OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
ゆるっと


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46  金村美玖です💄


ブログをもっとゆるっと書きたあああい!


なぜか必要以上に形式立ててしまう節があるので、書くまでに時間がかかってしまうんですね。私が勝手にそうしているんですけど。


今日は区切り線とかなくしてみようかな。






オードリーのオールナイトニッポン
in東京ドームを観に行かせて頂きました!

とにかく幸せな空間で、
元気を貰いっぱなしでした。

約一年前にこのライブが発表されてから、ラジオやYouTubeなどでその道のりも共にしていた気分だったのでその分感動が押し寄せて来て

今日がついに来たんだ!!!という高揚感と今日が終わってほしくないという願望が交錯していました。笑

オードリーさんファンでもあるのですが、
何よりLIGHTHOUSEファンでもあるので、

星野源さんと若林さんの「Orange」が流れた時は身が震えるほど嬉しかったです。

東京ドームでラジオイベントをするという
前例が無かったことを成し遂げて、
満員のお客様を笑顔にするって、

カッコよすぎますよね!!ずるい!!

直球ストレートでパワーを頂いた気がします。

大人になっても、やりたいことまっしぐらに!
叶えていくぞ〜🔥





なんと!ついに!

りおちゃんとご飯行ったよ〜

お寿司活。おすし好きなんだって!

意外とメンバーとお寿司に行くことって少なくて、私もいろんなお店巡りたいなと思っていたのでありがとう!

この日を境に金村はいつでもメンバーと行ける
美味しいお店をリサーチ中。

また是非行こうね🍣






昨日お誕生日のふたり。本当にいい子たち。
可愛い写真あるのであげますね。

疑似ほっぺ触った気分になれる写真だよ。

ぷにふわなのよ。






大きなニュースといえば、11thシングルの
発売が決定いたしました!!

わーーー!おまたせ!!

ついにリリース期間になることが嬉しいです!

もちろん楽曲や収録内容も楽しみだね。
早速11thシングルのフォーメーション発表が明日のひなあいで放送されます!

これは必見ですね。

是非リアルタイムでご覧下さい〜👌🏻





最近とあるゲームにハマっていて、
なおちゃんも好きらしく教えてもらってます。

さて、今日も育成がんばるぞ!



■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!
see you later✩.*˚#496








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る