OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
メンバー選択
  < 2024年01月 >  
日 月 火 水 木 金 土
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
青、紺、緑





皆さん、こんばんは

14歳 渡辺莉奈です。





気づけば今日で1月最後。
本当に31日ってあっという間


何もしてないわけでは無いけど、何をしてたか振り返ってみても思い出せないので、何度もカレンダーで確認しちゃいます。

ちなみに先週の私は、特に何もしてませんでした。


と、思ったら陽子とのTikTokが投稿された日でしたね。
まさかの200万回再生で驚きました。
たくさんの方に視聴していただけてることがとても嬉しいです^^










本日発売の「グラビアチャンピオン」VOL.3さん
裏表紙に登場しております。

グラビアチャンピオンさんは2回目の登場で、裏表紙を飾らせていただくことができて光栄です!





 


ブレザーにベストの組み合わせ本当に可愛いくて大好き。

スクバは中一の頃に憧れて購入したんだけど周りの子が全員リュックだったから最初の1週間くらいしかスクバ生活した事ない🥹





撮影で制服着る度青春味わえてます♡









 
 

いろんな私。つめつめ


是非皆さん、お手にとっていただけたら嬉しいです…!









そして本日「日向坂で会いましょう」Blu-ray 第2弾が発売されます!!

第1弾が本当に面白くて何回も見返したくらい好きなので今回もとても楽しみです!!


5タイトル同時発売ですので是非こちらもチェックしてみてください🫧









それでは

またね




1つのことに集中したらいいのにまとめて物事を進めたくなってしまう





皆さん、こんばんは

14歳 渡辺莉奈です。






別にやらなくてもいいけど、1つ気になってやり始めると、10個やらないと気が済まない性格なので、めんどくさくなっても後のこと考えて最後までやりきります。

マイペース7割。せっかち3割。
そんな気がする。

傍から見たらどういう割合になるんだろう。










本日、18:30~19:00に放送される

日向坂46の「ひ」

に小坂菜緒さんと出演させていただきます



なんと今週で放送200回!
記念する放送回に大好きな先輩、小坂菜緒さんとできたことがとても嬉しいです!





ついこの間日向ひブログ書いたのに1週間って早い。

#日向ひ で待ってます🫧








そして3月9日に行われる
「ユニ春!ライブ2024」のファンクラブ抽選先行受付が、本日23:59までです!

お忘れなく~








_________________



「日向坂で会いましょう」

毎週日曜日25:05~放送中です!




今週は、【2023年を写真でルックバック!第1回日向坂46フォトコンテスト】です📷


1月も下旬になりましたが、 去年の出来事を写真で振り返ってます!

お楽しみに〜





Leminoさんでは、見逃し配信もされていますので是非チェックしてみてください✔









それでは

またね


全然大丈夫じゃないっす






皆さん、こんばんは

14歳 渡辺莉奈です。







どうもキーボードの右側の反応が悪くて、連打打ちしながら書いております。
防水対策のビニールに入れながら入力してるので仕方ないですよね。

打ちにくさには目を瞑ろう~🥲











1月20日
オンラインミート&グリート


ありがとうございました!


2nd アルバム「脈打つ感情」最後のミーグリでした。
今回から初めての6部制になり、お話する時間が増えてとても嬉しかったです!





 


今回は内巻きでオールブラックコーデにしてみました~


髪伸びたね!って言われることが多かったのですがこれでも少し髪の毛短くしたんです。
今くらいの長さが1番好きなのでこのくらいを保っていこうかなーって思ってます。

あと、今の髪色明るめの茶髪に見えるけど地毛なんです🫧








ひなあいをご覧いただきましたでしょうか?私は思っていた以上に好評で驚きました笑 

あれだけぶりっ子全振りなのは初じゃない?


赤いカーテンがしまったあと理央とめっちゃ笑ってました
すみれからも優勝おめでとう~って笑


仲良いからこそ見つけた細かいモノマネ上手にできてよかったです🤍





今年の抱負をミーグリで聞かれることが多くて、その時には曖昧な目標しかなかったので、改めて考えて今年1年の目標をしっかり立てることができました! 

今まで自分の夢などをはっきり考えたことがなくて、いつもぼんやりとしか計画しか立ててこなかったので、これから頑張るモチベが作れました!


恥ずかしいので皆さんには秘密ですが、Love先生の占い結果も含めて目標決めました🪄︎︎
Love先生のおかげでもあるねー!






_________________





日向坂46公式TikTokアカウントに登場しております🩵


嬉しい!!


SNS関連の流行りは得意分野でもあるのでたくさん発信していきたいですねー🌟

本家様の踊りを再現するために2人で何回も練習しました…笑


あの撮影の時のスカートはVIOLETTAさんのティアードスカートでスタイルがよく見えるのでオススメです♡



日向坂ちゃんねるもTikTokもこれから盛り上げていけるように頑張ります!

 

リンクコピーたくさんしてね✓ 












それでは
またね
2月生まれは負けず嫌い?





皆さん、こんばんは

14歳 渡辺莉奈です







本日、18:30~19:00 放送の
文化放送日向坂46の「ひ」
に正源司陽子と出演させていただきます!



初同期ラジオで、よーことたくさん話しました!

終わっても同じテンション感で話してたのでいつもの私たちが出てると思います。笑







#日向ひ で感想待ってます☀︎












先日、齊藤京子さんのご卒業が発表されました。
ご本人から卒業の言葉を聞いた時は胸が苦しくなりました。



後輩の私にとって大きな存在で憧れの京子さんが卒業されるのはとても寂しいです。 

京子さんのソロライブを観に行かせていただいた時に、生バンドをバックに歌っている京子さんが本当にかっこよくてライブ中ずっと見惚れていました。

ひなあいやバラエティの京子さん、日向坂46のライブでの京子さん、どれもギャップがあって言葉で表せないくらい大好きです。


ミーグリの休憩時間に人狼に参加出来た時も本当に嬉しかったです!




4月5日に行われる卒業コンサートまでの期間を大切に過ごしたいです。

お話もたくさんしたいな






_________________






そして25:05からは
「日向坂で会いましょう」が放送です!


「本当は28歳だけど久美さんの三十路を早めにお祝いしましょう」


スーツ姿でかっこいい久美さん、とても素敵でした✧*。


Leminoさんでは見逃し配信もされているので是非ご覧ください







それでは
またね
時々、ドキドキ





皆さん、こんばんは

14歳 渡辺莉奈です。













13日にありましたオンラインミート&グリート
来てくださった皆さんありがとうございました!














あ、グレーのお洋服...

何も考えてなかったんだけど、前回のクリスマスミーグリでもグレーニットを着ていたことを忘れていて自分でビックリしてます。。

この日は三つ編みにちっちゃいお花のクリップつけてましたー可愛いよねこのクリップ❁︎


年明け初めてのミーグリは皆さんと楽しくお話できて嬉しかったです。





この日たまたま芽依さんとカーディガンが似てて嬉しかったです♡





_________________



ちなみに今日はいい色の日。

自分が好きな色が自分色ってよく言いますよね。

私は白が好きだけど、よく選ぶのはグレーなんです。実際自分の雰囲気って何色なんだろう?


ただ色物に挑戦できないだけな気もするけど、、



もっとカラフルに過ごしてみたい!







それでは
またね
_2024



皆さん、こんにちは

渡辺莉奈です





新年のご挨拶遅くなってしまいすみません。


2024年もよろしくお願いいたします。







2023年は経験したこと全てが新しく、毎回学びと反省の連続でした。 


今年はおひさまの皆さんと一緒にもっと楽しい1年になるように頑張ります



ユニエアで着た振袖です♡
ガチャしたらまさかの自引きしちゃいました。笑




年末年始何してた?って聞かれますが、特に何もせずに無の年末年始を過ごしておりました。

なので写真とかも特になくて、、


まぁゆっくり過ごせたっていうことでOK!






今年は高校生になるので、特別な年になりそうです!

高校生になると、今までより活動時間も長くなり、日向坂と高校生活の両方で変わっていくことが多くなると思いますので、これからも私らしく活動していきたいと思います。 







安定のすみりな


すみれとは年越す前までずっとメールしてた笑
それに私が誕生日お祝いしたのも1番なんだって!

私は「ハッピー」しか送らなかったのでバースデーメールになるかは分からないけど、、








そして今週の「日向坂で会いましょう」は、

「つかもうぜ!!軍団対抗ドラゴンガールバトル!!後半戦」

です!先週はまさかの1人での挑戦になってしまったこともありましたが、今週はどうなっているのか!?ぜひ注目してみてください~🦖♥️



Leminoさんでは見逃し配信もされているので是非ご覧ください!








それでは
またね