OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
9月に忘れ物をしてきた10月の娘。

こんにちは



お久しぶりになってしまい、すみません。
もう10月になってしまいましたね。
今年も残り2ヶ月…早すぎて驚き。

今回は書きたいことが沢山あるので、キュッと、まとめていきますよ。
なーんて、進めていきたいところですが…

最近は、過ごしやすい気候になって、長袖が着れる季節になりました。
もう、嬉しくてたまりません。
長袖大好きマンなので、やっとこの時がきたぞーってクローゼットが大盛り上がり。

暑さがなくなってくると、散歩に出かけたくなりますね。
日中はまだ太陽がね、出てるから拒むけど…
夕方から夜あたりにかけて、汗をかかないで過ごせる涼しさになってきてるので、音楽聴きながら、外を歩くのもいいかもしれません。

時間がありそうだったら…やってみます。
まぁ、やれたらやるのスタンスでいきましょう。
たいへん信用ならん言葉ですが…笑

ーーーーーーーーーーーーーー

さぁさぁ、何から書きましょうか。
色々あるんです、ありすぎて
どういう構成で話を進めていこうか悩ましい。

んー、でも
まずはこの話題かな


私、小坂は、9月7日に21歳の誕生日を迎えました~
わーいわーい( ¨̮ )

早いもので、もう21歳です。
えーー。
なんか…大人になりましたね~。笑笑

沢山お祝いしてくださってありがとうございました。
お仕事でも、ファンの皆さんにも、いっぱい「おめでとう」と言ってもらえて、小坂は幸せですよ。
本当に。
この幸せは、ちゃんと噛み締めていきたいと思います。

ところでまぁ
これと言って、変わったことはありません。なにも。
何となく、1年健康に過ごしていけたらいいなって思ってます( ¨̮ )

21歳も頑張ります。
22歳の誕生日に、また集いましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

誕生日から続く話題で...


9月18日に、10thシングルのリアルミーグリが大阪にて開催されました~( ˙꒳​˙ )

大阪での対面イベントは、あの頃を思い出して、懐かしさをも感じていました。
インテックス大阪に来ると、握手会って感じがして、その雰囲気をまた感じることができて、なんだか嬉しかったです。

前回よりも、上手くお話しできたような気がして
すっごく楽しかったです。
大阪からもそうだし、遠方からいらしてくださった方もいて…会いに来てくれてありがとうございました。

みんな、楽しんでくれてたかな~

ここで、頂いたお花たちを。


沢山素敵なお花をありがとうございました…!
どれも可愛すぎて、1つ1つしっかり目を通させていただきました。
他にも、メンバーと一緒にいただいたお花も~

私が写真持ってなくて、載せれてないものもあります…すみません。

そして、レーンには、素敵な誕生日の装飾をしていただきました~( ¨̮ )






何をイメージしてデザインしてくださったのか、すぐに気づきましたよ☺

どれも最高に良すぎて、持って帰りたかったぐらい…!
すごく嬉しかったです、ありがとね。



1日、本当に楽しかったです。
次は、幕張で会いましょう~


ーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、まだまだ続きます。

現在開催中の『Happy Train Tour 2023』

大阪、横浜、名古屋を終えて
残すところ、宮城と福岡となりました。
って、書くところなのですが…

横浜公演で、お知らせがありましたね。

12月9日・10日に、Kアリーナにて、ツアーの追加公演が発表されました~
この公演が、今年最後のライブになります。

今年は、ひなくりが一旦お休みになって
この追加公演がラストにはなりますが…
私たちも、最高に楽しいライブをお届けできるよう、頑張って準備を進めていきますので、楽しみに待っていてくださると嬉しいです。

そして、アルバムの発売も発表となりました~
これに関しては、また別の機会に詳しく書きます。

現在制作中なのですが、皆さんに楽しんでいただけるアルバムになると思っています。
今年最後の作品です。
是非、心を弾ませながら待っていてください。

明日には、宮城公演があります。
ご来場される際は、気をつけて会場に来てくださいね。
元気な姿で、楽しんで、盛り上がっていきましょう~

ーーーーーーーーーーーーーー

ふぅ。
大丈夫ですか、ここまでついて来れてますか。
えぇ…私が瀕死状態かも…苦笑
あと少し、お付き合いください。



ここからは、告知です。

現在、関西電力さんにて、新CM『灯る青春』篇がオンエアされています( ¨̮ )
電気と共にある幸せについて、伝えているCMになっています。
今回は、いつもと違った大人っぽい小坂さんが見れるかも…しれません( ˙꒳​˙ )

もう観たよって方もいるのかな?
是非、チェックしてみてください。

そして、誕生日のお祝いもしていただきました☺




素敵なお花もありがとうございます( ¨̮ )


関西電力さんの公式YouTubeチャンネルにて、CM本編とインタビュー&メイキングも公開されてますので
そちらもチェックしてみてくださいね~



ーーーーーーーーーーーーー

そして、私にとっても大切なお知らせです。


私、小坂菜緒がナビゲートするラジオ
『SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE』が
毎週金曜 深夜12時より、J-WAVEさんにてスタートします…!


すごく久しぶりの個人でのラジオで、お話をいただいた時は、すごく嬉しかったです。
いつもお世話になっているソニー損保さんとも
こういう形でご一緒させていただけることも嬉しいですし…
また、皆さんに声をお届けできること、本当に幸せです。

このラジオは、”はじめて”をキーワードに、テーマを決めてお話していくラジオになります。
かなり、自由度高いです。笑
色々な視点からテーマを感じてお話をしていく、ゆったりとした雰囲気のラジオかな( ¨̮ )

学校とか、お仕事とか、お家のことをやったり、日々の疲れた身体を癒す。
そんなラジオになればいいなと思っています。
時間も遅めですし、ゆったりとした30分を、毎週金曜日にお届けしていきます☺

初回放送は、明日、10月6日の深夜12時からです。
ちょうど宮城公演1日目を終えたところ…
是非、聴いていただけたら嬉しいです。

放送は、ラジオかradikoでお聴きいただけます。

公式X( 旧Twitter )もございます。
@qff813_kosakana

ハッシュタグもあります。
#nao813

ポストする際は、このハッシュタグをお使いいただけると、小坂は喜びます。
公式アカウントの方も、是非チェックしてみてください。

さらに、特別な動画はソニー損保さんの公式X( 旧Twitter )にて公開されますので
そちらの方も、是非チェックよろしくお願いします。


初回放送まで、あと少し。
皆様の感想、楽しみにしてます~


ーーーーーーーーーーーーー


ググッと詰め込んじゃってすみません

10月は…また書けたらいいな。

それでは、この辺で


読んでいただきありがとうございます。



小坂菜緒^._.^




普段の生活
最近は、何もしない日多め。
できないとも言えるし、やるのを諦めてるとも言える。

昼寝とか、夕寝とか(?)
あんまりしない人だったのに、最近では日常茶飯事

おかげで、観たいアニメも映画も後回し。
悲しい現実です。

でも、観たい作品を探すのは好き。
だから、欲は消えぬまま生き残っててくれてる。


納得のいく毎日を過ごせてはいないけど
どこかで、いいやって思えてくれることを願うのみ。

あ、ここ最近、またお肉食べれるようになったの
すごい成長。
でもやっぱり魚が好き。

何が書きたいんだろうか。
頭が働いてない小坂氏は、いつもこんな感じ。
こんな私でも、許してくれ。笑

眠たいから、就寝します。
では、おやs…
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る