OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
目に光がやどるやどるヤドカリ








こんにちぱ〜昔家にヤドカリ居ました
藤嶌果歩(17)です🐑


今とってもテンションが高いです!
目がキラキラです!
理由を考えてみたんですけどなんだか思いつかなくて、お昼に食べたマフィンが美味しかったからかな?同期とおしゃべりして盛り上がったからかな?スキマ時間有効活用してできるオンナ風な1日送れたからかな?
とか。
思いつかないというのは嘘でしたね
どれが正解か分からないんです



全部合わさってテンションが高いんじゃない?と思われるかもしれませんが
そうではないんだと思います


なんか心の奥からゴワゴワと
緊張と興奮が入り交じった感じでテンションを上げてくれるような
何か明確な出来事がありそうなのにそれが何なのかは分かりません



私は人のことを分析したり観察したり〜なところがあるので他己紹介が結構得意なんですけど
自分事になると どうやら別なようで

案外自己分析が苦手だったりします



だからMBTI診断とか夢占いとかで本当の自分を探したりします


ただ診断結果の自分に詳しくなっても
何故私が今テンションがこんなに高いのかは分かりません
応用が苦手なふじしまさんです






テンションの上がった私はノンストップでしゃべり続ける事が出来るため余談コーナーがこんなに長くなってしまいましたが

そろそろ本題に入ります






先日テンションの上がる番組がありましたね!






「 Venue 101 」 さんに出演させて頂きました!
観て下さったみなさんありがとうございます🥹♬♩


まだ高校生ということで陽子と私は生放送のトークコーナーには参加出来なかったのですが
コメント動画も撮影させて頂いたり
Venue101さんのキラキラセットでパフォーマンスさせて頂くことが出来てとっても嬉しかったです!





この日はいつものツインテールじゃなくて
ライブのみでやっていた編み込みツインをしてみたんですけど気づいてくださいましたかね👧🏻🤍

気合十分で挑んでおりました〜








羊おだんごヘアー🐑のめいめいさん♡

数ある髪型の中でもこの髪型のめいめいさんを見るとキャー!と心で騒いでます
かわいすぎるー꒰ ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ ꒱









イェイ









そして「うたコン」さんでは

\  フィンガー5さん の   「学園天国」  /

を披露させて頂きました👼🏻♡






小さい頃から聴いていたこの楽曲を素敵な生演奏に乗せて披露させて頂くことが出来て本当に嬉しかったです!

ご本人様のオマージュとして
胸元にサングラスを忍ばせていました🕶✨️



そしてこのセーラー服!
アザトカワイイのMVで先輩方が着用されていたものを私も着ることが出来て嬉しかったです☺️

学生でいられるのももう今年でおしまいなのでたくさん制服着たいな〜〜!のきもち!










すみれと ミラクルハート 😆❤️












そして今日の18:00に解禁されました




日向坂四期生単独のテレビ初冠番組

日本テレビ
「 日向坂ミュージックパレード 」


😭😭✨️🎶

本当に本当に、嬉しいです。
初めて番組を頂けると聞いた時は驚きと喜びと感動でずっと目をまん丸にしていました!

我々四期生で おもしろすぎる番組を作れるように精一杯がんばります!😭





みなさん日々がんばりながら生活している中で、

この番組のために今日を乗り越えたよ!
って言って貰えるような

誰かの心に届くような
誰かの励みになるような

そんな歌とバラエティーをお届けしたいです



私は歌うことが大好きです!
個性豊かで最高の同期たちと一緒にみなさんに愛される番組を作っていきたいです。



そしてMCをしてくださるのは
「3時のヒロイン」さん!㊗️♡

ほんとうにみなさんお優しくて面白くて、初回収録を終えた後 また早く3時のヒロインさんにお会いしたいな!とドキワクしていました😆



この番組の舞台がなんと
「カラオケルーム」となっているので
四期のわいわいとした雰囲気をそのまま出せたらなと思っております!

そしてそのカラオケルームなんですがとあるルールがありまして、、

そのルールが
「超・限定的カラオケランキング」
の歌しか歌えない!!!

というルールになっています





ここからは初回放送について〜


その気になる
「超・限定的カラオケランキング」


初回放送では
「2023年SNS人気楽曲ランキング」
紹介しております!!


初回放送を観ればみなさんもイマドキガールに〜





そして私はこの初回放送で
Conton Candy さんの
「ファジーネーブル」
をソロで歌わせて頂きます!🥂⭐️


人前でソロで歌うのは本当に人生で初めてで、ずっと緊張でブルブル震えていました!
是非みなさんあたたかく見守って頂けると嬉しいです!


そして有華さんの「Baby you」を
たまき、陽子、莉奈、きらりの4人が披露しております!

みなさん是非お楽しみに🎶






🤍初回放送

4月30日 (火)
24:59~ 日本テレビさんで放送されます!
毎週火曜はひなパレ!!
合言葉です☺️



そしてそしてHuluさんTVerさんにて番組放送後より見逃し配信がございますので、何度でも見て頂けると嬉しいです!!



🤍番組ホームページはこちら⤵︎ ︎

https://www.ntv.co.jp/hinapare/







初回放送ドキドキ顔



ハイテンション告知でした。幸せです





#ひなパレ これからどうぞよろしくお願いいたします🎤♩♬





藤嶌果歩