OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
いま何食べたい?



こんばんは〜藤嶌果歩(17)です🐑



何て話しかけようかな、って思ったら
いま何食べたい?って聞くことが多いです
ご飯のことを想像していたら幸せな気持ちになれますし
食の好みを知れると親密度がアップしたような気がします🍚

ちなみに今日は丹生さんがパンケーキを食べたいと言っていて 共通の好きな物見つけれて嬉しかったです🥞♡ 私も食べたい!







11thシングルのミート&グリートの受付が本日14時から開催しております!



🍥参加日程

2024年4月14日(日) 

2024年4月21日(日)

2024年4月29日(月・祝)

2024年5月4日(土) 

2024年5月12日(日) 
2024年6月9日(日) 



ミーグリはいつも私服で行っています🎶
何着るか迷うな〜〜
パジャマパーティーとかしたいな!



🍥締切

一次受付の締切は明日29日の14:00まで!
もうすぐだ!
たくさんの方に来て欲しいな〜







ミーグリ何話そうかなと思っている方へ
最近のわたしの好きなものをズラリと書きます


・ドラマ
ドラマはほっこり系が好きですがVIVANTみたいな壮大な話も好きです
Netflixのシリーズもじわじわ観てます︎☺︎


・スイーツ、美味しいご飯
甘いものが大好物です🍰
1番好きなのはパンケーキ、2番目にクレープ、うーんドーナツかなぁ
好きすぎて決められないです
美味しいご飯屋さんとかの情報も知りたい!!考えただけでわくわく


・ホラー映画👻
これは最近というよりずっとですが、洋画のホラーをよく観てるので是非語りたいです
あとホラーに限らずこれは絶対観た方が良いよ!みたいな推し映画があればお話たくさん聞きたいです!!


・かわいいもの
アバウト過ぎますよね、、
でも可愛いもの大好きなんです
バスボムとか手乗りサイズのぬいぐるみとか最近は集めてます

女子トークも沢山したいんだ!🎀




そんな感じでのんびり過ごしていますが
来て下さるだけで本当に嬉しいです!

特に考えずにノープランでも是非いらしてくださいな🐑







作ってみたよ!!お絵描きたくさん
みなさんに会えるの待ってます꜀(.-. ꜆)꜄


応募はこちらから⤵︎ ︎

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/




あ、ちなみに私は今みかんゼリー食べたいです!🍊

おやすみなさい😪


藤嶌果歩