OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
大好き。正源司 陽子ラーメン🍜

まず最初に、先日の京子さんの卒業コンサート、そして5回目のひな誕祭が開催されました。

三日間来てくださった方、配信を観てくださった方、本当にありがとうございました…!


京子さん、ご卒業おめでとうございます…!

京子さんのアイドル人生の中に関わることができて本当に光栄でした。

京子さんのなんでも受け入れてくださる優しい雰囲気とさまざまな面でご活躍されるその姿に何度も憧れました。

最後のMCの時、たまらず泣いてしまって嗚咽混じりのほぼ日本語リスニングテストみたいになってしまって申し訳ありませんでした…

なのでここであの時に言いたかったことを少し書かせていただきます。


京子さんは、本当に居てくださるだけで幸せになれる魔法使いみたいな人で、

優しくて、面白くて、なんでも受け入れてくださって、

こんな四期生のことも最後まで愛してくださって本当に嬉しかったです。

YouTubeの撮影ですごく緊張している私に「大丈夫だよ〜!」と声を何度もかけてくださったり、本当ならば私が重たいカメラを持つべきなのですが先陣を切ってずっと私を映してくださって本当にありがとうございました。

私が『君はハニーデュー』のセンターになったことを知った直後に一度京子さんの楽屋で1人待機させていただいたことがあったのですが、その時、1番私が欲しかった言葉をくださってその言葉にすごく救われました。

シーラカンスで最後にダブルセンターをさせていただいたのですが本当に走り出した瞬間からもう私ダメで泣いちゃいました。嬉しかったです。

私が今先輩方にこれほどまでに打ち解けさせていただいているのは京子さんがゲームに誘ってくださったからです。本当に嬉しかったです。

本当にすごい方でした。

これからも京子さんのことをずっと応援しています!


みなさんこんにちは!

兵庫県出身

正源司 陽子です!

IMG_2220.jpeg

ひな誕祭ではたくさんの楽曲に参加させていただきました。

今回から今までの表題曲で、すでにご卒業された先輩方のポジションに四期生も参加させていただくこととなりました。

日向坂46を繋ぐという意味でもとても大切な後輩として果たさなければならない義務だと思います。

一曲一曲、丁寧に、ご卒業された先輩方と全く同じパフォーマンスはできないかもしれませんがたくさん練習していきます。

応援して下さると嬉しいです。


そしてなんといっても『月と星が踊るmidnight』を京子さんの卒業コンサートの翌日に四期生は披露させていただきました。

私たちもセットリストを初めて見た時、言葉を失いました。

それでも、京子さんや先輩方の気持ちを、大切なおひさまの皆様との楽曲を無碍にする訳にはいきません。

私たちも、去年のツアーなどでの『期待していない自分』を披露させていただいたときの様に何度も話し合いをして、たくさん何時間もレッスンを重ねてきました。

受け入れられない方もいらっしゃいます。

でも皆様の気持ちを無視はしていないことを覚えていてくださったら嬉しいです。

IMG_2227.jpeg



さてさて!そして!ひな誕祭では『君はハニーデュー』の初披露もありました!

本番前やリハーサル、また1日目のその瞬間までは正直ずっと緊張して心ここにあらずでした。

でも折角任せていただいたのに、その気持ちにお応えしないなどメンバーの皆んなに、スタッフさんに、おひさまの皆様に対して失礼だと自分を鼓舞しました。

でもいざステージに立って仕舞えば本当に楽しくて、何より皆様の声がイヤモニを通り越して歓声が聞こえてきて本当に力をいただきました。

これからももっともっと磨きをかけていきます。

たくさん時間をかけてしまうかもしれませんが気長に見守ってくださりますと嬉しいです。

IMG_1884.jpeg

上品×可愛い×元気さが最強の衣装


また来年も一緒にお誕生日を迎えようね。


IMG_2228.jpeg

相棒とリハーサル終わりに汗かいちゃったから食べました

【こくちー】

週刊少年マガジンさん、週刊プレイボーイさんの表紙を務めてさせていただきました…!

本当にありがとうございます!

週刊少年マガジンさんではいつもと少し違った不思議で独特な雰囲気で撮影していただきました!

週刊プレイボーイさんではまさかまさかのお馬さんと一緒の撮影で一緒に砂浜を歩くことができました!

次なるステップへの挑戦や冒険心あふれる写真をたくさん撮っていただきました!ぜひご覧くださいね!

IMG_2167.jpeg

ぼけ〜

IMG_2162.jpeg

ばさぁ!


IMG_2163.jpeg

仁王立ち。

IMG_2225.jpeg

はれおんなです。卒コンもひな誕祭もはれた。

IMG_2148.jpeg

YouTube配信もありがとうございました!

とっても楽しくてあっという間に過ぎた90分でした!

屋台、シーラカンスの蒲焼はむりやなぁ〜

でも面白い案をありがとうございます!


全然関係ことで最近気づいたのですが、

「くくる」ってまさか関西弁…?


ほじゃ、またね

#yokoblog




IMG_2226.jpeg

大好きです!京子さん!