OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はるはる日記🌱 - 無敵なアイドル -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やましたはるか)です🌱
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
- 4 / 5 -  【齊藤京子さん卒業コンサート】
 
 

改めまして、
京子さんご卒業おめでとうございます💐🤍
 
 
 
アイドル人生最後の日に同じステージに立たせていただけたことが本当に嬉しく、今でも幻のように感じています
 
 
京子さんが考案されたセトリ。感動しましたね
 
 
その中で、四期生楽曲「シーラカンス」をご一緒にパフォーマンスすることができてとても嬉しかったです!
 
 
リハーサル中、「覚えること多くなっちゃってごめんね」と仰っていました
 
 
有り難さしか感じていないのにこのお言葉を伝えてくださった京子さん。お優しすぎる素敵な人柄が溢れ出ています…😭
 
 
京子さんとパフォーマンスできる時間が最高に幸せで楽しかったです!!!
 
最後の大切な時間にシーラカンスを選んでくださり本当にありがとうございました🐟
 
 

 
またまたライブの思い出なのですが、
Happy Train Tour 2023のNO WAR in the future 2020「好きになってみよう」部分で京子さんと寄り添うところがあったんです!
 
観た方いらっしゃるかな?
 
 
毎公演緊張したけど、最高に嬉しかったなぁ〜
 
 
 
 
 
歌声、パフォーマンス、表情、何もかもが完璧で京子さんにしか出せない圧倒的オーラ、
これこそ無敵なアイドルですよね。
 
 
 
アイドルの鏡、そして憧れの存在は永遠です🪞
 
 
 
 
またどこかで会えますように
 
 
ハートお届け中♡
 
 
 
およそ8年間、お疲れ様でした☺︎
 
 
 
大好きです
 
 
 
 
#はるはる日記
#haruharublog
#僕に続け