OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
~ごはん大好き~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

ヤングチームに所属されました🐸
日向坂で会いましょうお弁当争奪バトル〜
来週もね、白熱した戦いになってるんです!

みてくださいね☺️




11枚目シングルのミート&グリートの受付が始まります〜!
本日14:00~明日29日の14:00まで!


日程は、
2024年4月14日(日)
2024年4月21日(日)
2024年4月29日(月・祝)
2024年5月4日(土)
2024年5月5日(日)※丹生明里のみの参加となります。
2024年5月11日(土)※丹生明里のみの参加となります。
2024年5月12日(日)
2024年5月18日(土)※丹生明里のみの参加となります。
2024年6月9日(日)

です!

今回も腰の状態を考慮していただき、丹生明里は1~4部制となっております😌

スケジュール等合わず、夜帯なら行けたのに〜。って方いらっしゃったら申し訳ないです😔
今後1~4の部の日!とか、3~6部の日!とか、
分けていただく事ができるか等相談したいと思います!今回間に合わずすみません💦


私にとっては久しぶりのミーグリ!
話したい事がつもりに積もっています〜わ〜
楽しみすぎる🐸🧡

皆さんお待ちしております!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00325?ima=0000


久しぶり〜って毎回会うたびに言ってる気がする



かわいい🥰

私最近外に遊びにいかなさすぎるので一緒に行きたいなー
でもゲームでもいいなー悩むね



最近誕生日という事でご褒美で鰻重を食べたのです!

私にとってご褒美ごはんは焼肉ではあるのですが、それよりも更に上の超絶ご褒美ごはんは昔から鰻重でね、もう幸せが溢れました🥰😭


あとグルメバーガーも大好きで!
この間初めてカウンター席に座る事ができました!✨
厨房を見る事ができて、流れがスムーズすぎて!めちゃくちゃかっこよかったです!!

ハンバーガー百名店があることは知っていたけれど、
まさかの鰻百名店もあって!びっくりびっくり!😳

鰻百名店思わず調べました!私の人生の中で全て制覇したい…

実は埼玉県鰻も有名なんですよ〜!(多分、あれ、だんだん自信なくなってきた😵)


結構色んなジャンルのご飯の百名店があるのかな?と思うと開拓したすぎる〜!



でも鰻はあまりにも私にとってご褒美だからたまーににして!
今はグルメバーガー屋さん巡りをしたいなと思ってます!😆


おすすめのハンバーガー屋さん知ってる方教えてください!🍔


はぁ、もう食べたい
金村と朝昼晩いつでも食べれるよねって話をしてました

それでは

読んでいただきありがとうございました

#653

~明るい未来に向かって~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

まずは!
おまたせ!なお知らせ。
4月10日(水)に日向坂46の11枚目シングルが発売されることになりました💿

私個人としては復帰後1発目に参加させていただくシングルとなります。
こうしてみんなとまた制作出来ることを有り難く、幸せだなと噛み締めております😌

何よりもファンの皆さんとお会いできる、お話しできる事がとても嬉しいです!楽しみ。



そして日向坂で会いましょうにてフォーメーション発表があり、今回から選抜制度が導入されました。

昨年くらいからいつか来るだろう、次来るだろうと思っていた事ではありますが、いざ改めて発表されると心が苦しかったです。


ですが決まった時点でもうやり切るという選択肢しか私達にはないので、
日向坂の未来がより明るくなることを信じているので!
変化を受け入れて前に突き進むしかないなと思います。


私は今シングル、2列目の真ん中のポジションを務めさせていただきます。

今の状況でこのポジションを任せていただけたことに1番は感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます😌

何よりもいつも側で見守ってくださる、応援してくださるファンの皆さんのおかげでこのポジションをいただくことができました。
本当に本当にありがとうございます😭


2列目の真ん中は今まで2人で割ることはあったのですが、今回1人では初めてなのでドキドキ。
よく見ると4期生の5人に囲まれております☺️
グループの要のような存在になれるよう、私ももうお姉さん組なのでね、皆んなにとって頼れる存在になれるよう頑張りたいと思います!



そしてセンターは4期生の正源司陽子です!

陽子おめでとう☺️
陽子には伸び伸びといて欲しいです。
陽子の明るい笑顔が大好きではっちゃけている姿を見ると幸せな気持ちになります。
グループの転換期でもあり想像できない程の重圧を感じてしまうかもしれないけれど、
チーム日向坂全員が責任を持って、魂を込めてこのシングルを届ける他ないと思っているので!1人じゃないよと伝えたいです。

あまり気負いせず肩の力を抜いて皆んなで楽しくパフォーマンスする事ができたら1番だなぁと思っております。

陽子のセンターとっても楽しみで仕方がないです!!!




最後に、
いつも応援してくださる皆さん
皆さんからの温かいお言葉は私は何度も支えられております。
ありがとうと大好きを伝えてもその言葉だけじゃ伝えきれない程です。
私はずっとずっとこの活動に対する思いは変わらないので、
少しでもみてくださる皆さんに笑顔をお届けできるよう、少しでも皆さんの日々の活力になれるよう日向坂46のメンバーとして精一杯頑張りますので!

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️





また今後発表事もありますし、MVとかも楽しみですし!☺️
新しい日向坂、要チェックです!お見逃しなく👀


またミーグリで皆さんとお話しできると思うと楽しみだ🐸

襟かわい


それでは

読んでいただきありがとうございました

#652

~念願の自作PC~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 


2月15日で23歳になりました〜!😆

16歳で加入して、アイドルとして誕生日を迎えるのは今年が7回目でして…
7回も!と、あっという間過ぎて驚きです😳

こんなにもたくさんの方にお祝いしていただけて幸せ者です😭

皆さんからの愛がぎゅっと詰まったメッセージ届いております!🥰
いつもありがとうございます!😭🙇‍♀️

23歳も自分らしく、楽しみつつ!精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🐸🧡







そ!し!て!

念願の!ブログのタイトル通り!


先ほど日向坂ちゃんねるにて公開されました〜!!!

"丹生明里がPC作りやってみたら、カッコ良くなりすぎました"
(VALORANTやってみた)


遂に自作PC組みました〜!🙌🖥️


は〜、本当にね、昨年くらいからずっとやりたくて!メッセージとかラジオとかでちらほら言ってました🤭


遂に自作PCという一つの目標、夢叶いました〜!
ありがとうございます日向坂ちゃんねるに大感謝🥹 



今回ツクモ本店さんに足を運ばせていただきまして、優しくスタッフさんに教えていただきながらパーツを選びました🧩

ひゃー!ずらずらっと並んでおります!圧巻!うきうきな私↑


自作PC初心者だったのですがわかりやすく違いなど教えていただいて!とても選びやすかったです!本当にありがとうございます😭

しかも撮影日発売のグラッフィックボードに遭遇する奇跡!



グラボコーナーでの記念撮影📸


とにかくお店もPC関連の部品がずらっと並んでいて大興奮しっぱなしでお買い物させていただきました✨
パソコンを購入したのは久しぶりだ…
大人な買い物でした☺️


個人的にプラスでキーボードも欲しくて!⌨️
こんな悩みがあって〜って店員さんにお伝えしたらその悩みに合う商品を教えてくださって本当にお優しすぎて!
これからもきっとPC関連でお世話になります!!なんて思いました!☺️
初心者の私にも丁寧に教えてくださるので本当に安心すぎました。



自作するにあたってスタッフさんに教えていただきながら作りました!
想像以上に細かいパーツで溢れていて繊細なので慎重にだいぶ神経研ぎ澄まして組み立てました。緊張したけど1から作り上げたので、完成した時の達成感は凄かった!本当に楽しかったです!


皆さん支えてくださりありがとうございます😭


折角なので光らせたい✨
と思っていたのですが想像以上にイケイケに仕上がりましてゲームしていても、部屋に置いているだけでも大興奮です!😍


実際はめちゃくちゃ大きい!迫力!



幸せすぎました🥰😍



これからこの自作PCを使って沢山ゲームしたいと思います!!!



ということで!是非動画見てくださると嬉しいです!!!

よろしくお願いします!!!

↓こちらから

https://youtu.be/6eObFpEzbog




それでは!

読んでいただきありがとうございました

#651

~ワン~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

3月19日発売の、H46MODE
#ひなた動物園
私は芝犬担当をしました🐕

実家で柴犬を2匹飼っています♡
犬種の中で柴犬が1番好きです!!!

撮影は動物で溢れる幸せ空間でした🥰


白猫さん

羊さん



わ〜お散歩かな〜

みんな可愛かったです🥹🥰🐸💞

先日は#おみそしるナイト(H46MODEのSHOWROOM配信)ありがとうございました🐼🐸
懐かしい思い出話から撮影のお話などたくさんできて楽しかったです!
配信で初めておみそしるを飲みました〜!ほっこりほっこり

おみそしるの活動できて嬉しいです🥰


↓H46MODE 公式X
是非チェックしてみてね!
https://x.com/h46modeofficial?s=21&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag




じゃん


4月始まりの日向坂46カレンダー
https://items-store.jp/s/ectp35/?ima=5438#/

卓上ではプリクラみたいに撮りました✨
イケイケな感じで撮れてるかなー!私も早く使いたいです😆📅楽しみ


カッコつけてみた

金村はすごく"ぽい"サングラス似合う🕶️
なんだか私おもしろい🙂





丹生の近況

Instagramでアップしましたが
ハリーポッターのスタジオツアーに行きました🪄
は〜、大興奮すぎました
セットを見れたり裏側を知れたり体験できたり!杖を握っていたら自分は魔法を使えるのではないかと思ってしまうくらい世界観に入り込んでしまいました!笑
最高です。また行きたいです!


こちらはメッセージにもアップしたのですが遂に一気に5枚SSR+に!しかも虹色💿にもしましためちゃくちゃ頑張った自信しかない!ふぅ!
誕生日ガチャのために貯めているので早く来ないかなーとそわそわ




そして誕生日
2月15日は私の23歳の誕生日なのですが
SHOWROOM配信させていただきますー!🎂

時間は22:00~からです!


今年入って3回めの配信だ!わ〜、いっぱい

今回はまったりお話ししたいと思っておりますのでぜひ見に来てくださると嬉しいです!

お話ししましょ〜


https://www.showroom-live.com/46_AKARI_NIBU

お待ちしております

それではー!


読んでいただきありがとうございました

#650

~おみそしる~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 


3月19日に光文社より、

日向坂46 デビュー5周年記念公式BOOK
"H46MODE vol.1"

発売されます〜!!!


わ〜!ありがとうございます😭


今年5周年という節目の年を迎えるということで、全メンバーのハッピーオーラを感じる時をテーマに撮り下ろし&インタビューが掲載されております!

またペアでのインタビュー対談も!
私はおみそしるコンビの河田さんと対談しました!🐼嬉しかったです!
お互いの思ってることやおみそしるエピソードを話させていただきました😆

また、#ひなた動物園 ということでメンバー8人がある動物になっちゃったり、、!😳
私も参加しました!なんの動物か予想してみてくださいね🥰


メンバーが選ぶランキングだったりと、
日向坂46がぎゅっと詰まった盛り沢山な記念ブックとなっております☀️


また応募特典として
*直筆サイン&メッセージ入りソロポスター(全29種)
*サイン入りチェキ

封入特典として
*特製クリアファイル1枚(全4種)
もあります!!!

是非ゲットしてみてくださいね〜!



そして発売を記念して、

2月3日(土)20:00~おみそしるコンビで
SHOWROOM配信をさせていただきます🐼🐸

2人での配信は初なので、ドキドキ、楽しみすぎるー!!!

配信内で予約していただくと、特典としてポスター3種類の中から皆さんがお好きなものを選んでいただけます!
選べちゃうの凄い!😳
是非おみそしるコンビのポスターゲットしたくださったら嬉しいな☺️💞

是非観てくださいね〜!!

配信はこちらから
https://www.showroom-live.com/r/46_AKARI_NIBU

https://x.com/h46modeofficial/status/1752889976709329394?s=46&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag

公式Xアカウント
https://x.com/h46modeofficial?s=21&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag

配信にてお待ちしております☺️


https://www.instagram.com/h46modeofficial/reel/C2zJUqvLCly/
↑おみそしる動画




そして!
またまた大トピック!


日向坂46 グループ初となる展覧会

"WE R!"

開催決定致しました〜!!!!

わー!!!
今まで乃木坂46さんや櫻坂46さんの展覧会を観に行かせていただいて、いつか私たちも出来たらいいなと憧れていたので本当に嬉しいです🐸


期間は3月1日(金)~5月19日(日)
場所は六本木ミュージアムです

本日2月2日(金)12:00~観覧チケットをe+にて販売します🎫

ひらがなけやき時代から今の日向坂46の歴史を辿り、未来に向かって 

私たちの物語をぜひ皆さんに見ていただきたいです!

私も完成が待ち遠しいです🐸

https://x.com/hinatazaka46/status/1753253444071416049?s=46&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag
詳しくはこちらを〜💁





そして!本日の#余計な事まで📻
久しぶりに丹生ソロ回です〜

話したいことが溜まりに溜まってお話しさせていただきました🐸

是非聴いてくださいね😸

https://x.com/yokei_tfm/status/1753010307742457912?s=46&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag



SHOWROOM楽しかったありがとらぶ〜




今日はしほさんのお誕生日、おめでとうございます〜🐻


それでは

読んでいただきありがとうございました

#649