OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
全然大丈夫じゃないっす






皆さん、こんばんは

14歳 渡辺莉奈です。







どうもキーボードの右側の反応が悪くて、連打打ちしながら書いております。
防水対策のビニールに入れながら入力してるので仕方ないですよね。

打ちにくさには目を瞑ろう~🥲











1月20日
オンラインミート&グリート


ありがとうございました!


2nd アルバム「脈打つ感情」最後のミーグリでした。
今回から初めての6部制になり、お話する時間が増えてとても嬉しかったです!





 


今回は内巻きでオールブラックコーデにしてみました~


髪伸びたね!って言われることが多かったのですがこれでも少し髪の毛短くしたんです。
今くらいの長さが1番好きなのでこのくらいを保っていこうかなーって思ってます。

あと、今の髪色明るめの茶髪に見えるけど地毛なんです🫧








ひなあいをご覧いただきましたでしょうか?私は思っていた以上に好評で驚きました笑 

あれだけぶりっ子全振りなのは初じゃない?


赤いカーテンがしまったあと理央とめっちゃ笑ってました
すみれからも優勝おめでとう~って笑


仲良いからこそ見つけた細かいモノマネ上手にできてよかったです🤍





今年の抱負をミーグリで聞かれることが多くて、その時には曖昧な目標しかなかったので、改めて考えて今年1年の目標をしっかり立てることができました! 

今まで自分の夢などをはっきり考えたことがなくて、いつもぼんやりとしか計画しか立ててこなかったので、これから頑張るモチベが作れました!


恥ずかしいので皆さんには秘密ですが、Love先生の占い結果も含めて目標決めました🪄︎︎
Love先生のおかげでもあるねー!






_________________





日向坂46公式TikTokアカウントに登場しております🩵


嬉しい!!


SNS関連の流行りは得意分野でもあるのでたくさん発信していきたいですねー🌟

本家様の踊りを再現するために2人で何回も練習しました…笑


あの撮影の時のスカートはVIOLETTAさんのティアードスカートでスタイルがよく見えるのでオススメです♡



日向坂ちゃんねるもTikTokもこれから盛り上げていけるように頑張ります!

 

リンクコピーたくさんしてね✓ 












それでは
またね