OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
時々、ドキドキ





皆さん、こんばんは

14歳 渡辺莉奈です。













13日にありましたオンラインミート&グリート
来てくださった皆さんありがとうございました!














あ、グレーのお洋服...

何も考えてなかったんだけど、前回のクリスマスミーグリでもグレーニットを着ていたことを忘れていて自分でビックリしてます。。

この日は三つ編みにちっちゃいお花のクリップつけてましたー可愛いよねこのクリップ❁︎


年明け初めてのミーグリは皆さんと楽しくお話できて嬉しかったです。





この日たまたま芽依さんとカーディガンが似てて嬉しかったです♡





_________________



ちなみに今日はいい色の日。

自分が好きな色が自分色ってよく言いますよね。

私は白が好きだけど、よく選ぶのはグレーなんです。実際自分の雰囲気って何色なんだろう?


ただ色物に挑戦できないだけな気もするけど、、



もっとカラフルに過ごしてみたい!







それでは
またね