OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
✨キラキラ女子高生(仮)✨

こんにちは!瑶季です!
昨日は11th Single 最初のミーグリが
ありました〜!!

会いにきてくださった皆さん
ありがとうございました😊♡




今回はお花見デートコーデと
セーラー服を着てみました(*´ω`*)




せっかくだからまたどこかで
このセーラー服も着れたらいいな〜🧸🤎






このワンピースは
茉莉さんとお買い物に行った際に
購入したやつです!👗

本当に可愛いんですよ〜

ノンスリーブワンピースなんですけど、
カーディガンを羽織ったら
春でもいけそうです🌸💞







また来週もよろしくお願いします!
ミーグリを楽しみに、
お仕事と大学がんばるぞ〜👊🏻🔥







昨日は日向坂で会いましょう
「THE タイマンリターンズ 後半戦!」の
放送がありましたね〜

私は悔しいことに三軍から
脱すことが出来ずでした( ;  ; )笑



次週は
「11thシングルのMVをみんなで解説しましょう!!」です!


ぜひLeminoでもご覧ください🍈❤️🧡





【嬉しいおしらせ】

共通カップリング曲の
「錆つかない剣を持て!」のMVが
明後日の18:00に公開となります‼️

もうめちゃくちゃかっこいいMVに
なっております、、、⚔





17日の18:00にこちらで会いましょう!!

https://youtu.be/MYMyC927h0o?si=Fude6p5miKifXmAe







それではまたすぐ書くね




瑶季


#109




p.s.
ミーグリでも野球ファンの方々とお話ししたのですが巨人が今6連勝中なんですよ!!!🐰
休憩中もずっとみてました!!笑
特に13日の広島戦はすごかったですね〜。同期とマザー牧場に遊びに行ってて、帰りのバスで9回の裏位からしか観れなかったんですけど、
延長12回で勝ち越しの瞬間を観ることができたんですよ!山奥だったので多少ラグはあったんですけど、、笑1人でめちゃくちゃ盛り上がってました🤭今週の6連戦もこの調子で行ってほしいです!!!!!

今度マザー牧場のブログも書くつもりだけど、この日のvlogをメッセージアプリで
今日の21:30に送るので気になる方は#tamakitalkまでお越しください🐱