OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
✨ミーグリありがとうーー!✨



やっほ〜!瑶季です❕💎


今日は10th Single 

最後のオンラインでの個握ミーグリでした〜!


お忙しい中、私の為に時間を割いて

会いにきて下さった皆さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m



IMG_4864.jpeg


今日は編み込みにした!!!!


イメージはアメリカの女の子🇺🇸✨🗽💜


似合ってるよ〜ってメンバーとかにも言われて


すごい嬉しかった。笑笑




ミーグリでは


ライブの感想であったり、

野球の話(阪神のアレ)とかー、

最近の近況についてとか

リアルミーグリに向けてとか


全部が大切な時間すぎる‼️

幸せすぎてずーっと笑顔だもん!本当に!


話す度にみんなの事が

もっともっと大好きになる!!!!!


いつもありがとう😊





休憩時間にはカップスターの醤油味を

食べましたーーーー🍜🤤


美味しかったなぁーーーー()



IMG_4881.jpeg


パッケージは美玖さんで、

サインはめいめいさんでしたーー🐱💞





そしていよいよ明後日は

大阪でリアルミーグリがあります♪


会いに来てくださるみんなの事を

絶対に幸せにするーーーー


約束する‼️



楽しみすぎるぜーーーー😎



IMG_4849.jpeg





〜横浜公演で頂いた祝花〜


8E9825DA-C708-4717-90B0-8D0B4E8B570E.jpeg


幸せだなぁ〜。

ありがとうございます🌸🤍




それじゃこれくらいで!!



ばいばーーい👋🏻




#45 tamakiblog/おひたま




p.s.


最近なんだかスマホの調子が悪いんですよ〜

なんでかなぁー。まだアップデートしてないからかも。笑笑


またねぇ〜