OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
週刊少年チャンピオンさん

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐚


4月いかがお過ごしでしょうか?
金村はちょっとおねむです。


春はそんな季節。


でもこうやってぼーっとする時間が大切で、
何かに想いを馳せたり、良いことか思いついたりする季節でもあります。


学校や会社などが始まって、まだ馴染めないなぁなんて窮屈に感じているかもしれませんが、


初めはみんなそんな感じだから、
まったり行きましょう。


あとたまに思い出してくれたら嬉しい。
想う事とかイメージすることって
見えないけど、かなり力になるはず。


みんなの力になりたいし、
私も頼らせてもらいます。


よろしくね。






さぁ本日4/11は「週刊少年チャンピオン」さんの発売日です!


春の日のオフをテーマに撮影して頂きました。
実はチャンピオンさんは初登場。
とても嬉しいです!


王道グラビアになっていますので、
是非チェックしてください。


ここからはオフショット載せます〜




スタジオ本当素敵なお家でした!




待ち受けとかにどうぞ。



料理しないけど料理できそう😗






ちょい幼い金村もあります。


さらに!

こちらの週刊少年チャンピオンさんに加えて、

4/30発売の「グラビアチャンピオン」さん
でも表紙を務めさせて頂きます!



★限定ポストカード付
https://7net.omni7.jp/detail/1107490803


アイドルや学校、趣味について
たくさんインタビューして頂いたので
読み応えたっぷりです!


こちらも是非チェックしてください!







ちょっとうたた寝しようかなぁ。
夜寝れなくなっちゃうかなぁ。

またメッセージ送るね。



■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

それでは!
see you later✩.*˚#508

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る