OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
新たな風にのって

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜





こんにちは!
日向坂46 金村美玖です🌬



昨日11thシングルのフォーメーション発表がありました!


今シングルからは初の選抜制が導入されます。


いつの日からかそれぞれ
覚悟していた部分はあったと思います。


デビューから全員選抜で歌わせて頂いて、
ここまで歴史を繋いできました。


私は今この新たな風が自分たちを確実に強くさせると感じています。


もちろん不安も葛藤も悔しいとか寂しいとか
みなさんが思っているより感じているけど、


張り裂けそうなくらい緊張する瞬間が、
自分を成長させるということを
日向坂で学んできました。


心の筋肉がついてきたと思います。


なのでもっと誰かが寄りかかっても頑丈な支柱になりたいなと思いますし、みんなでもっと高く遠くまで行ってみたいです。


今はその試みの第一歩なので、
絶対に見逃さないで欲しいです。


変化することは進化することだと信じて!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ポジションとしてはセンターしょげちゃんのお隣でパフォーマンスさせて頂きます。


しょげちゃん、おめでとう!!!


この期間でもっと距離が縮まったらいいなと思っていた矢先、しょげちゃんからじわじわ近寄って来てくれて先輩はにやにやしています。


曲がかかると独自の空気を作り出すのがしょげちゃんのすごいところなので自由な表現ができるよう横でサポートできたらいいなと。


自分もそのエネルギーに負けずに、パフォーマンスに磨きをかけられるよう頑張ります。


この場所に選んでいただいたことを、しっかりと受け止めて感謝と努力を忘れずに。


毎回言っているかも知れませんが、
私の原動力はファンの皆様なので。


しっかり伝わっていたら嬉しいです。



2024.4.10発売。
何卒宜しくお願い致します!



それでは!
see you later✩.*˚#497

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る