OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
むいむいと愈史郎推し

こんばんはかとしです!

あっ!今テレビで放送されている鬼滅の刃をつけながらブログを書いているのですが出演させていただいているROUND1のCMが流れました!

嬉しい😭

最近メイク変えた?と言われますが、たしかにここ数日ミーグリとかは少し変えてました!

・眉毛はもともと定期的に染めていますが、CANMAKEの眉毛コンシーラーで存在感無くすようにしてます

・まつ毛あげるのにビューラーを使うのをやめました。(最初にホットビューラーでサッと整えてから下地→マスカラ→ホットビューラーで少しあげる程度)

このくらいですかね、、


あと基本アイラインは目尻だけにブラウンのペンシルで描いております。

(歌番組など映った時に目力が欲しい時は薄ーく上瞼全体に描きますが、、)


前髪のびのびだから切らないとな〜〜💭





みなさん、あっという間に5月になりましたね!

皆さんゴールデンウィークはどうお過ごしになられましたか、??


かとしはミーグリでおひさまとお話し出来て、ガールズアワードに出演させていただいた時もおひさまを見つけることができてハッピーおひさまゴールデンウィークになりました🌼

そういえばガールズアワードで会場入りしたらすぐに春日さんの楽屋を見つけて、少しお邪魔させていただきました!

春日さんに会えて凄く嬉しかったです!!

「さっきキャプテンとすれ違いましたよォ〜」ってお父さん口調でさっきあったことを教えてくださったり、「かとしは出番これからですか?、あ、そうですか」 ってとにかくお父さんでした!だでぃがさん!

次お会いできるのはひなあいの現場ですかね、?

楽しみです〜☺️☺️


最近PS5でデッドバイデイライトを始めて、ちょこちょこ練習に励んでおります。

夜やるとドキドキして良い刺激になります、、

まだまだ不慣れですが先にメッセージアプリ#shihotalk で始めたことを言っていたこともありミーグリでコツを教えてくださる方や一緒に頑張ろうね〜って話してくださるおひさま多くて嬉しかったです🎮


あとは「あの日、君は何をした」という本をゲットしまして少しずつ読んでいます!

小学校の頃本を読もうとすると気付いたら寝てしまう謎の体質だったのですが、大人になってから読めるようになり楽しさを知りました📘クゥゥウ


みっちゃんに借りた本もまだ読めてないので今年中には返したいしみっちゃんに会いたい〜〜〜

みっちゃんと一緒に映画観てる時に話しかけられて怒られたい〜〜みっちゃんの近況聞きたい〜〜〜みっちゃんちにあるキャンドル同じの欲しい〜〜〜





5月に突入したということは、、「君はハニーデュー」の発売日があと数日後に迫ってまいりました🍈🍈


更に「君はハニーデュー」のCDをゲットしてくださった方のスペシャル応募抽選企画が決定し発表されております!

日向坂46 11thシングル「君はハニーデュ... | ニュース | 日向坂46公式サイト


・オンラインサイン会

・オンライン ミート&グリート

・リアル ミート&グリート

・ポスター、秘蔵生写真プレゼント

の応募がCDについてくるシリアルナンバーでできます!



応募は発売日の5月8日18:00〜です、

こちらは特設応募サイトです☑️

日向坂46 11thシングル 「君はハニーデュー」発売記念 スペシャル応募抽選企画

ぜひみなさんのご応募お待ちしています👼🏻

また!

としし


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る