OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
✨こどもの日👧🏻✨

みなさんこんにちは!

昨日はミート&グリート
ありがとうございました!
今日のテーマはピンクでした🐱🎀

上も下もめいめいさんから
頂いたやつなんですよ〜( ̄▽ ̄)





ひなパレみたよ〜だったり、
MVの話、お互いの近況報告などなど
幸せな時間を
いつもありがとうございます😊♡

次は12日!
その次は京都でのリアルミーグリ!


充実した5月になりそうです♪



そして、GWも終わりに差し掛かった
今日は「こどもの日」ですね〜👧🏻

小さい頃はおばあちゃんが作った
ちまきを食べたり、
菖蒲湯に浸かったりしていたなぁ〜。


懐かしい。笑




ドーラちゃんにどハマりしていた
小学校1年生の頃の私です。笑

毎年南国に旅行へ行っていたので
めちゃくちゃ真っ黒だったんですよ。

今もまだまだなので、
今年はより一層
日焼け対策に力を入れなければ、、、。


暑い日が多くなってきたので
水分補給をしっかりして下さいね!










。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

「ひなたフェス2024」
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024

「日向坂で会いましょう」
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFhZDY=?pit_git_type=SERIES

「もっと!日向坂になりましょう」
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDE5YzE=?pit_git_type=SERIES

「日向坂ミュージックパレード」
https://tver.jp/episodes/eprczzwdq3

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




それではまた更新します*˙︶˙*)ノ"


またね〜



瑶季

#113



✨rainyday✨

こんにちは!瑶季です!
あっというまに5月ですね〜🎏

今日は内容が盛り沢山なので
サクサク進んでいきたいと思います🫡




まずはミート&グリート
ありがとうございました〜( ´∀`)

ユニフォームとパジャマの日で、

1部は読売ジャイアンツ
2部はオリックスバファローズ
3部は横浜ベイスターズ

でした〜

前もブログで少し書いたことあるのですが
実はパリーグではオリックスを
応援していまして、、

セパ交流戦で巨人vsオリックスを
観るのが今から楽しみすぎます(*´꒳`*)




ミート&グリートの応募が
明日14:00まで受付しております!

たくさんの方にお会いできますように!


さらには

5月19日京都パルスプラザ
7月6日東京ビッグサイト

二箇所でのリアルミーグリも
開催されることになりました!

こちらも応募受付中です⭐️




続いて、昨夜初回放送を迎えた
「日向坂ミュージックパレード」は
ご覧いただけましたでしょうか?

私は嬉しすぎて同期とリアタイしました😳

陽子と希来里と莉奈と私の4人で
有華さんの「Baby you」を
歌わせて頂きました🎤

ゲストにはAMEMIYAさんがきてくださり
自己紹介ソングを披露したり🍜🍥


足りない所ばかりで
反省点も沢山あるのですが
回を追うごとに成長する姿を
お見せ出来るよう精一杯頑張りますので
見守っていてくださったら嬉しいです!

TVer、Huluでも
見逃し配信もございます!


ぜひご覧ください!!#ひなパレ


https://tver.jp/episodes/eprczzwdq3


(バタバタしてたり緊張してたりで全然写真がなくて😭😭🙏🏻)







さらに、

「もっと!日向坂になりましょう」の
冒頭先行公開がYouTubeにあがっています!

ロッチさんと森本茉莉さんをお迎えして
リアクション女王を決めるべく、
足ツボだったり、箱の中身はなんだろなに
挑戦したりしています!

ぜひぜひご覧ください!

https://youtu.be/E0a59S4bJBU?si=LiLmo9J-46Fk4w9J




収録の後、みっちゃんは別のお仕事で
行けなかったのですが、
茉莉さんと理央と莉奈と私で
インドカレーへ行きまして、、!
茉莉さん、ごちそうさまでしたm(._.)m🍛




【ひなたフェス2024】

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024

特設サイトにて様々なプランが
発表されております!

先着発売では、
飛行機、ホテル、チケットがセットに
なっているプランもあるので
すごくおすすめです!!( ̄▽ ̄)

FCの抽選1次も現在応募期間中ですので
お忘れの方は期限内までに
お申し込みください!!!!

よろしくお願いいたします😊


左からみっちゃん、理央、はるはる
in宮崎ブーゲンビリア空港です✈️

もう2年前なのかーーー😳みんなカワイイ





✨近況✨

先週家族で東京ドームへ行ってきました!
今年初現地です!ここ2年(日向坂に加入してから)現地観戦の時に勝ったことがなかったんですよ。本当に自分って疫病神なのかなって思うくらい。ですが!この日は勝ったんですよー!!!しかも坂本選手の逆転スリーランで!もうめちゃくちゃ盛り上がりました!



これは兄が撮ってくれました〜






バーーっとたくさん書いちゃいましたが
ここまで読んでくださりありがとうございました😌


最後に本日18:00からは
四期生楽曲「雨が降ったって」のMVが
YouTubeにて公開されます!!

今日は雨か〜なんて
朝家を出た時に思ったのですが、
MV公開日に雨が降ってるって
めちゃくちゃイージャーーーンって
なりました(笑)


今夜18:00にここで会いましょう☔️

https://youtu.be/Pa-wsZ5wryo?si=esdKwQ_uih5uiukg





それでは!また更新しますね



瑶季


#112

p.s.
この前のミーグリの時にめいめいさんがお洋服をたっくさんくださったんです。どれも本当に可愛すぎて、、。もう夏服買う必要ないんじゃないかってくらいで。ほんとうに幸せだ〜。めいめいさんのお洋服のセンスが自分の中ででめちゃくちゃドンピシャなんですよ。どれも可愛すぎてお家に帰ってすぐにファッションショーしましたもん👗しかも、「たまにゃんネコだからこれあげる〜」ってネコの描かれたお洋服を下さったんですね、ホンモノのネコ先輩から頂けたので、今度ミーグリでも着させて頂きます!🐱ありがとうございます🍓