OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
~明るい未来に向かって~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

まずは!
おまたせ!なお知らせ。
4月10日(水)に日向坂46の11枚目シングルが発売されることになりました💿

私個人としては復帰後1発目に参加させていただくシングルとなります。
こうしてみんなとまた制作出来ることを有り難く、幸せだなと噛み締めております😌

何よりもファンの皆さんとお会いできる、お話しできる事がとても嬉しいです!楽しみ。



そして日向坂で会いましょうにてフォーメーション発表があり、今回から選抜制度が導入されました。

昨年くらいからいつか来るだろう、次来るだろうと思っていた事ではありますが、いざ改めて発表されると心が苦しかったです。


ですが決まった時点でもうやり切るという選択肢しか私達にはないので、
日向坂の未来がより明るくなることを信じているので!
変化を受け入れて前に突き進むしかないなと思います。


私は今シングル、2列目の真ん中のポジションを務めさせていただきます。

今の状況でこのポジションを任せていただけたことに1番は感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます😌

何よりもいつも側で見守ってくださる、応援してくださるファンの皆さんのおかげでこのポジションをいただくことができました。
本当に本当にありがとうございます😭


2列目の真ん中は今まで2人で割ることはあったのですが、今回1人では初めてなのでドキドキ。
よく見ると4期生の5人に囲まれております☺️
グループの要のような存在になれるよう、私ももうお姉さん組なのでね、皆んなにとって頼れる存在になれるよう頑張りたいと思います!



そしてセンターは4期生の正源司陽子です!

陽子おめでとう☺️
陽子には伸び伸びといて欲しいです。
陽子の明るい笑顔が大好きではっちゃけている姿を見ると幸せな気持ちになります。
グループの転換期でもあり想像できない程の重圧を感じてしまうかもしれないけれど、
チーム日向坂全員が責任を持って、魂を込めてこのシングルを届ける他ないと思っているので!1人じゃないよと伝えたいです。

あまり気負いせず肩の力を抜いて皆んなで楽しくパフォーマンスする事ができたら1番だなぁと思っております。

陽子のセンターとっても楽しみで仕方がないです!!!




最後に、
いつも応援してくださる皆さん
皆さんからの温かいお言葉は私は何度も支えられております。
ありがとうと大好きを伝えてもその言葉だけじゃ伝えきれない程です。
私はずっとずっとこの活動に対する思いは変わらないので、
少しでもみてくださる皆さんに笑顔をお届けできるよう、少しでも皆さんの日々の活力になれるよう日向坂46のメンバーとして精一杯頑張りますので!

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️





また今後発表事もありますし、MVとかも楽しみですし!☺️
新しい日向坂、要チェックです!お見逃しなく👀


またミーグリで皆さんとお話しできると思うと楽しみだ🐸

襟かわい


それでは

読んでいただきありがとうございました

#652

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る