OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
涙の音、ため息の色
 
 
 
本日、齊藤京子さんの卒業が発表されました。
 
 
 
ブログを読んで、グループを去るということへの決意とアイドルとしての意志を強く感じました。
 
 
 
京子さんの夢を叶える力や一貫したアイドルとしての振る舞いを本当に尊敬していて、2期生として間近で見て学ばせて頂いたことをとても誇りに思います。
 
 
 
初めてちゃんとお話したのはマギアレコードの時で、その後ひなたひでお互いにメッセージをとっていたのがバレたり、ひなこいの撮影で酷暑を共にしたり、
 
 
思い出すとやっぱりいつも格好良くて、知らぬ間に守られていたような、そんな心強い先輩です。
 
 
 
多方面でもたくさん活躍されていて、京子さんきっかけでおひさまになった方も沢山いらっしゃると思います。
 
(私もけやき坂46を最初に知るきっかけが京子さんでした。)
 
 
 
いつも引っ張って下さっていた先輩がどんどん居なくなってしまうことは本当に寂しいですし、同時に不安も募ってしまいますが、きっともじもじしている間にすぐ4月になってしまいます。
 
 
 
なので、後悔しないように一緒に活動できる今を大切に。楽しく過ごしたいです。
 
 
 
卒業コンサートは京子さんのアイドル史上最高のステージにできるよう、少しでも力になれたらと思います。
 
 
たくさんの感謝を胸に。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 


 
お気に入りの写真です。
2022紅白の時たくさん写真を撮っていました。
 
ひとつひとつの思い出が最後になってしまうことが
とても寂しいです。
 
もっとたくさん残しておけばよかったな。
今からでも。
 
 
金村美玖
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る