OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ほのぼの




皆さん、こんにちは

渡辺莉奈です。





先日公式サイトからお知らせがございましたように、岸帆夏が活動辞退を発表しました。



きしほのと一緒にステージに立つという願いがもう叶わないということは悲しいですし、まだ気持ちの整理がつかないです。 


めちゃめちゃ優しくて、キャッチコピー通りほのぼのした性格だけど、頑張り屋さんなきしほのは、いつもスタジオの端っこでダンスの確認をしていました。
合宿でもちょっとの時間も無駄にせず、青春の馬を確認してたことも。



そんな何事にも一生懸命なきしほのとは色んな思い出があります。



永遠に思い出話できそうだけど、特に思い出深いのは

ブルーベリー&ラズベリーです。

ポジションが横なので、きしほのと目を合わせる振りの時にすっごくニコニコして私を見てくれたり、
MV撮影の時は、ひらほーと三人でくるくる回ったのもいい思い出。





正直寂しいし、まだまだ一緒に居たかったけど
きしほのが決めたことは同期として応援するし、これからも笑顔で居て欲しい!




ずっと私達は12人で四期生。

素敵な日々を過ごしてね 
 
 
 
 
 
 
 

 
🌻‪‪❤︎‬