OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
旅🚃




明日の11:55~放送の「ヒルナンデス!」に出演させて頂きます😌

前回放送された、後編が明日見られます!




良純さんがパンを買ってくださいました🍞😳

合間の時間帯には、これ美味しかったからとまた🍞を頂いて。

すごく嬉しかったです🥹





家に帰ってから大切に頂きました!
ありがとうございます。




そしてその🍞がとにかく美味しかったです。
生地がすっごくモチモチで。


また🍞買いに行きたいな。
河津桜もすごい綺麗だったな〜。





そして明日の後編では、、

たくさん走りました!🏃





ぜひお楽しみに〜!!

それでは今日はおやすみなさい。

今日も一日みなさんお疲れ様でした😌







とぅーす。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る