OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
✨イメチェン⁈うっそぴょーん✨

こんばんは!瑶季です💎

今日はミート&グリートがありました〜!

1〜3部はお家デート
4〜6部はヒミツ🫢

とお知らせしていたのですが、


みなさんが
1番気になっていた(?)ヒミツとは



ジャーン!


なんちゃってボブでした〜




どうですか、、?笑
会いにきてくださった方々からは
割と好評だったような、、体感は!!

高2ぶりのボブでドキドキした〜
またどこかで出来たらいいな💇🏻‍♀️






1〜3部は、、



お家デート🏠🫶🏻



大好きなキョコロヒースウェットを着て、
下はむゆくんスリッパを履いてました🖤





とっても楽しかった〜!
また来週もよろしくお願いします✨








そして皆さんにお知らせがあります!


明日の21:00から森本茉莉さんと
SHOWROOM配信をさせて頂きます!

ずっとやりたいですねとお話ししてたので
とにかく楽しみすぎます!!



ぜひぜひ
「たまりぃルーム」遊びに来てください❣️





昨日は茉莉さんともんじゃを食べた後
スカイツリー散歩へも行ってきたんです♪




東京のシンボルマークである
スカイツリーがまさか
自分のサイリウムカラーに染まるなんて、
本当に本当に凄いことで、
後世にまで語り継ぎたいです!!!


茉莉さんが沢山撮ってくださいました🙇🏻‍♀️









それでは明日からの1週間も
頑張っていきましょーーーー!




またね



瑶季


#111