OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2023大晦日。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🏔


今年も一年ありがとうございました。

いろいろな出来事がありましたが、あっという間の1年間でした。






まずは丹生さん活動復帰おめでとう〜!おかえりなさい!

身体が一番なのは大前提で、またすぐにでも活動できたら嬉しいなあと思っていたので
嬉しい嬉しいお知らせです。

普段から近い存在すぎて、謎に斜に構えた喜び方をしてしまうのですが、
本当に嬉しいよ〜って気持ちは伝えたいです。

丹生さんの方がしっかりものだから、頼りないと思うのですが
少しでも丹生さんの助けになれたら嬉しいです。

今夜のCDTVでは久々の丹生さんセンター!楽しみです!
絶対に見てくださいね〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、2023年を振り返るブログが続々と更新されていますね。
私はざっくりとした振り返りと、感じたことを。






今年グループとしてはシングル2枚、アルバム1枚と計3つのリリースをさせて頂きました!
例年に比べるとリリースが多かったので、ファンのみなさんとのミーグリ・リアルミーグリも増えました。

もうほとんど制限されていたものはなくなって、ライブでは歓声が聞こえ、直接ファンの方に会う機会が増え、
収録ではアクリル板がなくなり、だんだんと元の形に戻っているの日々がとても嬉しいです。

その反面、リアルな現実を突きつけられたり、悔し涙を飲む日もあったなと思います。

一度ブログで決意を書かせて頂きましたが、あれからメンバーやスタッフさんともたくさん話すようになって
今の状況を逆に捉えるとチャンスだと感じています。

2024年は辰年ということで「雲蒸竜変」
雲をかき分けて竜の如く駆け昇る未来が待っていますように。

私たちも悔い無く、精一杯頑張ります!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





個人的なことを振り返ると「旅」の年だったと思います。
ひとり旅に計6回ほど行きました。めっちゃアウトドア〜

北海道で暮らしている素敵なご家族とシベリアンハスキーとか、
スーツケース転がして歩いていたら、わざわざ車止めて心配してくださったカップルとか、
城ヶ島の呑気なねことか、写真をプレゼントしてくれたタクシーの運ちゃんとか、

本当旅での出会いは面白いなと感じることばかり。
プライベートですがお仕事としても良い影響をもたらしてくれました。

(これいつか日向坂ちゃんねるとかでできたらいいな〜)

他にも個人的ニュースとしては、

・消しゴムハンコ特待生昇格!
・東京カレンダー掲載!

など新たなチャレンジや夢を叶える機会を頂きました。

いつもお世話になっているbisさんや余計な事までも
昔より自分らしくできるようになったかなと感じます。成長!





来年はもっと自分の可能性を広げていきたいですし、
継続して旅やカルチャーに触れて深みのある人間も目指していきたいです。

頂いたお仕事と真摯に向き合って、グループとしても個人としても
活躍できる一年を目指して頑張ります!


アイドルを基盤にバラエティ、ロケ、ラジオ、演技、モデル、アート、今だからできること失敗を恐れずできたらいいなと思います。


もちろん、ブログ、メッセージ、instagramも
いつも通り見て頂けたらうれしいです!


あ!そうだひとつお知らせ。

お正月期間メッセージ告知なのですが、

・新春質問コーナーが1/1〜1/5開催予定です。
・1/3には金村が寝るだけ動画vol.1公開予定です。

ぜひこの機会にメッセ取ってね〜✉


https://www.hinatazaka46.com/s/h46app/page_common/app_guide





さぁ!振り返りブログなのに来年の抱負書いてしまいましたが。


「CDTV!ライブライブ 年越しスペシャル2023→2024」で一緒に年越ししましょうね。


それではのちほど。


■TRIANGLE magazine 02 1/23発売
https://www.amazon.co.jp/dp/4065347726/

■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


see you later✩.*˚#488








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る