OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
素直に






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。





一月ももう終わりですね。




今月は

アルバム特典ライブ収録や
ミーグリにイベントなど(՞. .՞)


おひさまの皆さんと関わる機会が
多く、印象的でした。


またライブしたいな~


『5回目のひな誕祭』も
今から楽しみです。


どんな景色が見られるかな。




という感じで

明日からもまた頑張ります(՞ . .՞)੭"




皆さんも無理せず
体調には気をつけてくださいね。





改めまして

表紙・巻頭を務めさせていただきました

『IDOL AND READ 037』さん

本日発売となりました。




私も誌面のインタビューを
読ませていただいたのですが



自分で少し恥ずかしいなと
感じてしまうような
子供の頃のお話もあって


「こんなこともあったな~」と
なんだか懐かしくなる場面もありました。




また、今の自分の素直な気持ちが
そこには書かれていて


是非読んでもらえたらいいなという
気持ちはもちろん


思いが文字で起こされることで
私もより自分のことを
知ることができたような

これからに向けての新たな思いや
自分自身の決意が
さらに鮮明になったかのような


そんな不思議な気持ちで
いっぱいになりました。




言葉にするのって難しい。




とにかく“嬉しい”ってことです...!

伝わってたらいいな(՞. .՞)

























オフショットです(՞ . .՞)"


沢山あるので
トークでも送りますね。







撮影終わりの自撮り


ピースしてました。

嬉しそうな私です。




撮影もインタビューも
携わってくださった皆さんが
優しく接してくださったおかげで
終始幸せな気持ちでした。


本当にありがとうございました。




是非沢山の方に
お手に取っていただけますように。


よろしくお願いします🥰





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





先日『日向坂46とふしぎな図書室』さんの
リアルイベントが開催されました📖



初めてのリアルイベント
とても楽しかったです。


改めて
お越しくださった皆さん
ありがとうございました。



そしていつも『ひな図書』を
楽しんでくださっている皆さんも
本当にありがとうございます。



これからも沢山遊んでね~













イベントでは
『ミスドラクル』の衣装を
着させていただきました🦇







後ろも可愛い~

ひらひら~




今回は『ひな図書』さんの
沢山の素敵な衣装の中から好きな衣装を
自分で選ばせていただけて...



悩みに悩んだ末に
これまで一度も袖を通したことがなかった
この衣装に惹かれて選びました。



もちろん着たことがなかったからという
それだけの理由じゃなくて...



このミスドラクルの衣装を見た時に

私が大好きな
『アイカツ!』の藤堂ユリカちゃんが
頭に浮かんだんです~!



吸血鬼がモチーフの衣装ということで
それはまさに藤堂ユリカちゃん...!



幼い頃から夢に見た
ロリゴシックぽいデザインの衣装
もうときめきが止まりませんでした(՞. .՞)



くるっとしたツインテールももちろん
ユリカちゃんを意識しました...!



いつも『ひな図書』さんの撮影で
素敵で可愛らしい衣装に袖を通す度に


これはエンジェリーシュガーみたいだな~

これはハッピーレインボーぽいかも~


とついつい
『アイカツ!』のブランドを
思い浮かべてしまうんです。



本音を言うと
もっともっとお話したいのですが





今回はこの辺で...!









最後まで読んでくれてありがとう。





またね~