OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
初めての歌番組。正源司 陽子🎤

皆様こんにちは!

兵庫県出身

正源司 陽子です!


IMG_6557.jpeg

緊張でずっと顔のこわばる正源司


昨晩のミュージックステーションさんの SUPER LIVE2023を観てくださった皆様、本当にありがとうございました…!

今回、私個人としましては初めてとなる歌番組で丹生さんがセンターのOne choiceを代役センターとしてさせていただきました。

まさかツアーだけでなくテレビでもパフォーマンスをさせていただけるとは思いませんでした。 


当日までの数日間、やっぱりすこし代役センターとしてステージに立つことに引け目を感じていた私に、丹生さんが力強く抱きしめてくださって「いいのよ、頑張っておいで。楽しいから全力で楽しんでおいで!」と笑顔で送り出してくださった丹生さんには本当に感謝してもしきれないです。

ツアーでもずっと私にたくさん優しい言葉と激励の言葉をかけてくださって本当に心強かったです。


始まる直前まで、

いや、

もうずっと終わってからも緊張していた正源司にたくさんの先輩方が励ましてくださったりずっと私が笑顔になるようにおかしなことをしてくださったり、喉に良いものをくださったり、肩をほぐしてくださったり、大丈夫とスタッフの方からもおっしゃっていただき、本当に優しく素敵な世界だな感じました。

同じ四期生の宮地すみれも初めての歌番組できっと緊張していただろうにそんな様子を一つもせず本番までそばにいてくれて、なんだか研修生の時の合宿思い出しちゃいました。

あの時もすみちゃんはずっと寄り添ってくれて。

いつもありがとう。一緒に練習付き合ってくれて、ありがとう。


本番でもかなり緊張してしまって、本当は観てくださっている方に伝わらないようにしなきゃと思ったのですが駄目でしたね。

それでもあの正源司を観て少しでも笑ってくださると救われます。


曲振りまでの数十秒間。

緊張している私にたくさんの方が頑張れ、いけるぞと声をかけてくださいました。

先輩方も各々のフォーメーション位置に着いた時、私の方に目を向けてずっといける、大丈夫。楽しんでいこう!と伝えてくださって本当に感謝しております…!


早く丹生さんがセンターで輝くOne choiceがみたいですね!

IMG_6563.jpeg

IMG_6564.jpeg

IMG_6562.jpeg

IMG_6518.jpeg

こちらは現在発売中のBRODYさんオフショットです📸


では今回はこの辺りで。

またね!

#yokoblog