい頃から好きなんだけど、久しぶりに買ってみたよ!昔から変わらない美味しさ😋
 
沢山買っちゃったからマヨネーズと醤油を付けて味変して食べよーっと!
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ