OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
昔はよくトライアングルで遊んでいた正源司 陽子です!


皆様こんにちは!

正源司 陽子です!

beauty_1701602499706.jpeg


今回はとっても素敵なお知らせがございます!!!

ずばり

TRIANGLE magazine 02さんにて

小坂 菜緒さん

金村 美玖さん

正源司 陽子で特集をしていただきました…!

この撮影はちょうど私の大好きな夏ですごくすごく幸せでした…!

私の大好きな自然豊かな場所に行かせていただいて、すでに私は完成したものを見させていただいたのですが、たまに小学生の様な表情をしているのも見逃せませんよ👀

小坂さん、金村さんもお二方の魅力がぎっしりと詰め込まれていて本当にうっとりしちゃいました…!

ぜひぜひ皆様ご覧ください!


そしてですね、

ついに新参者の日向坂46四期生は最終公演を終えてしまいました…!

応援してくださった皆様、本当にありがどうございました…!

我々四期生は新参者という舞台で

たくさん

様々な面で

成長させていただきました。

初めてお話を聞いた時抱いていた感情は

最終公演になる頃には私たちの心にはほとんどなくて

今私たちは全員前を向いています。

ここがゴールではない。ここからが私たちの本番、スタートラインだと。

未来で輝く日向坂46に向かって全員で走り出します。

これからもずっと私たちのことを応援してくださると嬉しいです。


リピート配信もございますのでぜひぜひもう一度ご覧くださったら嬉しいです!

beauty_1701260885231.jpeg

たくさんダンス教えてくれてありがとう☺️

IMG_6163.jpeg

小西は私のおふざけにも笑ってくれてありがとう☺️

瑶季はダンス番長として教えてくれてありがとう☺️

理央もみんなの士気をあげてくれてありがとう☺️

beauty_1701260858613.jpeg

素敵な歌声で魅了してくれてありがとう☺️

beauty_1701260815072.jpeg

まだ小さいのに一緒に頑張ってくれてありがとう☺️

beauty_1701260792787.jpeg

癒しをくれてありがとう☺️

beauty_1701346938729.jpeg

お姉さんとして私たちを引っ張ってまとめてくれてありがとう☺️

beauty_1701260736032.jpeg

ずっと笑顔でいてくれてありがとう☺️

beauty_1701260702156.jpeg

いつも一緒にいてくれてありがとう。

そしてセンターおめでとう!一緒にパフォーマンスできて嬉しい☺️


みんなにありがとうって伝えられることは当たり前じゃない。

いつもみんなありがとう!

おひさまの皆様も、携わってくださった皆様も、家族も。





ありがとうございました!





そして!

日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL にてリクエストひなリハが続々と投稿されております!

その中で四期生楽曲「見たことない魔物」も配信されました!

一人一人の動きも見れますし、何より私たちの「一体感」も感じていただけたら嬉しいです☺️

先輩方のダンスもとっても素敵です!

是非是非ご覧ください!


さて本日はこの辺りです!

またねー!

#yokoblog